PR

まさかな恋になりました。【127話】必死に気持ちを否定するゆうこ

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」127を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。126話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。127話です。

まさかな恋になりました。【127話】感想(ネタバレあり)

ゆうこ(栞の師匠)はアンドリュー(コスプレ漫画家)が作ってくれた薬草茶を見ながら、もし媚薬だったらどうしよう?私はまんまとアンドリューの罠にハマッてしまうの?とドキドキしながら飲みました。

あのシーンのゆうこの妄想が凄かったし、どうしても媚薬だと疑っちゃうゆうこには、思わず笑っちゃいましたよ。

そして、覚悟を決めたゆうこが一気に飲むと、あまりの苦さにアンドリューの顔面に勢いよく吹き出してしまい、苦い~、なによこれ!マジで薬草じゃない!とぶちギレてしまいます。

いやいや、さっきからアンドリューは薬草って言ってるのに、自分が勝手に勘違いして怒っちゃうゆうこが面白かったです。

あと、遠慮なくアンドリューの顔面にもろに吹き出すところが、さすが師匠って感じでしたよね。

 

一方、お茶まみれになったアンドリューはしょぼんりしながら、ゆうこには合わなかったのかな?慣れるとこの苦味も美味しいはずなんだけどなぁと悲しそうに言いました。

お茶を顔面にかけられても怒らないアンドリューが神みたいだったし、めちゃめちゃ優しくないですか?

あんなしょんぼりされたら、ゆうこだって申し訳ないと思っちゃいますよねぇ。

すると、ゆうこはアンドリューの塗れた顔をティッシュで拭きながら、それなら最初に苦いって言ってよ、心の準備もできてたのにと伝えると、アンドリューはゆうこの手を握って目を見つめながら「心の準備ができてたの?」と甘い口調で言いました。

えー!なにあのアンドリューの色気、かなりヤバくなかったですか?男性だけど妖艶という文字がピッタリだったし、ゆうこが困惑するのも納得でしたよ。

一方、アンドリューに甘い言葉をかけられたゆうこは、なんなのよ!このフェロモンは、私このままアンドリューに食べられちゃうの?と考えながら、目を閉じてキスをする体勢になっていました。

なんだかんだ言いつつもちゃっかり、キスする体勢になってるゆうこの姿が面白かったし、ゆうこはもう完璧にアンドリューのペースに飲み込まれてましたよね。

しかし、アンドリューはなにもなかったかのように、いきなり立ち上がって服を着替えながら、じゃあそろそろ僕はバイトに行くよとゆうこに言いました。

あの甘い流れからこの切り替えは中々だったし、はぁ!?ってゆうこがなっちゃうのもわかりますよねぇ。

 

あと、あのコスプレで道路工事の誘導って、そのもめちゃくちゃ気になったし、自分が道で遭遇して誘導されたら気になって仕方がないですよ。

すると、アンドリューはうちはシングルマザーだから、これ以上実家には甘えられないし、他にも新聞配達もしてるよと言ったら、ゆうこはアンドリューって貧乏学生なの?それで漫画家を目指してるってこと?と聞いたら、アンドリューはうんそうだよと自信満々に言いました。

貧乏だという事実をまさか、あんな胸を張って言っちゃうとは、人とは違った感覚で生きてるアンドリューらしかったですけど。

 

一方、アンドリューは出かける時にゆうこに、そうださっきお粥を作ったから食べていいよ、洋服はお風呂場で乾かしてるから、僕が部屋を出たらカギを閉めて、帰る時はカギをポストに入れててと伝えて出かけようとしました。

もう何から何まで完璧じゃなかったですか?

あと、なによりよかったのが自分が部屋を出たら、ちゃんとカギを閉めるように言うアンドリューが素敵でしたよ。

ああいう一言を聞くとゆうこのことを大切に想ってるのが伝わってくるし、こういう目に見えない優しさを持ち合せてるアンドリューって、本当に素晴らしい男性だなぁと思っちゃいました。

すると、アンドリューは玄関で立ち止まり「あっ、でも帰って来てもゆうこがいてくれてたら嬉しいかも!」と言いながら振り返って、ゆうこの顔を見てニコニコしていました。

ちょっと待って!あのシチュエーションで、あのセリフと笑顔は最強すぎません?

ゆうこじゃないけどもう一瞬で、アンドリューの沼にハマッちゃいましたよ。

 

一方、1人になったゆうこはしばらく動揺が続いていました。

そりゃそうなりますよ!ゆうこにしたらこんな男性に今まで出会ったことがないだろうし、衝撃を受けるのも当然ですよね。

その時、ゆうこは心の中で、ちょっと顔がいいだけの貧乏コスプレを、私が好きになるはずないよね?と考えていました。

いやいや、もう好きになってるじゃん!って、思わず突っ込んじゃったのは、きっと私だけじゃないような気がしましたけど。

あと、全然関係ないんだけどアンドリューの本名が安藤龍だったとは、案外まともで驚いちゃいましたよ。

それと栞や伊達(栞のお隣さん・彼氏)が登場しなくても、ゆうことアンドリューで成り立ってるのも、この作品の凄いところですよねぇ。

これから、アンドリューとゆうこのアンバランスな2人が、一体どうなるのか?ますます目が離せないです。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。128話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。127話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。127話の見どころ読みどころは

色気ダダ漏れのアンドリューに翻弄される?終始パニックになるゆうこの姿も必見です。私はアンドリューを好きじゃない!必死に気持ちを否定するゆうこの心情がポイントになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました