PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレ完結81話最終話|キャンプス邸の競売相手はレナードだった

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で81話の感想(ネタバレあり)です。今回最終話完結です!エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で80話はこちらから<<<

【復讐は離婚の後で】最新話から結末最終話までまとめ

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」最終話完結81話の見どころ、読みどころ!

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で完結81話の見どころ、読みどころは、

キャンプス邸の競売相手はレナードだった!?ジュディとレナードの再会シーンも必見です。ジュディとレナードは唯一無二の存在!2人のラストのやり取りが見どころになっています。

「復讐は離婚の後で」完結最終話81話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ジュディとウォルター(ジュディの夫)はキャンプス邸を落札するために入札に行った後、翌日キャンプス邸の見学に出かけていました。

ザカリー(レナードの父親)が暮らしていたあの豪邸が小屋一軒ぶんの値段で購入できるとか、あの頃なら考えられない話ですよねぇ。

そして、ジュディとウォルターとエリー(ジュディの子供)はキャンプス邸の中に入ると、中はすっかり荒れ果てていて、その光景を見たジュディは儚いものだと感じていました。

確かに!前とは全く違っていたし、ジュディが複雑な気持ちに陥るのも納得でしたよ。

 

そのあと、ウォルターと別れたジュディはエリーと2人で書庫に行くと、ジュディはエリーにいつも話をしている王子様は昔ここに住んでいたのよ、王子様は魔女にかけられた呪いを解くために、冒険に出かけたのと言う話をしていたら、物音がしたのでジュディはビクッ!となってしまいます。

薄々は感じてましたけど、あの王子様はやはりレナード(ジュディの元夫)だったんですね。

あと、急に物音がしたらそりゃジュディもビビっちゃうし、一体誰?ってなりますよねぇ。

すると、現れたのはウォルターだったので、ジュディは普通に入って来てよ!と怒っていました。

ジュディじゃないけどウォルターのあのイタズラは心臓に悪すぎますよ。

その時、ジュディがもう一通り見たから帰ろうと言ったら、エリーは帰りたくないと言い出して、ジュディに抱っこされて泣いてたら、エリーが顔を上げると庭の方に金髪の男の子が立っていました。

 

えー!誰あの子?ってなったし、レナードを小さくしたみたいじゃなかったですか?

まさか、レナードの息子?いやいやそんなはずは、読みながら思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

一方、男の子は自分の家みたいに出入りして、そうはさせないからなと呟いていました。

男の子は気に食わない感じだったし、ますます正体が気になりますよね。

 

数日後、ジュディたちの他にも落札者がいて、その相手は教えられないとのことで、結局誰かわからないまま代理人とジュディたちの競売が始まると、両者一歩も譲らない状況となっていました。

凄い白熱したバトルみたいになってましたよねぇ。

 

その頃、キャンプス邸の庭にいたエリーはこの前いた男の子から声をかけられていて、その男の子がなぜ僕を見て王子様だと言ったのか?と尋ねると、エリーはジュディが話してくれた内容を話した後、ママが言ってた王子様と似てたからと伝えました。

 

すると、男の子は呪いが解けた王子様はそろそろ戻って来るかもしれないと嬉しそうに話をすると、前からレナードが歩いて来ました。

 

まさか、ジュディより先にエリーとレナードが対面するとは、予想外の展開じゃなかったですか?

しかも、2人共同じような顔をして驚いてましたよねぇ。

 

その時、エリーを探していたダイアン(スタッフ)が慌ててやって来て、レナードを見たダイアンは驚いてしまいます。

元々ダイアンはキャンプス邸でメイドをしてたから、2人が揃う光景が懐かしくもあったし、どこか感慨深いものがありましたよね。

 

一方、ジュディたちはまだ競売が続いていて、値段が上がるにつれて代理人が焦っていると、そこへレナードが現れて「そこまでにしよう予算オーバーだ」我が家がこんなにも人気だったとはなと言ったので、ジュディはレナードを見て驚きを隠せないでいました。

 

あの男性がレナードの代理人だっとは、ジュディじゃないですがレナードには驚かされてばかりだし、読者もそうですがみんなレナードのそういうところに、魅了されちゃうのかな?と思っちゃいましたよ。

 

その時、レナードの隣にいたエリーはジュディに向かって、ママ王子様がいたよ~!!と嬉しそうに叫んでいました。

 

エリーはママが言ってた本物の王子様に会えてテンション爆上がりでしたよねぇ。

 

それから、レナードとジュディとウォルターは3人で話をしていて、ジュディはキャンプス邸を譲ってくれたレナードにお礼を伝えました。

 

続けて、ジュディはキャンプス邸は特別な場所だったし、自分が強くなれた場所だと言ったので、レナードは相変わらずだな君はと言いました。

 

確かに!レナードと結婚してキャンプス商会で色々なことがあったから、今のジュディが存在してるのかもしれませんよね。

 

あと、あの男の子はキャンプス家の親戚みたいで、そうだったの!?ってちょっと拍子抜けしちゃいましたけど。

 

そのあと、レナードはエリーから聞いた王子様が最後はどうなったのか?尋ねると、ジュディは王子様は冒険して愛する女性には出会えなかったけど「貴方を愛していたのは貴方自身だったことに気づいたのよ」

 

「王子様は素敵な大人になって戻って来たのね」とジュディが言ったので、レナードは笑顔で涙を拭いていました。

 

最後の2人のやり取りが最高だったし、お互いを想い合う気持ちが2人から溢れ出てませんでしたか?

 

結果的にレナードの恋が実らなかったことは残念でしたけど、この物語の最後のシーンが2人のやり取りで救われた気がしました。

 

それにこの2人の唯一無二の関係性は永遠だし、そういう絆で結ばれていることが素敵だなぁっと感じましたよ。

ジュディという強い女性のカッコいい生き様はもちろん、そんな女性に出会って1人の男性として成長できたレナードの姿も、是非とも作品を通じて楽しんで欲しいです!!

完結

最後にレナードをもってきたり、表紙をウォルターじゃなくてレナードにしていたこともそうですが、作者の方の想いが伝わってきましたよね。

そこにもまた感動しちゃいました。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で1話はこちらから>>>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました