PR

子宮恋愛28話(3)ネタバレあり感想|まきは妊娠してるかもしれない

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第28話(3)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛28話(2)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

子宮恋愛第28話(3)感想(ネタバレあり)

山手(まきの同僚)は,ベッドの上に座っているまきを見つめながら、今にもキスしそうな距離で、朝から晩まで息がかかるぐらいに一緒にいたいと言いました。

2人の距離感もそうだけど、あのセリフと艶のある山手の言い方には、読みながら自分までドキドキしちゃいましたよ。

一方、まきは冗談ですよね?と笑いながら言うと、山手も思わずへへへっと笑ってしまいます。あの2人のやり取りが可愛らしかったし、言葉で表現するのは難しいですが、本当の恋人同士みたいな感じじゃなかったですか?あんな風に自然に笑い合えるって、やっぱりいいですよね。

ただ山手は表面では笑ってましたけど、実際は寂しいのかな?と個人的には思っちゃいましたよ。

でも、まきのために相手の意見を尊重したようにも見えましたけど。

まぁ、そんな風にまきのことをちゃんと考える=まきを本当に好きなんだろうなぁっと感じましたよ。

恭一(まきの夫)と比べるのは失礼ですが、こういうところでその人の人間性だったり、好きな女性をどれだけ大切にできるのか?そんなものを感じましたよねぇ。

そして、2人は抱き合いながらキスをして、そのまま抱き合う流れになりました。

あの時、離れたくない2人の気持ちが、読み手にまでリアルに伝わってくるぐらいだったし、いつもよりお互い気持ちが高ぶっていましたよね。

すると、まきは今日は避妊して欲しいと、山手に照れながらお願いしました。いつもならまきが避妊してとか言わないのに、どうして?ってなりましたよ。あの時、山手も少し違和感を抱きつつも、普通にまきのお願いを受け入れてましたけど。

また、少し裸で待たせたまきに対して、山手は体冷えてないかな?大丈夫?と聞きました。あそこで優しい言葉をかけられる山手が紳士的でカッコよかったし、まきの体を触る山手の手がとても優しく感じませんでしたか?ああいう風なところを見てると、まきって本当に愛されてるんだろうなぁっと思っちゃいますよねぇ。

そして、途中でまきが泣くと山手はまきを抱き寄せて、もっと体をくっつけてと言ったら、まきは山手に向かって「私は山手さんが大好き、妊娠したかもしれない」と言いました。

えー!やっぱり妊娠してたとは、しかも途中でサラッと言っちゃうとか、めちゃくちゃビックリしましたよ。自分が山手なら頭が真っ白になりそうだし、体がピタッと止まりそうなレベルでしたけど。

あの日、まきはドラッグストアのトイレで、妊娠検査薬を試して陽性反応が出たみたいでしたけど、この展開はかなりヤバくないですか?

多分この流れなら恭一の子供ではなさそうだし、もし山手の子供を妊娠していることがわかったら、恭一はかなりぶちギレそうだし、子供を堕ろして欲しいとか言いかねない気がしましたよ。

あと、謎だったのが妊娠したなら、このままシェアハウスにいた方がいいし、山手と一緒にいる方がいいんじゃないのかな?と思っちゃいましたけど。

山手の性格なら妊娠してるまきを心配してしまって、シェアハウスから出て行くことを拒否しそうじゃないでしょうか?

次回、妊娠を告げられた山手がどんなリアクションをするのか?ドキドキしますよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛29話(1)はこちらから>>>

子宮恋愛28話(3)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛28話(3)の読みどころは、

避妊して欲しいというまきの真意とは?意味深発言と違和感を抱く山手の表情も見逃せません。妊娠してるかもしれない!まきの衝撃のカミングアウトが肝になっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました