PR

いきなり婚ネタバレ感想23話-2安藤部長が真央に改めてプロポーズ

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~ マンガあらすじ

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。登深ヲ先生、櫻井音衣(エブリスタ)先生いきなり婚~目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~23話-2の感想(ネタバレあり)です。

前話のいきなり婚23話-1はこちらから<<<

現在7話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

周りに内緒で社内恋愛をしていた真央だったが、当の彼氏が会社の同僚と浮気をしていることが発覚する。自暴自棄になりお酒に溺れるが、翌日、目が覚めたら見知らぬイケメンのベッドの中だった!?あわててその場から逃げ出すも、そのイケメンは翌週、新しい上司の安藤部長として真央の前に現れて――。

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~23話-2感想(ネタバレあり)

池崎課長(真央の上司)は小柴から相談された時、未来(池崎課長の妻・安藤部長の姉)のことだとわかったけど、直接本人と話した方がいいし未来にも紹介したかったからと真央に説明しました。

 

池崎課長は全てわかってて、今日のことを計画したみたいでしたよね。

 

その時、真央は未来と安藤部長(真央の上司)の関係を勘違いして、酷い態度を取ったことを安藤部長に謝ると、池崎課長は小柴が謝ることじゃないし、そもそも創がちゃんと自分のことを話してなかったから悪かったと指摘しました。

 

確かに!最初から家族の話をしてたり、お姉さんの写真を見せてたら真央も勘違いしなかったかもしれませんよねぇ。

 

すると、安藤部長は真央が悩んでたことを知らなくてごめんねと謝った後、俺は真央に隠し事とかしてないし、もし不安なことがあったら全部答えるから聞いて欲しいと言いました。

 

ああいう風にハッキリ言ってくれたり、真央を不安にさせない安藤部長がめちゃくちゃカッコよくなかったですか?

 

女性ってそういうところが嬉しかったりもしますよね。

 

一方、真央は私も家族や友達のこととか、もっと安藤部長のことが知りたいです、これから色々教えて下さいねと笑顔で伝えました。

 

誤解が解けて真央も安藤部長に素直になれてホッとしましたよ。

 

その時、2人のやり取りを見ていた池崎課長が丸く収まってよかった「ずっと好きだった子に知りたいと言われてよかったな」と言ったので、真央は安藤部長は好きとかじゃなくて私に同情してくれて、それで結婚してくれたんですよと池崎課長に説明しました。

 

あのシーンの池崎課長のずっとって言葉が引っかかったし、あの言い方って昔から安藤部長が、真央のことが好きだったと捉えられませんか?

 

池崎課長の意味深発言が個人的に気になっちゃいましたよ。

 

一方、安藤部長は俺は同情で結婚したりしないよ、ただ自分の気持ちを伝えてフラれたら立ち直る自信がなくて、でももう逃げない「大好きです僕と結婚して下さい」と真央の手を握りながらプロポーズをしました。

 

ここでプロポーズしちゃうとか、予想外の展開でビックリしましたよねぇ。

 

あと、あれだけのハイスペックなのにフラれる心配をするとか、安藤部長のそういう普通の感覚に親近感が湧くし、それを包み隠さないところも素敵でしたよね。

 

その時、真央がすぐに返事をしなかったので、それで返事は?と安藤部長が詰め寄ると、真央は顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしていました。

 

急に強引になる安藤部長にドキッ!としたし、真央がキュンキュンしちゃうのも納得でしたよ。

 

そのあと、池崎課長の子供に創ちゃんが好きか聞かれたので、真央は「そうだよ私もずっと創さんと一緒にいたい」と答えました。

 

さっきまで離婚するって騒いでたのに、真央自身も驚いてましたよねぇ。

 

お互い本音で気持ちをぶつけられて、本物の夫婦になれた感じがしましたよね。

 

その頃、航太(真央の元カレ)が真央のアパートを訪れていて、真央が不在だったので真央のスマホに電話をかけていました。

 

いやいや、今更?ってなったし、

航太がどういう理由で真央を訪ねて来たんだろう?

 

しかも、真央が留守だし電話に出ないから航太はイライラしてましたけど、舌打ちとかこっちが不愉快な気持ちになっちゃいましたよ。

 

間違いなく要注意人物確定だし、航太の動きからも目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

いきなり婚はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「いきなり婚」24話-1はこちらから>>>

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~23話-2の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~23話-2の見どろは、安藤部長が真央に改めてプロポーズ!本音でぶつかる2人のやり取りが見どころになっています。航太が再び真央に接触!?不穏なラストシーンにも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました