PR

【結婚商売】ネタバレ感想45話最新話|ソヴールにまで嫉妬!?ビアンカを好きすぎるザカリー

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売45話のネタバレを含む感想です。

前話の「結婚商売」44話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売45話の感想(ネタバレあり)

試合を観戦していると途中でソヴール(軍部長)がビアンカに、夫人のことを好きになりそうだ!と笑顔で言いました。えっ!どういう意味?ってなったし、まさか恋とかだったらビックリですよねぇ。すると、そう言われたビアンカはソヴールに向かって、それって人として好きなのよね?と聞きました。

まぁ、ザカリー(ビアンカの夫)の妻に好意を抱くと思ってないから、ビアンカはそんな風に聞いたんでしょうか?その質問に対してソヴールは、正解です!前の夫人はあんまり好きじゃなかったんですけどと言いました。いやいや、まさかこのタイミングでカミングアウトしなくてもよかったのに、ソヴールって本当に正直な人なんでしょうね。

あと、ソヴールに前は好きじゃなかったと言われて、ビアンカが思わずイラッ!とするシーンが面白かったですけど。

その時、ソヴールが前にザカリーに、情婦を迎えたらよいと言った話をビアンカにしました。ソヴールにしたらビアンカがまだ幼かったから、子供を産めるかわからなかったし、跡継ぎのことを考えて情婦を迎える方がいいと思ったみたいでしたけど。

しかし、ザカリーは情婦を迎えないと言って、逆にそんなソヴールを怒ったみたいでしたけど、それってやっぱりビアンカがいたからじゃないでしょうか?そう考えるとザカリーって、ずっとビアンカを好きだったのかな?と思っちゃいましたよ。

ビアンカ自身は親の勧めで結婚して歳の差もあったから、夫婦仲も冷めきってると思ってたけど、ザカリーはそうじゃなかったのかもしれませんよねぇ。

その話をした後にソヴールは、自分が言った失礼なことをビアンカに謝って罪は償うと伝えました。ソヴールはザカリーは無愛想だけど、ずっとビアンカだけを大切に想っていると話をしました。まさかここでそんな話を聞けると思ってなかったし、ビアンカにしたらビックリする反面やっぱり嬉しくなっちゃいますよね。

一方、ビアンカは恥ずかしそうに、ザカリーの気持ちはちゃんとわかってると言っていて、照れながら言うビアンカの姿が可愛らしかったですよねぇ。

そんなビアンカを見たソヴールは、そうですか~!とニヤニヤしながら言いました。ビアンカを茶化して笑っているところがソヴールらしくなかったですか?

すると、冷やかされて怒ったビアンカはソヴールの頬っぺたをつまんで、罰を受けなさい!と強い口調で言い放ちました。あの2人のコミカルなやりとりには思わず笑っちゃったし、なんだかんだ言って本当に仲良しですよね。

一方、その光景を遠目で見たザカリーは嫉妬してしまいます。確かに!客観的に見たら2人がどんな経緯でほっぺたつまんだり、言い合いをしたりしてるかわからないから、ただイチャイチャしてるように見えたんでしょうねぇ。まさかソヴールにまで嫉妬するとは、ビアンカへの好きが日に日にパワーアップしてませんか?

大事な試合前なのに変な意味で、ザカリーは闘志をメラメラ燃やしてたし、感情や気持ちが揺さぶられないか?心配になっちゃいましたよ。

そして、ザカリーとジャコブ(第二王子)の試合が始まろうとしていました。その時、ザカリーはビアンカとソヴールのことばかり気になっていて、ちゃんと試合に集中できるのか?心配でしたけど、逆にそれがよかったのか一気にジャコブを責めて勝ちました。

一瞬でジャコブを倒すところがめちゃくちゃカッコよかったし、あのザカリーの迫力が半端なかったですよね。

そして、ザカリーはバラの花をビアンカに渡して手にキスをしました。観客席の女性たちを無視して、愛するビアンカの元に行くザカリーが素敵でしたよねぇ。ザカリーはバラを渡しながら心の中で、早くこのトーナメントを終わらせて、ビアンカを誰もいないところへ連れて行きたいと考えてしまいます。

嫉妬からなのか?もうビアンカが好きすぎて、他の男性に見られたり接触されたりするのが嫌だから、ザカリーはあんな風に思っちゃうんでしょうね。また、最後にザカリーはビアンカに向かって、試合を終わらせたら必ず戻るからと伝えました。ザカリーが口に出してちゃんと気持ちを伝えるシーンがよかったし、ビアンカもうっとりしてましたよねぇ。

次回、ザカリーはあの強いカスティヤの騎士と対戦するのでしょうか?続きが気になります!

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」46話はこちらから>>>

結婚商売45話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売45話」の見どころ、読みどころ!ビアンカとソヴールならではのコミカルなやり取りも必見です!ソヴールにまで嫉妬!?ビアンカを好きすぎるザカリーの心情もポイントになっています。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました