PR

モラルハザード【45話】最新話|ウソを言ってる真琴も冷や汗を流しながら

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード45話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【44話】 は以下をご覧ください。

以下、モラルハザード最新話45話の文字のみのあらすじですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【45話】

警察でたまたま会ってしまった奈美と真琴でしたが、真琴に気が付いた奈美はビックリして思わずその場に鞄を落としてしまいました。奈美はその時、しまった、どうしよう今鞄を落とした音で、重さがバレちゃった?と思いながら、冷や汗を流しながら顔が真っ青になっていたのです。

そして、奈美が真琴の顔を見ながら、ていうか何で真琴ちゃんが警察にいるんだろう?冷静に落ち着いて聞こうと、心の中で自分に言い聞かせていたのだ。

奈美はニコニコしながら、久しぶりだね真琴ちゃん、どうしたの?と聞いたら真琴が、ちょっと財布落としちゃって、受け取りに来たんだと笑顔で答えました。その言葉に奈美はうつ向きながら悲しそうな顔で、そうなんだと言ったのです。

ウソを言ってる真琴も冷や汗を流しながら、あっ、奈美ちゃんこそどうかしたの?と冷静を装いながら尋ねると奈美が、私も電車の中に鞄を置き忘れてしまってと話をしたのだ。

奈美の言葉に真琴が、そうなんだと答えたあとチラっと周囲を見ながら、あれ?でも今奈美ちゃん入って来たところだよね、これから受け取りじゃないの?じゃあ、その今持っている鞄は?結構大きな荷物だし重そうだけどと不思議そうに聞いたら奈美は一瞬、ハッとなり動揺してしまいました。

しかし、何事もなかったかのように奈美は気持ちを切り替えて笑顔で、あっ、これ?はね、このあと向日葵と旅行に行くから、前から楽しみにしてたんだよねと嬉しそうに言ったのです。

すると、真琴が不思議そうな顔で、あれ?でも向日葵ちゃんは風邪ひいてたんじゃなかったのと言ったら奈美は、もう良くなって行きたいってきかなかったからと答えました。

奈美は真琴にウソをつきながら

そう言った奈美は内心、自分でも知らないぐらいスラスラとウソが出てくる、あれ!?私はいつからこんな人間になってしまったんだろう、でも仕方がない今の愚かな私はウソで塗り固めないと生きて行けないと思っていたのだ。

その時、真琴が奈美に向かって笑顔で、でも本当にビックリしちゃったよ、まさか奈美ちゃんにここで会うとか、しかも同じ状況で警察とかと話をしたのです。

そんな変に明るい真琴の態度に違和感を感じた奈美は心の中で、今日の真琴ちゃん何か変な気がする?わざとらしいというか、白々しい雰囲気がするし、まさか何か勘付いているんじゃないのかと奈美は思ってしまい焦ってしまったのだ。

また、早く切り上げた方が良いと考えた奈美は真琴に、もうこんな時間だ、向日葵をお友達に預けているから早く迎えに行かなきゃ、またプリでゆっくり会いましょうと言ったら真琴が、あっ、そうだね、私も斗夢をお友達に預けているから、奈美ちゃんじゃあまたねと言って帰ろうとしたら奈美が、あっ、そうだ、真琴ちゃん2人目おめでとう!とニコニコしながら言いました。

後ろを振り向き奈美の顔を見た真琴は笑顔で、ありがとうねと言って去って行ったのです。

そのあと、真琴は歩きながら目に涙を浮かべて、奈美ちゃん旅行とか相変わらず幸せそうだな、それに比べたら私はと思いながら悲しい気持ちになっていたのだ。

一方、奈美もまた去って行く真琴の後ろ姿を見ながら、良いよな麻琴ちゃん、心配ごとなんて微塵もないんだろうな、それに比べて私はと真琴と同じような気持ちになっていました。

また、奈美の元に陽介が逮捕されたと警察から連絡があったのは、昨夜のことだったのです。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード 45話 感想

奈美も真琴もお互いウソばかりで、 2人もそれがバレないかヒヤヒヤしながら相手の表情を伺いながら、やり取りしている姿がリアルに伝わってきて、またその緊張感が半端なかったし、読んでいる自分までそわそわしてしまいます。

今回、ついに奈美の旦那さんが逮捕されていましたが、いつかはバレることだったから仕方がないけど、被害者の1人に真琴が入っているという事実には変わりはないし、奈美にしてもいくら旦那さんがやったことでも真琴に合わせる顔がないだろうし、これからどう責任を取るのかも気になります!

あと、真琴にしても旦那さんの疑いが全てクリアになってはないので、またまだ気が抜けないだろうなぁっと思いました。

こうなったら奈美も真琴も、もうお受験どころではないような気がしたし、この先の展開も波乱が待っていそうな予感ばかりで、ますます目が離せませんでした!

つづきのモラルハザード46話はこちらから>>>

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザードはまんが王国でも読めます。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました