PR

【結婚商売】ネタバレ91話|ビアンカのサプライズにイボンヌ大号泣

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売91話のネタバレを含む感想です。

前話の「結婚商売」90話はこちらから<<<

【結婚商売】1話から結末までまとめ

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売話91話の感想(ネタバレあり)

オデリー王女殿下がカスティヤの王女とアルベル(第一王子の息子)の婚約話や、直接カスティヤの王に会ってなだめてくると陛下に言ったみたいで、大胆なオデリー王女殿下に驚いたとザカリー(ビアンカの夫)に話をしていました。

 

第一王子やジャコブ(第二王子)が生きてた頃はオデリー王女殿下は政治に無関係だったし、そういう才能があることに陛下自身も気づいてなかったのかもしれませんよね。

 

陛下は気づかなかったことに後悔してましたけど、息子が2人いたらそれは仕方がないですよねぇ。

 

すると、陛下はザカリーに向かって、オデリー王女殿下に強い基盤を作ってあげたいから、頼んでもいいかな?と笑顔でいいました。

 

あの陛下の笑顔と言葉は一体なにを意味してるんだろう?ザカリーも不思議そうにしてましたけど。

 

そのあと、帰るためにビアンカとザカリーが馬車に乗っていると、ビアンカは大きな声で「陛下から公爵位?伯爵じゃなくて」と興奮しながら言ったら、ザカリーは「君は公爵夫人だな」と顔を近づけて言いました。

 

ビアンカの勢いが凄くなかったですか?

 

まぁ、公爵だから驚きも半端なかったのかな?と思っちゃいましたよ。

 

ビアンカの2回目の人生がこんな風になるとは、ビアンカ自身もビックリしてましたよね。

 

月日が流れてお城にニコラ(ロウソク職人)がやって来て、ヴァンサン(執事長)にロウソクを渡しました。

 

ニコラの腕前は相変わらずだったし、ニコラがめちゃくちゃ成長してて驚いちゃいましたよ。

 

最初ビアンカと会った時はもっと小さかったですよねぇ。

 

一方、ザカリーはソヴール(軍部長)とロベル(軍部長)を呼び出していて、今日ガスパル(軍部長)に話をするつもだが大丈夫か?と確認すると、ロベルがガスパルはアルノーと伯爵夫人を守ったし、私が公爵様の立場でもそう判断しますよと伝えました。

 

部下の気持ちまで配慮するザカリーが素敵すぎません?

 

だからロベルやソヴールも尊敬するんだろうなぁっと感じましたよ。

 

その頃、ビアンカはウエディングドレスに身を包むイボンヌ(使用人)に作ったベールを渡すと、なにも知らなかったイボンヌは感動して泣いてしまいます。

 

サプライズのベールが素敵だったし、イボンヌが泣いて喜ぶのも無理ないですよね。

 

すると、ビアンカはイボンヌに「あなたは私にとって贅沢品よ、いちばん大切な存在なの」と伝えると、イボンヌはボロボロ泣いてしまいました。

 

あのビアンカのセリフが素敵だったし、あんな風に言われたらそりゃ号泣しちゃいますよ。

 

イボンヌにしたら最高の褒め言葉でしたよねぇ。

 

ビアンカにとっては自分が辛い時に誰も味方がいない時に、イボンヌだけが優しく寄り添ってくれたから、きっと特別な存在なんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

そこが義理堅いビアンカらしかったし、2人の唯一無二の関係性が見てて羨ましくなりますよね。

 

そして、ビアンカはイボンヌに式で会いましょうと言って部屋を出ると、部屋の前にはザカリーが立っていて、俺よりイボンヌが大切なんだと言ったので、あなたは価値をはかれない存在だと言ったじゃないですか?とザカリーを慰めていました。

 

イボンヌにまで嫉妬するザカリーが可愛らしかったし、お互いが好きすぎてどうしようもない感じが読み手にまで伝わってきましたよ。

 

2人が幸せそうでなによりだったし、読みながらニヤニヤしちゃいますよねぇ。

 

ビアンカもお腹が大きかったし次は出産かな?イボンヌの結婚式にビアンカの出産に幸せが溢れてますよね。

 

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」92話はこちらから>>>

結婚商売91話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売91話」の見どころ、読みどころは、

ザカリーが公爵!?興奮するビアンカにも注目です。ビアンカのサプライズにイボンヌ大号泣!2人のやり取りが見どころになっています。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました