離縁は致しかねます!ネタバレ最新話【44話】功が千春に思わず本音を

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」44のネタバレありの感想です。

前話の「離縁は致しかねます!」43話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
U-NEXT公式サイト

離縁は致しかねます!【44話】感想ネタバレあり

千春は夫の友人でもある功に、展覧会で飾られた絵を見て、「この程度の絵が入選してもよいのか?」とハッキリ自分の意見を述べていましたが、結構ズバズバ言うあたりはさすがでしたよねぇ。

こういったところが千春が異性から、モテるところなのかな?と思っちゃいました。また、その時に周囲が千春の意見にザワつく中で、千春の隣にいた功だけは違っていて。

功は一瞬驚いたけどそのあとすぐ、腕組みをしながらゲラゲラ笑っていて、あの功の豪快な笑い方や周囲に流されない感じは、読んでいる自分まで清々しい気持ちにもなれるぐらいでしたよ。

展覧会では2人してみんなから冷たい目で見られていたけど、功が隣にいるだけでなんか心強さを感じてしまったのは、私だけでしょうか!?

展覧会の帰り道

その帰り道、功は千春と同じような意見を言ったから、展覧会には自分は出展できなかったと話をしていましたが、確かに!忖度で評価しないで純粋に絵を評価して欲しいと思う功の気持ち、決して間違ってはいなかったですよね。

また、名誉や称号にこだわらないのに、ナゼ?展覧会に出展したいのか功に理由を聞いていて。

功にしたら自分を勘当した父親を、見返したい!といった気持ちがあったようでした。

そういった負けず嫌いで律儀なところが、功の人柄が出ていたような気もします。

そして、功が千春に絵のセンスがあると褒めていましたが、千春にしたらあの憧れの先生=功に褒められるとか、めちゃめちゃ光栄だし嬉しいだろうなぁっと思いました。その時に千春が恥ずかしそうに喜ぶ姿が可愛かったですよねぇ。

そのタイミングで功が、「寛志が好きになるのも納得だ!」と笑いながら言ってたので、いつもの感じだと油断していたら。

いきなり功がグイッと距離を縮めて千春の顔を見つめながら、「本当に興味が出てきた」って言うシーンには、千春じゃないけど自分までドキッとしてしまいましたよ。さっきまで笑ってたのに急に真剣になったり、功って一体何者なのー!?って思わず突っ込みたくなるレベルでした。

功が親友でもある寛志のことを、「短気で横暴、その上腹黒くて女好き」とかなりの暴言をサラッと吐いちゃうところには、思わずクスッと笑ってしまったけど。

その言葉に千春が、「それも全てひっくるめて、寛志の魅力だと思っている」とキッパリ言い切る姿、やっぱり寛志の妻らしくてカッコよかったですよねぇ。

そんな千春を見て功も驚きながらも、どこか安心していた様子で、寛志のことを頼んだよ!的な言葉にも、男同士の友情みたいなものを感じちゃいました。

あと、功が千春に以前つまらないと言ったことを謝っていましたが、実は千春に嫉妬していたとか、あのまさかのカミングアウトかわいすぎませんか?「寛志のいちばんになりたかった!」発言、そりゃそうですよぇ、学生時代からずーっと仲良しだった訳で、急にその座を千春に奪われたような気持ちになっちゃったみたいで。

男性同士でもそんな風に思ったり、功の気持ちをそこまで動かす寛志って、本当に凄い人物だなぁっとつくづく痛感します。

そして、千春が家に1人で帰ると、寛志が待ちくたびれたかのように待機しているところ、本当に過保護すぎて笑ってしまいましたよ。

しかも、展覧会で功と会ったことを知って更に寛志が、プンプン嫉妬したりして、溺愛っぷりが半端なかったですよねぇ。

一方、功はというと本間という男性の元を訪ねていて。なにやら不穏な空気が漂っていたので、また一波乱起きそうな予感だし、功が危ない目に遇わないか?ますます目が離せないです!

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

 

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

つづきの 離縁は致しかねます!45話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!44話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\30日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円です
おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!44話の見どころ、読みどころは、功が思わず千春に本音を吐く姿がポイントになっています。そして、寛志に対する千春の「愛」が伝わってくるシーンも必見です。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました