PR

まさかな恋になりました。【126話】ゆうこはアンドリューに翻弄される

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」126を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。125話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。126話です。

まさかな恋になりました。【126話】感想(ネタバレあり)

ゆうこ(栞の師匠)はアンドリュー(コスプレ漫画家)に向かって、私のエロボディを見て我慢するとかあり得ないと言ったら、アンドリューは童貞だからこそ我慢できるんだよと言い出しました。

あのゆうこの自信満々なところは相変わらず健在でしたよね。

あと、アンドリューが言ってることってなんとなくわかりません?最初の相手は自分が本当に好きな人!と決めてるような気がしましたよ。

その時、下着姿のゆうこがくしゃみをしたので、アンドリューは自分のトレーナーを着せて、ゆうこの顔をじっと見つめていました。

いやいや、アンドリューって一風変わってるけど、めちゃくちゃ優しくないですか?ゆうこに簡単に手を出さなかったし、あんな風に心配してくれたり、最初はただのロン毛のネコ耳コスプレ男性だと思い込んでたけど、もしかしていい人なのかな?と考えちゃいましたよ。

 

一方、アンドリューはトレーナーを着せた後、ゆうこを見つめながら顔を触っていました。

あんな風に優しく顔を触られたり、じっと見つめられたらドキドキしちゃいますよ。あの時、ゆうこもドキッ!としてましたよねぇ。

あと、伊達(栞のお隣さん・彼氏)もイケメンだけど、アンドリューも中々のビジュアルですよね。

そのあと、上半身裸のアンドリューがゆうこの隣に座ると、ゆうこは距離が近いのよ~!と叫びながら、アンドリューをぶっ飛ばしてしまいました。

もう完璧にアンドリューを意識しちゃってたし、そんなゆうこがめちゃめちゃ可愛らしかったです。

いつものゆうこならこんなこと別に大したことじゃないのに、アンドリューには翻弄されっぱなしで、予想外の展開だったから驚いちゃいましたよ。

 

一方、ぶっ飛ばされたアンドリューは乱暴者だなぁと言いながら、ゆうこに八草茶を飲むと聞いたら、ゆうこは危ない草とかじゃないでしょうね?と心配そうに尋ねると、アンドリューは笑いながら外で採取した野草を煎じただけだよと答えました。

えー!今のこの令和の時代に、野草を採取して煎じるとか?あり得なくないですか?この人は一体何者?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

漫画家というレアな肩書きもそうだし、コスプレときて野草を自ら採取して煎じるとか、ゆうこじゃないけど読んでる自分までパニックになりそうなんですけど。

 

その時、ゆうこは差し出されたお茶を見ながら、もしかして媚薬とか入ってないよね?と勝手に妄想してしまいます。

あの時、TL漫画を意識しちゃうゆうこの思考が面白かったですよねぇ。

一方、アンドリューはお茶を飲むのを躊躇うゆうこを見て「なんか俺のトレーナーを着てるゆうこが可愛い!」と言って、1人でニコニコ笑っていました。

ちょっと待って!あの不意打ちのアンドリューの笑顔がヤバかったし、ゆうこも完全に落ちてなかったですか?

確かに!あのアンドリューのギャップはゆうこじゃなくても、女性なら速攻で落ちそうでしたよ。

その時、ゆうこは心の中で、童貞やコスプレはもしかして私を油断させてるの?これはアンドリューの手口?しおりん、私は悪い男に引っかかったのかもしれないと考えながらパニックに陥っていました。

あの時、ゆうこが1人であーでもないこうでもないと勝手に考えて、あたふたしちゃう姿がかなり面白かったです。

なによりこの状況でも栞のことを思い出すって、ゆうこはよっぽど 栞のことが好きなんでしょうね。

ゆうこのそういうところが愛おしくなっちゃいましたよ。

個人的にはアンドリューは悪い男性には見えなかったし、なによりゆうこが幸せになれたらいいなぁっと思います。

果たしてゆうこの運命の相手は、アンドリューなのか?ますます目が離せないです。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。127話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。126話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。126話の見どころ読みどころは

ロン毛のネコ耳コスプレ男性は実はイケメンだった!?アンドリューのビジュアルにも注目です。ぶっ飛んだキャラのアンドリューに翻弄される?終始ドキドキしちゃうゆうこの姿が見どころになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました