PR

【結婚商売】ネタバレあり57話|オデリー王女殿下が登場

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売57話のネタバレを含む感想です。

前話の「結婚商売」56話はこちらから<<<

【結婚商売】1話から結末までまとめ

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売話57話の感想(ネタバレあり)

ビアンカは剣術をロベル(軍部長)から学ぶことになりました。

理由としてはソヴール(軍部長)やガスパル(軍部長)は体が大きいから、ビアンカとの体格差があまりないロベルの方がよいという話でしたけど。まぁ、そう言われてみれば納得でしたよね。

あと、ロベルの授業もそうだけど、これから2人がどう絡むのか?ワクワクしちゃいましたよ。

そのあと、ザカリー(ビアンカの夫)はビアンカの父親とジョアシャン(ビアンカの兄)と会って、一緒にお茶を飲んでいました。

ザカリーはもうすぐ領地に戻る挨拶をしてたみたいですけど、ビアンカが帰ってしまうからジョアシャンはかなり寂しそうでしたよねぇ。

ザカリーは2人に対して、いつでもまたビアンカに会いに来て下さいと言いました。ザカリーのこういう配慮が、素敵じゃないですか?結婚した相手の家族を大事にしてくれる男性って、好感度も高いし素晴らしいことですよね。この話を聞いたらビアンカもきっと喜ぶはずですよ。

話の途中でジョアシャンがビアンカはまだ来ないのか?と聞いたら、ザカリーは今は庭園で生け花の授業を受けているから、もう少ししたら来ると思いますと話をしました。

さすがに剣術を学んでるとは、ザカリーも言えなかったんでしょうねぇ。

一方、ビアンカは剣術を学ぶも、中々上手くできずにロベルから注意を受けていました。

ビアンカにしたら初めて学ぶ訳だし、最初だからやっぱり難しいはずですよ。

あと、あのロベルの授業はかなりスパルタじゃなかったですか?ビアンカもついていくのに必死でしたよね。

あと、あまりにもビアンカができないから、ロベルも呆れてため息をついてましたけど。

その時、ロベルの指導に対してビアンカは、前から小言を言いそうなタイプだとわかってたけど、そういう自分は最初から上手かったの?と思いながらプンプン怒っていました。

あのビアンカの心の声と鋭い突っ込みには、思わずニヤニヤ笑っちゃいましたよ。上手くできないビアンカがついついイライラしちゃうのもわからなくもないですよねぇ。

すると、ロベルがビアンカに対して、伯爵様とお父様が待っているから、今日の授業はこれで終わりにしようと伝えたら、ビアンカがもし私に教えるのが嫌なら言ってとロベルに話をしました。

そう言われたロベルはビアンカに、自分から夫人に剣術を教えたいと立候補したと言い出して、まさかロベルからザカリーに申し出たとは、意外すぎて正直ビックリしましたよ。

トーナメントの時もそうだったけど、ジャコブ(第二王子)にビアンカが侮辱された時に、ロベルはめちゃめちゃ怒ってたし、ビアンカを想う気持ちはソヴールやガスパルよりも、ロベルは強いのかな?と感じました。

ロベルトって普段から淡々としていてクールな雰囲気だけど、凄く情に厚い男性なのかもしれませんよね。

そのあと、去り際にビアンカはロベルに向かって、これから私に指導する時はもう少し優しく言ってちょうだい、優しくない先生には ついつい反抗して素直になれないのよと言いました。

あの時、正直によろしくと言えないところが、ビアンカらしくなかったですか?まぁ、ロベルもビアンカのことをわかっているから微笑んでましたけど。

多くの言葉を語らなくても、お互いがちゃんと相手を想い合っている、そんな関係性が見てて素敵でしたよねぇ。

その時、草むらからガサガサ音がしたので、ビアンカとロベルが見てみると、そこにはヴォルネ令嬢が隠れていました。

えっ!なんでヴォルネ令嬢が、こんなところにいるの?ってなりましたよ。それにヴォルネ令嬢は身を潜めて誰かから隠れていたようにも見えたし、かなり切羽詰まってた感じじゃなかったですか?

すると、そこへオデリー王女殿下がやって来て、ビアンカに挨拶をした後、今日の授業はどうでしたか?と笑顔で声をかけてきました。

あの時、突然オデリー王女殿下に声をかけられたビアンカも、戸惑いを隠せないみたいだったし、かなりビックリしてましたよね。あと、オデリー王女殿下ってこんな気さくな女性だったんだ?と思ったし、個人的にはかなりの衝撃でしたよ。

いつものドレス姿とは違うから、雰囲気が変わって見えたのかな?と感じましたけど。

オデリー王女殿下とヴォルネ令嬢が登場して、どんな展開になるのか?楽しみです。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」58話はこちらから>>>

結婚商売57話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売57話」の見どころ、読みどころは、

ロベルの剣術の授業はスパルタ?レアな2人のやり取りにも注目です。オデリー王女殿下が登場!ドレス姿とのギャップも必見です。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました