子宮恋愛21話(3)|まきは夫の恭一を離れて山手のもとへ

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第21話(3)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛21話(2)はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛第21話(3)感想(ネタバレあり)

夫の恭一と喧嘩をして家を飛び出したまきは、会社の同僚の山手が住むシェアハウスに行きました。まきは山手からお風呂に入るように言われて、1人で湯船に浸かりながら恭一のことを思い出していて。湯船の中でまきが恐怖を感じている姿は、同じ女性として凄く気持ちがわかりますよ。ただでさえ離婚を考えているレベルなのに、余計に恭一のこと嫌いになっちゃいそうじゃないですか?

すると、そのタイミングで山手がお風呂場にやって来て、他にも入る人が待ってるから、急遽2人で一緒に入ることになってしまって。まきにしたらドキドキしちゃいますよねぇ。心の準備も出来てないのに、いきなりそんな展開になっちゃうとか、まきがパニックになってしまうのも納得でしたよ!

一方、山手は淡々と髪の毛などを洗い始めて、山手の恥ずかしがらない堂々としたあの感じって、ある意味凄いなぁっと思っちゃいましたけど。

その時、お湯でのぼせそうになったまきと山手のあの返し方が面白かったですよね。ユニークだし山手らしい感じがしましたけど。恭一にはないような一面に、まきが引き込まれてしまうのも、なんとなくわかりますよねぇ。

すると、まきが「カッコいいから山手さんは」と言ったら、山手は「可愛いよ!苫田、俺が独り占めしたい」と言いながら、まきに手を差し出していて、あの山手の言葉ズルくないですか!?あんな風に言われたらまきが照れるのも当然だし、ついついその気になっちゃいますよね。

まきはもう山手に身を任せていましたけど、2人の高まる気持ちがリアルに伝わってきて、読んでいる自分まで思わず、ドキッ!としちゃいましたよ。

その一方で恭一はどうなってるんだろう?ってちょっと気になりましたけど。次回、まきと山手がどんな展開になるのか?楽しみですよね。

子宮恋愛 を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛22話(1)はこちらから>>>

子宮恋愛21話(3)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛21話(3)の読みどころは、

・夫である恭一に恐怖心を抱いてしまう?まきの心情もポイントになっています。

・お風呂場でのイチャイチャが止まらない!?山手とまきの濃厚な絡み合いがみどころです。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました