子宮恋愛22話(1)|山手のドキドキするような発言にまきは

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第22話(1)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛21話(3)はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛第22話(1)感想(ネタバレあり)

まきと山手はお風呂場から出て来て、すぐに部屋へと向かいました。あの洋服も着ないでタオル1枚だけ身に纏って、廊下を歩くとかかなりドキドキしませんか?シェアハウスだからいつどこで誰が出て来るかわからないし、あのシチュエーションには読みながらハラハラしましたよ。

そして、まきは山手の部屋に案内されて中に入ると、ベッドと数少ない洋服とリュックを見て、あまりものを置いてないんだ?と思っていて。確かに!ごちゃごちゃしてなくて、かなりシンプルな雰囲気でしたよねぇ。

そのあと、まきが山手に対して、イメージと違ってた!と突っ込むと、山手はまきに突然キスをしました。まきからしたらまだ話をしてる途中だから、あのタイミングでキスされたらドキッ!となりますよね。しかも、山手は驚いているまきを見て少し笑ってましたけど、あの女性心をくすぐるような山手の表情がズルかったし、まきが魅了されるのもわかりますよ。

また、山手はまきに何度もキスをしていて、まきはそのキスを体全体で感じていましたよねぇ。そして、山手は電気のスイッチをオンにすると、まきは明るくする山手に怒っていて、やっぱり明るい部屋で裸を見られるって恥ずかしいはずですよ。

あの時、山手がまきに「可愛い顔をよく見たいんだよ」と言ってましたけど、あの山手の言い方も言葉のチョイスも、女性側にしたら言われたら恥ずかしいけどどこか嬉しいですよね。

まきがスイッチをオフにしたら、山手は「見えないから、いっぱい触るよ」と言っていて、あの山手の発言がかなりエッチだったし、山手が言うとナゼ?か余計にそう感じちゃいます。

山手の温かい手で体を触られて、まきはかなり興奮していましたけど、恭一(まきの夫)の時にはそんな風に感じなかったのに?不思議でしたよねぇ。どうかしたら恭一には嫌悪感すら抱いていたし、同じ男性でもこんなにも違うんだ!と思っちゃいました。

「もっと、体に触れて欲しい!」と思っちゃうあのまきの気持ち、体も気持ちも正直だなぁっと感じましたよね。

もう完全に山手に心も体も奪われているまきですが、この2人の関係がこれからどうなるのか?気になるし、それと同時に恭一がどう過ごしてるのか?ちょっと心配ですよねぇ。

子宮恋愛 を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛22話(2)はこちらから>>>

子宮恋愛22話(1)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛22話(1)の読みどころは、まきを煽る?山手のドキドキするような発言にも注目です。また、恭一には見せない!?まきの色っぽい表情もみどころになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



コメント

タイトルとURLをコピーしました