PR

【結婚は予定日のあと】ネタバレあり感想23話|木村が出て行った

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

結婚は予定日のあとは、山本巳未先生の漫画でめちゃコミックで先行配信されています。思わず感情移入してしまうモヤモヤ感があり続きが気になる作品です。結婚は予定日のあと23話の勝手な感想です。ネタバレありです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

結婚は予定日のあとをまんが王国で無料試し読み 

【結婚は予定日のあと】結末最終話までまとめ

前話の結婚は予定日のあと22話はこちらから<<<

現在10話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「結婚は予定日のあと」23話感想(ネタバレあり)

莉子は木村(莉子の同僚・彼氏)に謝って、これからも一緒にいたいと伝えようと思っていました。

 

佐藤(ひでおの元妻)に背中を押されて気がついたみたいでしたよね。

 

そう思いながら莉子がマンションに戻るも、木村の鍵がポストに入っていたので、莉子は勝手に木村が出て行ったことを知って驚いてしまいます。

 

確かに!急にいなくなるとかかなりの衝撃だし、メッセージを送っても返信がないとか深刻な状況でしたよねぇ。

 

せっかく自分の気持ちを伝えようと思ってたのに、莉子が落ち込んでしまうのも納得でしたよ。

 

翌日、莉子は仕事終わりに支店に行って木村と会って話をしようと考えていたら、帰り際にトラブルが起きてしまって結局残業になってしまいました。

 

もうこんな時に限ってって感じでしたけど、こういう時にトラブルが起きるのもあるあるだったりしますよね。

 

とにかくタイミングが悪すぎますよ。

 

一方、木村は家を出たままビジネスホテルに泊まっていて、莉子のメッセージに返信ができないまま、どこかで莉子と別れたくないと考えてしまいます。

 

木村自身もまだ気持ちに踏ん切りをつけることができないみたいでしたけど。

 

まぁ、木村はあれだけ莉子にぞっこんだったから、急に気持ちを封印するとかかなり難しくないですか?

 

お互い気持ちは同じなのに、2人の気持ちを知ってるだけにもどかしいですよねぇ。

 

そんな中、木村に百貨店から指輪が出来上がったと連絡が入って、必要ないけど店員さんにも迷惑だから、木村は翌日仕事帰りに指輪を受け取りに行きました。

 

このタイミングで指輪を受け取りに行くとか、見ててかなり残酷な光景だったし、つい最近まであれだけ幸せだったのに、人の人生って本当に怖いなぁっと思っちゃいましたよ。

 

でも計算通りに進まないのが、人生の醍醐味なのかもしれせんよね。

 

そのあと、木村は橋の上で指輪を見ながら、もう莉子さんのことは忘れないといけないと覚悟を決めると同時に、指輪を見ながらどうしようかな?と考えていました。

 

まさか、目の前に川があったから、捨てちゃうのかな?そういう流れになってもおかしくない展開でしたよねぇ。

いやいや、早まらないで!!って、木村に叫びそうになりましたよ。

すると、仕事を終えた莉子が走って来て、橋の上にいる木村の姿を目撃しました。

昨日は結局残業で会えなかったし、莉子にしたらやっと会えた!って感じがしましたよね。

 

次回、莉子は木村に本音を伝えることができるのでしょうか?また、木村がどういう決断を下すのか?ますます2人から目が離せないです。

おねこ
おねこ

「結婚は予定日のあと」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の結婚は予定日のあと最終話結末24話はこちらから>>>

「結婚は予定日のあと」23話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

結婚は予定日のあと23話の見どころ、読みどころは、

木村が勝手にマンションから出て行った!?衝撃を受けて言葉が出ない莉子の姿も必見です。

探していた木村をついに莉子が発見!ラストシーンが見どころになっています。

 

結婚は予定日のあとをまんが王国で無料試し読み 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】結末最終話までまとめ

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました