PR

偽装カレシに愛されてしまいました 最新話【50話】茉莉花の気持ちが変わる

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

偽装カレシに愛されてしまいましたは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。
美山薫子先生の偽装カレシに愛されてしまいました50の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の偽装カレシに愛されてしまいました 49話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

外科医のめぐみは自立系女子32歳
同じ医師の7年も付き合った恋人に他に守ってあげたい子ができたと振られてしまいます。まさかの二股!更に略奪女に婚約パーティーに招かれてしまい、ふたりを見返すべく悟り系後輩医師秋穂に恋人のフリをお願いすることに。めっちゃコミックオリジナルのラブキュンコメディです。「偽装カレシに愛されてしまいました」を無料トライアルでお得に読む

偽装カレシに愛されてしまいましたの感想ネタバレあり最新話【50話】

結納当日、茉莉花(秋穂の幼馴染み)の両親が渋滞にはまってるという連絡があって、秋穂(めぐみの彼氏)はこのまま逃げたいと考えていたら、黒いスーツを着た体格のいいSPが秋穂に座って待つように言いました。

えー!家にSPがいるとか、めちゃめちゃビックリしたし、普通の感覚じゃ考えられませんよね。

 

一方、めぐみは秋穂の祖母の家の庭に無事に侵入しましたが、広すぎて迷子になっていました。

確かに!家の部屋数も多いし、どこで結納をしてるとか、逆に見つける方が難しいような気がしましたよ。

めぐみがパニックに陥るのもわかりますよねぇ。

 

その時、めぐみが庭でさまよっている光景を、着物姿の茉莉花が部屋の中から見て、どうしてめぐみさんも誠司も諦めてくれないの?もういい加減わかって欲しいと考えると同時に、誠司が笑った顔を最後に見たのは、いつだったんだろう?と思いながら悲しそうにしていました。

もう茉莉花だってわかってるのに、それでも秋穂を諦めないのは、好きなのは事実だろうけど、めぐみに取られたくないただの意地にも見えましたけど。

 

あの時、めぐみと秋穂が往生際が悪いみたいなことを茉莉花は言ってたけど、それって自分のことですよねぇ。

あんな悲しい顔をして幸せになれるとか全く思わないし、好きなら逆に秋穂の幸せを願って欲しくないですか?

今の茉莉花を見てると結局は、自分がいちばん可愛いんだろうなぁっと感じましたよ。

 

その頃、祖母が茉莉花の両親が遅いことにイライラしていると、秋穂はじゃあ今日はもう中止にしません?と言ったら、祖母は本当に往生際が悪いわね!と言いながらぶちギレていました。

いやいや、往生際が悪いとかの次元じゃなくて、そもそも秋穂は茉莉花と結婚するとか、1回も言ってませんよね。

なんで秋穂が怒られなきゃいけないのか?謎でしたよ。

すると、突然さっきのSPが庭の方に行って、さまよっていためぐみを確保しました。

まさか、めぐみが侵入してたとか、秋穂と祖母が驚くのも無理ないですよねぇ。

侵入しためぐみが祖母に直談判!堂々としたカッコいいめぐみ

そんなめぐみを見て祖母は、一体どういうつもりですか?と強い口調で言うと、めぐみは謝った後に「誠司さんを誰にも渡したくないです、全て失う覚悟で今日来ました」と言って頭を下げました。

あのシーンのめぐみが物凄くカッコよかったし、秋穂を好きな気持ちが伝わってきましたよ。

 

その時、めぐみの隣にいた秋穂も、俺はめぐみさんが好きですと言って、2人で一緒に頭を下げて祖母にお願いすると、それなら仕方がないとかなりませんよ!警察を呼びなさいと興奮していました。

 

2人が勇気を出してやっと言えた~と思ったけど、祖母の顔が鬼みたいじゃなかったですか?

 

まぁ、祖母にしたら茉莉花の両親ももう向かってるし、今更相手になかったことにして欲しいとか言えませんよね。

 

めぐみたちも引けないし、祖母も引けない状態になってたし、収拾がつかない状況になってましたよ。

 

すると、そこへ茉莉花が現れて、もうその必要はありませんよと言いました。

 

ちょっと待って!あの茉莉花の言葉って、もう自分が諦めるってことなんでしょうか?

 

だからあんな風に言ったのかな?と思っちゃいましたけど。

 

奇跡的に茉莉花の気が変わって、諦めてくれたらいいですよね。

 

次回、茉莉花がどんな発言をするのか?ますます目が離せないです。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいましたはめっちゃコミックで独占先行配信中です。ぜひ絵を見て楽しんでください!

「偽装カレシに愛されてしまいました」を無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「偽装カレシに愛されてしまいました」を無料トライアルでお得に読む

つづきの 偽装カレシに愛されてしまいました51話はこちらから>>>

偽装カレシに愛されてしまいました50話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいました50話の見どころは、

侵入しためぐみが祖母に直談判!堂々としたカッコいいめぐみのセリフも必見です。

茉莉花の気持ちが変わる!?どんな話をするのか気になるポイントです。

 

「偽装カレシに愛されてしまいました」を無料トライアルでお得に読む

偽装カレシに愛されてしまいました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました