PR

【あなたは私におとされたい】89話|皆木に翻弄されるカナ

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」89話感想(ネタバレあり)です。ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい89話の感想です。

前話のあなたは私におとされたい88話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。



「あなたは私におとされたい」89話の感想(ネタバレあり)

ナオの妻のカナは同じ支店の後輩の皆木と、仕事終わりに外で話をする約束をしていました。皆木がお店を予約していたみたいですが、ホテル街だったので2人は変に意識してしまって。あの気まずい雰囲気、かなり微妙でしたよねぇ。

また、カナが行き交う人とぶつかったので、心配した皆木はカナの手を引っ張っていて、手を握られた瞬間のカナのドキッ!とする感じが、読み手にまでリアルに伝わってきましたけど。

2人は特に気にしてないけど、自分なら誰かに見られないか?心配になっちゃいそうでしたよ。そして、2人は皆木が予約したオシャレなお店で食事をしていて、カナが「早く話さなきゃ」と考えている感じ、もう食事どころじゃないですよねぇ。

しかも、そのタイミングで皆木が、カナに「ピアスお似合いだし、綺麗ですよ!」と嬉しそうに言っていて、えっ!てカナが驚いちゃうのもわかるけど、皆木にしたらカナに恋してるから、ついつい言っちゃうのかな?と思いましたけど。そうやって言われるとカナにしたら、余計に話づらくなっちゃいますよね。

その頃、ナオは仕事を終えて帰ろうとしていたら、立花と支店長が戻って来て、ナオにしたら巻き込まれたくないから早く帰ろうとしたら、支店長から立花をフォローするように言われてしまいます。ナオのあの困り果てた感じ、えっ!俺が?ってなりますよねぇ。また、ナオはそこにいた女性社員の黒木も誘いましたが、黒木は「すいません、今日は先約があって」と言って断りました。黒木にしてもナオや立花とあまり関わりたくなさそうでしたけど。

そして、ナオと立花が2人で出て行く姿を見て、黒木は「えぇー、不倫だよね!?」と思いながらパニックになっていて。あの時の黒木の心の声には思わず笑っちゃいましたよ!

それから、会社を出たあとナオは立花に食事は行かないと言っていて、立花は最近食事してないから行きたい!と言っていました。あのシーンはどちらも譲らない感じでしたよね。

ナオにしたらもう立花には関わりたくないだろうし、そんな気持ちが露骨に顔に出てましたよねぇ。

すると、そのタイミングで立花が知らない男性にナンパされていて、ナオは仲裁に入り立花を助けて、手を引っ張って歩いて行きました。確かに!あの状況なら男性として、ナオも立花を放っておけないですよね。

一方、立花はそんなナオを見て微笑んでいて、あの立花のニコッとした感じ、なにを考えているのか?気になっちゃいますよねぇ。

 

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい90話はこちらから>>>

あなたは私におとされたい89話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい89話の読みどころは、

・皆木に翻弄される!?カナの表情にも注目です。

・ナオと立花の今後のやり取りからも目が離せません。



あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました