PR

【弁護士カレシ】133話(44話③)依頼人の森本が父親に?まさかの展開

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの133話(44話③)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ132話(44話②)はこちらから<<<

弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」133話(44話③)の感想(ネタバレあり)

夏目は辰巳に抱かれながら、今の幸せにもっと浸っていたいと思っていましたが、これから事務所を辞めたり、弁護士になる新しい道への不安がそんな気持ちにさせますよねぇ。その時、ベッドの上でいつも以上に夏目が求めてきたので、辰巳はゾクッとなりながら驚いていました。辰巳も夏目の不安な気持ちを察しているだろうし、辰巳自身も口には出さないけど、本当は夏目よりも不安な気持ちを抱いていそうな気がします!

そんな中、夏目は外回りの仕事中に遺言書の依頼人でもある、男子高校生の森本に遭遇すると、女性と痴話喧嘩をしていたので見なかったことにして立ち去ってしまいましたが、ちょっと気になっちゃいますよねぇ。そのあと、夏目は女性とぶつかると、まさかその女性が森本と揉めていた女性で、しかも母子手帳!?を持っていて。

母子手帳には「遠藤愛子」と書いてありましたが、森本が相続人に選んでいた本人だったみたいで、夏目は驚きを隠せないでいましたが、えっ!どうなってるの?って思っちゃいましたよねぇ。まさか、森本がお腹の子供の父親だったら?と想像したら、かなりの衝撃でしたよ。

よくよく考えると森本はまだ高校生だから、それが本当なら複雑な展開になりそうですけど。

その夜、夏目は辰巳に森本と女性の話をすると、辰巳も困惑しながらも、とりあえず話を聞いてそれでも遺言書を作成するのが、弁護士の仕事だと言っていましたが、中々シビアな問題ですよねぇ。

後日、森本が事務所にやって来たので、辰巳が夏目が女性と揉めている現場を見たと話をしました。そして、辰巳は女性が母子手帳を持っていたことを伝えると森本は、ビクッ!と反応していましたが、やっぱりって思っちゃいましたよねぇ。

また、辰巳は森本にちゃんと話をしてくれたら、もっと自分たちは力になれると話をしていて。すると、森本は辰巳と夏目を信用して遠藤という女性の話をしましたが、実は遠藤は家庭教師で2人は惹かれ合ったけど、親にバレて引き裂かれて、そのあと妊娠がわかったとの話でしたが、まさかまさかの展開ですよねぇ。

森本は18歳になったら働いて結婚を考えていたけど、遠藤は森本の未来を考えて、結果的には身を引いたみたいですが、確かに!自分が遠藤なら同じような結論に至りそうですけど。

まだ森本には未来があるし、簡単には受け入れられないですよねぇ。

一方、森本はそれで親に留学させられるみたいですが、森本の家がお金持ちの家庭かはハッキリわからないけど、親にしたらとにかく遠藤と距離を置きたかったんでしょうね?

だから、森本は遠藤とお腹の子供に自分ができることを考えて、遺言書の作成を依頼したみたいで。

また、森本は「遠藤とお腹の子供をいつか迎えに行きたい!」と辰巳と夏目に宣言していましたが、若いのに責任感があって立派だなぁっと感じましたよ。

中には、知らんぷりしたり逃げたりする男性もいるのに、そう考えたら凄いことですよねぇ。

森本の親はそんな息子に対して、一方的に怒って留学を決めていましたが、個人的にはそっちの方が残念に思っちゃいました。

確かに、親からしたらまだ高校生だし、高校生が年上の女性を妊娠させるとか、世間的には避難されることも多々ありますが、それでも自分の息子が決めた勇気ある決断を、褒めて欲しかったなぁっと考えてしまいます。

あと、辰巳も夏目も話を聞いて少し困惑していましたが、これから2人がどうやって森本に向き合うのか?気になりますよね。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」134話(44話④)はこちらから>>>

弁護士カレシ133話(44話③)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ133話(44話③)」の見どころ、読みどころ!

・いつもより大胆に辰巳を求めてしまう?夏目の姿にも注目です。・依頼人の男子高校生の森本が、父親!?まさかの展開からも目が離せません。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました