PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」48話|頑固な遥菜も可愛い

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~48話の感想(ネタバレあり)です。

<<<前話の「いつわりの愛」47話はこちらから 


いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

現在18話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」48話感想(ネタバレあり)

佐山営業部長(遥菜の元上司)は綾瀬(遥菜の夫に)対して、清貴(遥菜の元カレ)と香里(清貴の彼女)の件を謝ると、綾瀬はこれからの話をしようと言って、もう一度一緒に仕事をすることにしました。

いやいや、綾瀬って本当に器が大きいですよねぇ。

まぁ、そういうところも綾瀬の魅力的な部分じゃないでしょうか?

例の誰かさんとは大違いでしたよ。

 

そんな綾瀬を見て松村美里(遥菜の元同僚)は、素敵な男性と遥菜が結婚できてよかったと考えながら嬉しそうにしていました。

確かに!清貴に今まで散々な目に遭わされたことを、美里は知ってるからよかったと思うだろうし、普段から遥菜を可愛がってる美里からしてみればホッとしますよね。

綾瀬の手料理

そのあと、仕事を早く切り上げた綾瀬は、遥菜の病院に付き添った後に、食欲があまりない遥菜のために、自分がお粥を作ると言ったので、遥菜は嬉しそうにしていました。

まさか、綾瀬の手料理が食べられるとは、遥菜のテンションが一気に上がるのも納得でしたよ。

 

あの時、綾瀬の手料理を食べたいけど、迷惑ばかりかけて申し訳ないから断ろうと考えている、遥菜の葛藤する姿には思わず笑っちゃったし、1人でパニックに陥ってる遥菜がいつも以上に可愛らしかったです。

あと、さっきまであまり食欲がなかったのに、綾瀬の手料理が食べられると決まった瞬間に、食欲が出てくる遥菜のあの気持ち、物凄くわかりません?

好きな人が作った料理を食べられるとか、ましてや綾瀬の手料理って、なんだか特別感がありますよねぇ。

綾瀬の料理姿

そして、綾瀬は帰宅するとキッチンで、スマホのレシピを見ながら遥菜のためにお粥を作っていました。

普段料理をしない綾瀬の料理する姿がレアだったし、仕事はできるけど料理が苦手とか、ダメな姿すら愛おしくなっちゃいましたよ。

あと、綾瀬が遥菜のために悪戦苦闘しながら、1人で一生懸命作るシーンには思わずキュンキュンしたし、自分のためにここまで尽くしてくれるとか、遥菜って本当に幸せ者じゃないでしょうか?

こんな風に大事にされて羨ましくなっちゃいますよね。

そのあと、完成したお粥を食べた遥菜は、物凄く美味しいです!とニコニコしながらお粥を食べていました。

綾瀬が作ってくれたから、いつもより美味しい!って感じるのもわかりますよねぇ。

遥菜への好きがあふれる綾瀬

一方、綾瀬は作ったお粥を褒められて嬉しそうにしていました。

あんな喜んでもらえたら綾瀬も作った甲斐があるし、ずっと遥菜の顔を見ていたいと、思っちゃう綾瀬の気持ちもわかりますよ。

その時、綾瀬が食器は後で取りに来るからと言ったら、遥菜は食器は自分で片付けると言い出します。

お互い相手のことを考えて譲らない形になってましたけど。

すると、綾瀬は遥菜ってたまに頑固になるよな!「でもそういうところが好きだけど」と言った後、顔を真っ赤にして恥ずかしそうに遥菜の部屋から出て行きました。

いやいや、もう好きって自分から言っちゃってましたよねぇ。綾瀬の気持ちがダダ漏れ状態でしたよ。

あと、自分で言って我に返って照れちゃう綾瀬が、めちゃくちゃ可愛らしくなかったですか?

普段はクールなのにこういうところで、あたふたしちゃうそのギャップが最高でしたよね。

 

一方、遥菜は綾瀬から好きと言われて、ドキッ!として顔を赤らめていました。

まぁ、話の流れだったとしても、不意打ちに好きって言われたら、遥菜が思わずドキドキしちゃうのも当然ですよ。

そのあと、リビングで仕事を始めた綾瀬は、頭痛と体のダルさを感じて、遥菜の風邪がうつったのか?それともただの寝不足か?と考えていました。

えー!まさか、このタイミングで綾瀬まで体調が悪くなるとか、かなりしんどそうだったし心配ですよねぇ。

2人の風邪をきっかけに、新たな展開が待ち受けているのか?興味深いところです。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~49話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~48話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~48話の見どろ、綾瀬が手料理を振る舞う!一気にテンションが上がる遥菜のリアクションにも注目です。

頑固な遥菜も可愛い!赤面して恥ずかしそうにしている綾瀬の姿も見逃せません。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

 

タイトルとURLをコピーしました