PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」【8話】綾瀬は遥菜に俺も君のことを遥菜と呼ばせてもらう

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックで配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~8話の感想(ネタバレあり)です。
<<<前話の第7話はこちらから 

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズ」です。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~8話感想(ネタバレあり)

確かに契約結婚を断るタイミングはあったけど、遥菜にしたらあの綾瀬の強い押しと遥菜の優しい性格が重なって断れなかったのかな?と客観的に感じました。

また、元カレと元カレの今の彼女を見返したいという遥菜の素直な気持ちは、女性なら誰しもが共感できる気がしました!

あと、綾瀬がちゃんとスーツを着て手土産を用意するところは、普段から色々な人たちに目を配っていたり、仕事でも上に立つ立場だからこそ、誰にでもちゃんと気を遣える人だと個人的には思いました。遥菜は元カレの清貴から愛されていなかったと落ち込んでいましたが、こんな風に比べたらダメだけど、そうではなくて清貴は自分のことばかりで、ただ人としてできてなかった気がします。

今回、車内での遥菜の緊張感がこちらにまで伝わってきてドキドキしたし、顔を見られたり名前を呼ばれただけで、遥菜が顔を真っ赤になる姿が可愛くて仕方がなかったです。

次回、両親との顔合わせがスムーズに済むのか?かなり気になります!

 

おねこ
おねこ

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」はめっちゃコミックで読めます。ぜひ絵を見てめっちゃコミックで読んでみてください!

 

癒やしのお隣さんには秘密があるネタバレ最新話から完結まで

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~9話はこちらから>>>

まとめ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~8話の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

コメント

タイトルとURLをコピーしました