PR

【あなたは私におとされたい】110話|罪悪感を抱くカナは

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」110話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい110話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」109話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい110話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい110話の読みどころは、浮気をして罪悪感を抱く?カナが放った言葉や大胆な行動も見逃せません。まだノアが忘れられない!?現実が見えてないナオのマヌケな表情にも注目です。



「あなたは私におとされたい」110話の感想(ネタバレあり)

家に帰ったナオ(ノアの同僚)は洗濯物を畳んでいるカナ(ナオの妻)から、正浩(ナオの友人)と久しぶりに会ってどうだった?と聞かれました。

というか、カナって皆木(カナの同僚)と浮気して帰って来て、なにもなかったかのように洗濯物とか畳んで凄くないですか?まぁ、男性よりやっぱり女性の方が、メンタル含め色々な意味で強いのかな?と感じましたけど。

一方、ナオは正浩はまともに彼女を作ろうとしないし、結婚ってなんでするのか?悩んでいたことをカナに話しました。正浩のことをナオは心配してましたけど、それより今は自分の家庭のことを心配して!と思わず突っ込んじゃいましたよ。ナオにしたらまさかカナが浮気してるとか、全く頭にないから仕方がないんでしょうけど。

結婚ってなんでするのか?正浩に聞かれたよ~と、ナオが困った様子でカナに話をしました。そう言われたカナはドキッ!としてしまいます。確かに!不倫してるカナにしたら、結婚について聞かれてもなにも言えませんよねぇ。

結婚のよさがわからないから結局のところ浮気しちゃってる訳だから、ここで結婚のよさを話す方が難しくないでしょうか?内心ハラハラしながらカナはナオに、今は結婚しない人も多いし、自分が幸せならいいんじゃない?と返しました。まぁ、カナが言ってることは正論といえば正論ですけどねぇ。

その時、カナはナオは私を試しているのか?それとも本当にそんな話になったのか?と考えながら動揺してしまいます。

別に普段ならサラッと聞けるような話も自分が浮気してるから、些細なことでも引っかかっちゃうのかな?と思っちゃいましたよ。人間って相手に罪の意識を感じてると、こんなにもビクビクしちゃうんだなぁっと改めて痛感させられた気がします。

そして、カナは寝室で待ってるから、ナオにお風呂に入るように言いました。えっ!いつもなら待ってるとか言わないのに、一体どうゆうこと?ってなっちゃいましたよ。

一方、ナオは全く気にせずにお風呂に入りに行きました。カナの様子がおかしいことに、ナオは1ミリも察してませんでしたよねぇ。ナオって普段からカナを見てないから、異変にすら気が付かないのかな?と考えちゃいましたけど。鋭い人や、奥さんのことを日頃からちゃんと見てる旦那さんなら、気が付きそうじゃないですか?

そのあと、ナオがお風呂から出て寝室のベッドに入ると、カナがナオの手を握りながら「今日する?」と誘いました。えー!浮気した後に旦那さんを誘うって、どんな神経してるの?と思わず突っ込んじゃいましたよ。それとも罪滅ぼしのつもりなのか?怖いとしか言いようがなかったですけど。

すると、カナは洋服を脱いで下着姿になりました。カナが自らナオにグイグイ迫ってて、ビックリしちゃいましたよね。しかも、皆木の時は気合いが入った下着だったのに、ナオの時の下着はシンプルいや質素すぎて、なにこの差は?ってなりましたよ。

一方、ナオも強引なカナに違和感を抱きつつ、ノアや正浩のことで頭がいっぱいだったから、疲れてるからまた今度にしようと断りました。正浩のことはともかくノアのことを考えるとカナを抱けないって、相当重症じゃないでしょうか?

ナオにそう言われたカナは、大丈夫!レスが解消できたから、定期的にした方がいいと思っただけだから、別に気にしなくていいからと笑顔で返しました。

カナがどんな気持ちで言ったのかは謎ですけど、仮に皆木と浮気してなかったら、自分から誘ったりしてないような気がしちゃいましたけど。言葉は悪いけど後ろめたさがあるから仕方がない、みたいな感じに見えたのは、私だけでしょうか?

そのあと、お互い背中合わせで寝ていて、ナオはノアから連絡がくるかな?俺を好きじゃなかったのかな?とノアのことばかり考えていました。いやいや、もうこの前ホテルでハッキリ拒否されたのに、今更この人はなにを言ってるの?ってなっちゃいましたよ。

思春期の男の子が悩むようなレベルじゃなかったですか?まぁ、それだけナオはある意味ピュアなのかな?と思っちゃいましたけど。

一方、カナは微妙な表情を浮かべていて、ナオのことを気にして申し訳ないと思ってるんでしょうね。でもナオはノアのことを考えてるし、カナはただ空回ってるみたいになってましたよねぇ。

全く噛み合ってない2人の夫婦生活がこれからどうなるのか?色々な意味でワクワクします!

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい111話はこちらから>>>

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました