PR

【母でも恋していいですか】ネタバレあり感想25話|理沙子は寝不足!?その理由とワクワクする奈々

hahademokoishiteiidesukaマンガあらすじ

母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wineは、でじおとでじこレッド・ 打上花火先生の漫画でめちゃコミックで独占先行配信されています。母でも恋していいですか25話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の母でも恋していいですか24話はこちらから<<<

現在8話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「母でも恋していいですか」25話感想(ネタバレあり)

奈々(理沙子のママ友)は近藤(吾妻の部下)をファミレスに呼び出して話をしていました。この2人の組み合わせはかなりレアだったし、一体どんな話をするんだろう?と思っちゃいましたよね。

そして、2人は理沙子と吾妻(理沙子のお隣さん)の話をしていて、近藤がナゼ理沙子みたいな年齢の女性を好きになるのか?と不思議そうに言っていて、あの近藤の発想にはさすがに奈々もキレてましたよねぇ。

すると、奈々は 20代の若者に40代の女性の魅力はわからないと話をしていました。確かに!若い時ってルックスやスタイルとか容姿とかを重視する傾向があるけど、年齢を重ねたらやっぱりそこだけじゃない!と考えちゃうのもわかりますよ。

その時、奈々は近藤に2人を否定しないで欲しいとお願いしていて、奈々にしたら2人には幸せになって欲しいんでしょうね。

そして、奈々は子供のお迎えの時間になったから帰ろうとして、その帰り際に近藤にいい情報を教えてあげると笑顔で言いました。あの時、奈々は一体どんな情報を教えたんでしょうか?めちゃくちゃ気になりましたよねぇ。

そのあと、近藤は吾妻に電話をして、今日理沙子の息子が奈々の家お泊りするからチャンスだと伝えていて、吾妻にしたら急に電話をかけてきて近藤がそんなことを言うからなに?って思っちゃいますよね。

また、吾妻はその話を聞いて、近藤がナゼ奈々と繋がっているんだ?と不思議そうにしていて、吾妻にしたらまさか近藤からそんな情報が入るとは、思っていなかったから驚いてしまうのもわかりますよ。

一方、近藤は今日がチャンスだから頑張って下さい!と言って一方的に電話を切りました。そして、電話を切った吾妻は食事に誘うべきなのか、飲みに誘うべきなのか?俺は一体どうしたらいいんだ?と困っていて、あの困っている感じがピュアで可愛かったですよね。

その夜、吾妻はたまたまコンビニで理沙子と会いました。帰り道、吾妻が理沙子をどう誘えば自然なのか!と色々考えていて、あのシーンの吾妻は誘うことばっかり考えてしまって、もう話は上の空といった感じじゃなかったですか?

いつもクールで淡々としている吾妻が内心あたふたしているところが、ギャップがあって面白かったですよねぇ。

すると、理沙子の方から今日は裕太が、奈々の家にお泊まりに行っていると話をしてきました。ついにチャンス到来だったし、今のタイミングで言わなきゃって、自分までソワソワしちゃいましたよ。

その頃、奈々と近藤もメッセージを送りあっていて、2人も理沙子と吾妻がどうなるのか?ワクワクしてましたよね。あの2人がやってることって、学生の時に誰かと誰かが好きだからくっつけよう!みたいな感じじゃなかったですか?あの感じって若い時でも年齢を重ねた今でも、変わらない感覚だったりするのかな?と考えると、どこか不思議な気持ちになっちゃいましたけど。

翌日、理沙子が奈々の家に裕太を迎えに行って話をしていました。

その時、奈々は寝不足気味の理沙子を見て、どんな話を聞けるのか?楽しみにしていて、理沙子も寝不足だと認めていたから、その続きがかなり気になりますよねぇ。

おねこ
おねこ

「母でも恋していいですか」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の母でも恋していいですか26話はこちらから>>>

「母でも恋していいですか」25話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

母でも恋していいですか25話の見どころ、読みどころは、

理沙子を誘えるのか?吾妻の焦ったり戸惑うレアな姿にも注目です。理沙子は寝不足!?その理由とワクワクする奈々からも目が離せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】最新話から結末最終話までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました