PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想93話|網浜vs里奈の女同士のバトルからも目が離せません

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか93話のネタバレあり感想です。

 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ワタシってサバサバしてるから93話感想(ネタバレあり)

婚活パーティーに参加した網浜はスタッフの神月に恋をしてしまって、まさかスタッフに恋するってビックリですよねぇ。また、神月が別の女性会員の里奈に、アプローチされているのを網浜は目撃してしまいます。神月のモテっぷりには驚きましたけど。まぁ、イケメンで優しそうな雰囲気だから、女性から人気はあるでしょうね。

あと、里奈がアプローチするも神月は自分はスタッフだから、会員の女性とは恋愛できない!とハッキリ断っていて、顔色を変えずにちゃんと断る神月がカッコよかったですよ。

一方、告白に失敗した里奈はテンションが下がっていて、そこに網浜がやって来て、フラレたことを面白がっていましたけど、あの網浜の嫌味なキャラは相変わらずでしたよねぇ。すると、里奈が網浜に今は神月が仕事中だから、フラレた的な話をしていて。いやいや!違いますよーって、思わず突っ込んじゃいましたよ。里奈って女性もかなりぶっ飛んだ女性じゃないでしょうか?

網浜にしても里奈にしても、どんだけポジティブなの?って思っちゃいましたけど。そんな里奈にイライラした網浜は、私が先に見つけた男性にちょっかいを出さないで!と言い出して。自分の彼氏でもないのに!?それ言っちゃうのって感じもしましたよね。

一方、里奈は「婚活に順番などありませんよ!」とニコニコしながら言っていて、あのキラキラした眩しい笑顔にはビックリしたけど、返し方が絶妙じゃないですか?

網浜はそんな里奈を見て、イラッ!としちゃうし、なにより網浜がいちばん嫌いな女性のタイプですよねぇ。あの里奈のあざとさって、作ったキャラなのか?もとからあんな感じなのか?謎でしたけど。

結果、網浜はぶちギレて里奈に、私は真剣に男性を探しに来てるから、邪魔しないで!と強い口調で忠告しました。網浜のワガママ発言が炸裂してましたよねぇ。

すると、そのタイミングで「人気のお見合い回転寿司が始まります!」とアナウンスが流れました。あのアナウンスに網浜は過剰に反応していて、美味しいお寿司が食べられる!?と思っていたみたいですが、踊りながら会場に戻る網浜のコミカルな姿が面白かったですよね。

そんな網浜に対して里奈は、真剣勝負だ!と意気込んでいましたけど、この2人の対決の行方が楽しみですよねぇ。

そして、会場に戻った網浜が見た光景はお寿司ではなくて、気になる男性のところに座って、少しずつトークをするイベントみたいで。もちろん網浜にしたら、えっ!なに?ってなりますよ。

次回、網浜はどんな男性とトークするのか?ワクワクしますよね。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ワタシってサバサバしてるから94話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから93話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから93話の見どころ、読みどころは、神月にアプローチ!?あざと女子の里奈のキャラにも注目です。網浜vs里奈の女同士のバトルからも目が離せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました