PR

ヤバい女に恋した僕の結末【215話】最新話感想ネタバレあり|叶奏と母親が包丁を持って争う!?ドキドキのシーン

tonarinodarekaマンガあらすじ

週刊漫画TIMESで連載中の沖田龍児先生の「ヤバい女に恋した僕の結末215話最新話の感想(ネタバレあり)です。

ヤバい女に恋した僕の結末211話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

週刊漫画TIMESは毎週金曜日発行です。電子書籍でも簡単に読めますのでぜひ絵を見て楽しんでください!

「ヤバい女に恋した僕の結末」215話の感想(ネタバレあり)

叶奏は母親を殺しに来たと言って、母親に包丁を突き付けて顔を切り付けました。母親にしたらもちろんパニックだし、ましてや自分の大切な顔を傷つけられるとかあり得ないですよねぇ。

その時、このままだと叶奏に殺されると思った母親は、叶奏を突き飛ばしてとりあえず外へ逃げました。確かに!叶奏の性格なら本当にやりかねないし、自分の母親でも殺しそうじゃないですか?

その頃、車で待っていたマモル(叶奏の元カレ)は叶奏が戻って来ないから、コテージに帰ることにしました。まさか叶奏と母親が修羅場になってるとは、マモルもそこまでは想像してないでしょうね。

一方、母親は自分の顔に傷をつけた叶奏が許せなくて殺そうと考えていて、叶奏を見つけて後ろから襲いました。林の中で2人が包丁を持って争ってる光景はかなりシュールだったし、これを知らない人が見たらかなりビックリしますよねぇ。しかも、母親は洋服も着てない下着姿だし、普通の人ならあの格好で外に出てウロウロできないですよ。まぁ、もう神経がおかしくなってるんでしょうけど。

そして、母親は叶奏を崖の方に追い込んで下に落とそうとしていて、足を滑らせたものの叶奏はなんとか崖の木に掴まっていました。えっ!この光景って、叶奏が小さい頃にも同じようなシーンがありませんでしたか?旅行に行った時に足を滑らせた叶奏を母親が助けてくれましたよね。

すると、母親があの時わざと突き落としたと言い出して、えー! ここにきてまさかのカミングアウトだし、叶奏にしたら聞きたくなかったですよねぇ。母親の話によると自分の娘が可愛くないから突き落としたみたいで、もうそれってどうかしてますよ。たまたま隆夫(叶奏の義理の父親)に見られたから、叶奏を仕方なく助けたみたいですけど。もし隆夫があの時通りかかってなかったら、叶奏はあの時見放されてたと考えるとゾッとしちゃいました。

すると、母親が叶奏に向かって、最後にこんな母親に会わない方がよかったんじゃないの?と聞くと、叶奏はあなたみたいな醜い人の娘だからいい人にはなれないと言っていて、別に全てが親のせいではないけど叶奏があんな風に言っちゃう気持ちもわかりますよ。幼少期から母親の歪んだ愛情を受けていたら、子供の人生にも多少なりとも影響は出ますよねぇ。

そして、叶奏は最後の力を振り絞って母親の足を引っ張りました。あの叶奏の反撃は憎しみが込もってたし、まさか母親が崖から落ちる展開になるとは、予想外で驚いちゃいましたけど。

すると、たまたま車を走らせていたマモルの前に母親が落ちてきて、えっ!なに?ってマモルがなるのも当然じゃないですか?あのタイミングは凄かったし、マモルって本当についてないですよね。そして、マモルは母親を確認して血だらけの顔を触って、自分が殺したのか?とパニックになっていました。

いやいや、上から落ちてきただけなのに、マモルはどうして自分が殺したと思っちゃったんでしょうか?凄く謎でしたけど。あと、母親は本当に死んでしまったのか?正直まだわからないですよねぇ。

次回、マモルは母親をどうするのか?崖の木に掴まっている叶奏は無事なのか?色々と気になりますよね。

おねこ
おねこ

「ヤバい女に恋した僕の結末」の最新の話読みができるのは、めっちゃコミックです。

漫画を無料で読む方法は?「ヤバい女に恋した僕の結末」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のヤバい女に恋した僕の結末最終回216話はこちらから>>>

ヤバい女に恋した僕の結末215話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ヤバい女に恋した僕の結末215話の見どころ、読みどころ!

叶奏と母親が包丁を持って争う!?ドキドキのシーンも見応え抜群です。マモルは殺人犯?血だらけの母親にパニックになるマモルの姿も見逃せないです!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【瓜を破る】最新話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました