マンガあらすじ

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【8話】綾瀬は遥菜に俺も君のことを遥菜と呼ばせてもらう

マンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックで配信されています。金森ケイタ先生、上野凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~8話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。
<<<前話の第7話はこちらから 

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。


いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズ」です。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【8話】綾瀬は遥菜に俺も君のことを遥菜と呼ばせてもらう

遥菜は両親に挨拶に行く日の朝、出かける準備をしていました。遥菜はドレッサーの前で化粧をしながら、綾瀬さんが強引だったし、私の断る理由を全てクリアするからと考えていました。

その時、綾瀬がニコッと笑った顔を思い出した遥菜は、綾瀬さんが嬉しそうにするから、だけどいくらでも断るタイミングはあったのに、これから起こりえる結婚へのプレッシャーから逃げるためもあったけど、あの綾瀬不動産さんの御曹司の綾瀬さんと結婚することで、清貴たちを見返せるんじゃないかと一瞬思ってしまったのだ。

遥菜はそんなこと本当はよくないとわかっていたのですが、あの日から落ち込んでいた気持ちが少し楽になっていると考えてしまったのです。

そして、遥菜の実家に向かっている途中、車を運転する綾瀬が遥菜に向かって、色々と無理を言ってすまなかったと謝ると助手席に座っていた遥菜は、いえっと答えたのです。

遥菜は車内の狭い空間に緊張していました。

また、遥菜は綾瀬のビシッとしたスーツ姿を見て、楽な服装で大丈夫だって言ったのに、ちゃんとスーツで来てくれたんだと思っていたのだ。その時、車の後部座席にお菓子が入った紙袋が置いてあるのを見た遥菜は、実家への手土産までちゃんと事前に用意してくれているんだと思ったのです。

遥菜は以前、清貴が実家に挨拶する話をしていた時の、車内でのやり取りを思い出していました。

清貴はスーツではなくジャケットでいいよな、手土産は途中で買えばいいよなと遥菜に言っていたことを思い出してしまい、遥菜はやっぱり私は清貴に愛されてなかったのかなと考えてしまい、暗い気持ちになってしまったのだ。

その時、綾瀬が遥菜に向かって、実家まで結構時間がかかるから、寝てていいぞと言ったのです。遥菜は大丈夫です、ありがとうございますと言ったあと、あの綾瀬さんと話をしようとしたら綾瀬が突然、理人と自分の名前を言ったのだ。

遥菜は意味がわからなくて、えっ?と言ったら綾瀬が、俺のことはこれから理人って呼んでくれないか?結婚するのにいつまでも苗字で呼ぶわけにもいかないし、契約結婚がバレても困るからなと話をしました。

すると、その話を聞いた遥菜も納得して、そうですよねと言ったのだ。そして、綾瀬は遥菜に俺も君のことを遥菜と呼ばせてもらうけど、それでいいか?と質問したのです。

遥菜は困惑しながらも、はいっと答えたのです。そのあと、綾瀬がそれで何の話だ?と遥菜に聞いたら、綾瀬さんのことを私何も知らないので少し教えてもらえませんか?と言いました。すると、綾瀬が遥菜に向かって、理人と言ったのです。

遥菜は名前を指摘されて恥ずかくなり顔を真っ赤にしながら、すいませんと謝ったのだ。すると、綾瀬が無理を言ってばかりすまないが慣れてくれないか、俺も慣れるようにするからと遥菜に言いました。

遥菜はまだ恥ずかしそうに口に手を当てながら、はいと答えたのです。その時、遥菜は心の中で、私も早く慣れたいんだけど、この狭い空間で綾瀬さんと2人というのが緊張するし、綺麗な顔がこっちに向くだけで息が止まりそうで、でも契約結婚だからしっかりしないといけないと考えていたのだ。

綾瀬の事が知りたい

すると、綾瀬が遥菜に対して、俺のことが知りたいのか?と聞いてきたので遥菜は、両親に話をするにしても綾瀬あっ、理人さんのことあまりにも知らないのでと言いました。

続けて遥菜が、綾瀬不動産の常務でお父さんが社長でお兄さんが副社長ということしが知らないのでと言ったら綾瀬が、そうだったなと言ったのです。

俺は東京生まれの東京育ちで35歳だ、K大学を卒業後に綾瀬不動産に入社したが、コネ入社ではなく試験を受けて入社した。家族は親父と4歳上の兄貴と兄貴のお嫁さんと甥っ子が2人、お袋は病気で亡くなっている。

趣味は特にないがしいて言えば車の運転ぐらい、まぁ何の面白味もない男だよと説明したのだ。

綾瀬は自分の話をしたあと、で遥菜は?と聞いたのですが、遥菜は綾瀬から名前を呼ばれただけでドキッとしてしまったのです。

また綾瀬がそのあと、遥菜はどうなんだ?と質問をすると遥菜は、はいと返信をしたものの、緊張が止まらず顔を真っ赤にして、思わず下を向いてしまったのだ。

癒やしのお隣さんには秘密があるネタバレ最新話から完結まで

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~8話感想

確かに契約結婚を断るタイミングはあったけど、遥菜にしたらあの綾瀬の強い押しと遥菜の優しい性格が重なって断れなかったのかな?と客観的に感じました。また、元カレと今の彼女を見返したいという遥菜の素直な気持ちは、女性なら誰しもが共感できる気がしました!

あと、綾瀬がちゃんとスーツを着て手土産を用意するところは、普段から色々な人たちに目を配っていたり、仕事でも上に立つ立場だからこそ、誰にでもちゃんと気を遣える人だと個人的には思いました。遥菜は元カレの清貴から愛されていなかったと落ち込んでいましたが、こんな風に比べたらダメだけど、そうではなくて清貴は自分のことばかりで、ただ人としてできてなかった気がします。

今回、車内での遥菜の緊張感がこちらにまで伝わってきてドキドキしたし、顔を見られたり名前を呼ばれただけで、遥菜が顔を真っ赤になる姿が可愛くて仕方がなかったです。

次回、両親との顔合わせがスムーズに済むのか?かなり気になります!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~9話はこちらから>>>

まとめ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~8話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました