ヤバい女に恋した僕の結末【197話】ネタバレあり|マモルに恋しちゃった叶奏の母親と服役中の父親が登場!?

tonarinodarekaマンガあらすじ

週刊漫画TIMESで連載中の沖田龍児先生の「ヤバい女に恋した僕の結末197話最新話の感想(ネタバレあり)です。

ヤバい女に恋した僕の結末190話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

週刊漫画TIMESは毎週金曜日発行です。電子書籍でも簡単に読めますのでぜひ絵を見て楽しんでください!

「ヤバい女に恋した僕の結末」197話の感想(ネタバレあり)

叶奏の元カレで作家のマモルは、朝支度している途中にスマホがないことに気が付きました。昨夜、幼馴染みの美波の家で飲んだあと、1人でバーに行った時にそこで落としたことに気が付いていて、よっぽど飲んでいたみたいでしたよねぇ。

また、女性と飲んでいたみたいですが、その女性の顔が曖昧でしたけど、マモルが思い出そうとした瞬間、叶奏の顔が浮かんでしまいました。

まぁ、一緒にいたのは叶奏の母親だから、親子だし似てるからリンクしちゃうのもわかりましたよ!また、その女性にキスされたことを思い出したマモルは、ビクッ!となっていて、マモルが困惑するのも無理ないですよね。

その頃、叶奏の実家では叶奏と夫の智広が、母親が朝方に帰って来たことを心配していました。叶奏にしたら母親が男性に会ったり、裏でなにかしてないか?気になってたみたいでしたけど。

一方、母親は自分の部屋のベッドの中で、マモルの小説を触りながら「森岡マモル先生はやっぱり天才だわ!」とマモルの小説にどっぷりハマっていて、最初はあんなにけなしていたのに、凄い変わりようじゃないでしょうか?

それと同時に、母親は昨日マモルにキスした時に、マモルが照れていた顔を思い出して、可愛らしいと思っていましたけど、自分からキスするって凄いですよねぇ。普通なら自分の娘の元カレだし、年齢も結構離れてるから、抵抗してしまいそうですよ。

そのあと、母親は「15歳下だけど、私だってまだまだいけるわ!」と言っていて、もうマモルにメロメロでしたよね。その時、マモルのスマホに美波から連絡が入り、母親が勝手に電話に出ました。美波の名前が表示されていたから、母親はかなりイライラしてましたよねぇ。

まさか、電話に出ちゃうの?って感じだし、美波に向かって電話越しに暴言を吐いていて、あの発言ビックリしちゃいましたよ。

もちろん、誰に言われたのかわからない美波にしたら、えっ!今のなに?って感じになりますよね。

その頃、マモルはバーに行ってマスターにスマホを忘れてないか?聞いていて。マスターに落ちてなかったと言われたマモルは、マスターからスマホを借りて自分の番号にかけると、母親が嬉しそうに電話に出ていました。母親にしたらマモルの声を聞くだけでも、テンションが上がっていましたよね。

そして、マモルがバーにスマホを持って来て欲しい!とお願いしたら、母親は「明日、お昼にランチとかどうかしら?」と提案して、本当は嫌だけどマモルにしたら、スマホのために会うしかないですよねぇ。もう誘うって感じよりも、もはや母親がマモルを脅迫してた感じでしたけど。

また、その時にバーのマスターが母親には気を付けるように指摘していて、そんな風に言われたらマモルは余計に会うのが憂鬱になりますよね。

一方、叶奏は心配になって母親の部屋に様子を見に行くと、母親はニコニコしながら叶奏に「私も幸せになるから、叶奏ちゃんも幸せになって智広さんと」と言い出して。

えっ!いきなりなに?って叶奏にしたら思っちゃいますよねぇ。

つい最近まで、マモルと寄りを戻したら!と言ってたのに、あの母親の変わりように、叶奏がモヤモヤしちゃうのも当然でしたけど。

翌日、お昼に母親が出かけていることに気が付いた、叶奏と智広は心配していました。叶奏は昨日言ってた、母親の言葉を思い出して「なにか引っかかるなぁ?」と考えてしまって、母親が暴走しないか気になりますよね。

すると、そのタイミングで玄関の方で音がしたから叶奏が見に行くと、玄関の前にいたのは母親ではなく、なんと父親!?だったのです。

父親を見た瞬間の叶奏の驚きようが半端なかったし、父親が登場したことによって、また波乱の展開が待ち受けていそうでしたよねぇ。

おねこ
おねこ

「ヤバい女に恋した僕の結末」の最新話よみができるのは、めっちゃコミックです。

漫画を無料で読む方法は?「ヤバい女に恋した僕の結末」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ヤバい女に恋した僕の結末198話はこちらから>>>

ヤバい女に恋した僕の結末197話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ヤバい女に恋した僕の結末197話の見どころ、読みどころ!

・マモルに恋しちゃった!叶奏の母親の姿も必見です。

・服役中の父親が登場!?まさかの展開からも目が離せません。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【瓜を破る】最新話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました