PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」42話|綾瀬の元カノの梨香子から突然の連絡

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~42話の感想(ネタバレあり)です。

<<<前話の「いつわりの愛」41話はこちらから 


いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

現在18話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」42話感想(ネタバレあり)

 

清貴(遥菜の元カレ)と香里(清貴の彼女)は、佐山部長(遥菜の元上司)に今回のことを注意されていて、処遇についても覚悟するように言われていました。

ついに2人の悪事がバレたし、どんな処分が下されるのか?気になりますよね。

佐山部長に注意された後、清貴は香里に向かって、お前が変なことをしたからこんな風になったんだと言うと、香里は私の責任にしないでよ!と怒っていました。

2人してお互いに罪を擦り付け合うとか、見てて残念なカップルじゃないですか?こんなカップルにはなりたくないなぁっと思っちゃいましたよ。

その時、同僚たちが清貴と香里の悪口を言っていて、清貴は仕事ができないとか香里はヤバい女だとか、散々な言われっぷりでしたよねぇ。

まぁ、自業自得だから仕方がないのかな?と感じましたけど。あと、こんな風に同僚たちから言われたら自分なら会社に居づらいし、どんな顔で仕事をすればいいのかわからないですよ。

一方、遥菜は綾瀬(遥菜の夫)に今日のことを謝っていました。

すると、綾瀬は自分も勝手なことをして悪かったと言っていて、お互い謙虚だし清貴と香里カップルとは真逆じゃなかったですか?

その時、遥菜は綾瀬に対して、綾瀬が来てくれて本当に嬉しかったとニコニコしながら言いました。

あの時の遥菜の笑顔が可愛らしかったし、綾瀬もあんな風に言われたら嬉しくなっちゃいますよ。

また、綾瀬と遥菜はお互い演技でも嬉しかったと言い合っていて、本当は2人共本心で言ってるのに、咄嗟に誤魔化しちゃうところが微笑ましかったですよね。

そのあと、綾瀬が外で食事をして帰ろうと言いました。まさか綾瀬と外食できるなんて、遥菜も嬉しそうでしたよねぇ。

すると、そのタイミングで綾瀬に電話がかかってきて、その着信はなんと梨香子(綾瀬の元カノ)でした。

えっ!今更なに?って感じだったし、着信画面を見た綾瀬もビクッとなってましたけど。

そして、綾瀬が電話に出ると梨香子は、勝手にいなくなったことは悪いと思ってるし、離れてから気付いたの理人=綾瀬しかいないと言い出しました。

いやいや、よくもまぁ今更だし、冷静に考えると都合がよすぎませんか?自分からいなくなってやっぱりって、本当にあり得ない話ですよ。

また、この電話をきっかけに綾瀬と遥菜はベッドで抱き合っていました。えー!なんで抱き合ってるの?って感じだったし、どんな流れでこうなったのか?真相がかなり気になりますよね。

個人的には元カノがきっかけで、2人の距離が一気に縮まったのかな?と思っちゃいましたけど。

その頃、遥菜は綾瀬が電話を終えるのを待っていて、まさか元カノと喋ってるとか遥菜にしたら全く頭にないだろうし、もし真相を知ったらめちゃくちゃ落ち込みそうじゃなかったですか?

あと、綾瀬が遥菜に元カノから連絡があったことをちゃんと伝えるのか?そこも気になっちゃいましたよ。

清貴と香里のことが終わったと思ったら次は元カノって、綾瀬も遥菜も気苦労が絶えませんよねぇ。

次回、元カノ登場で綾瀬と遥菜がどうなるのか?ハラハラしますよね。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~43話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~42話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~42話の見どろ、清貴と香里の悪事がついにバレた!2人が同僚の前で恥をかくシーンも必見です。元カノの梨香子から突然の連絡!よりを戻したい発言がポイントになっています。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました