PR

【年下彼を相続しました】想定外の愛され契約結婚ネタバレ19話|莉央と柊真の契約結婚を見抜く蓮

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~マンガあらすじ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。たきがわ珠生先生の「年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~」19話のあらすじ(ネタバレあり)の感想です。

前話の年下彼を相続しました18話はこちらから<<<

【年下彼を相続しました】まとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~|あらすじ(ネタバレあり)【19話】

パーティーの途中で高屋(森村会長の秘書)は莉央に対して、森村会長のことを悪く思わないで下さいねと森村会長の代わりに謝りました。

 

森村会長にしたら莉央と蓮(森村会長の孫)に結婚して欲しかったから、ついつい先走ってしまったんでしょうね。

まぁ、その結果倒れちゃいましたけど。

 

すると、そこへ柊真(契約結婚の夫)がやって来て、莉央はさっきはありがとうとお礼を伝えると、柊真はドレスアップしている莉央を見てドキドキしながら隣に座りました。

柊真も綺麗な莉央に思わずドキッ!としてましたよねぇ。

 

その時、柊真は莉央だけだと心配だったから来たんだよと言ったので、莉央は子供じゃないから大丈夫よと笑いながら返しました。

冗談っぽく言ってるけど本当は余裕がない柊真が、見ててピュアだなぁっと思っちゃいましたよ。

 

そんな莉央を見ながら、柊真は今日の莉央はめちゃくちゃ綺麗だし、 他の男が寄ってきたら嫌だからと頭を抱えながら言うと、莉央も顔を真っ赤にしながら心の中で可愛い人だなと思っていました。

恥ずかしいからなのかな?顔を隠しながら言う柊真がめちゃめちゃ可愛らしかったし、あんな風に褒められると莉央も照れちゃいますよね。

あと、2人は偽装夫婦には見えなかったし、もう既に相思相愛って感じがしましたよ。

2人のやり取りを見ていた高屋は、新婚ですものねと思っていました。

高屋から見ても初々しい仲良しな夫婦に見えたんでしょうねぇ。

 

すると、柊真は呼ばれたので席を離れようとしたら、柊真は莉央に抱きついて「出来るなら今すぐ家に連れて帰りたいし、綺麗な莉央を誰にも見せたくない」じゃあ行ってきますと言って去って行きました。

 

抱きしめてからのあのセリフは反則じゃないですか?あれをされて落ちない女性はいませんよ。もうなにからなにまでカッコいいんですけど!!

 

一方、1人残された莉央は幸せを噛みしめていました。

そりゃそうなりません?幸せ以外の何者でもないですよね。

 

その時、莉央は参加者から騒がれている柊真を見て、自分は契約の妻だけど女性に囲まれている柊真さんを見るのは嫌だと思ってしまいます。

 

莉央は自分の気持ちに蓋をしようとしてましたけど、柊真と同じように嫉妬してましたよねぇ。

 

そのあと、莉央は少し頭を冷やすために外の空気を吸おうとパーティー会場から出たら、廊下に蓮がいて蓮は莉央に対して、ああいう場所が苦手だから僕も抜けて来たんです、もしよければエスコートしますよと笑顔で言いました。

まさか、蓮と鉢合わせるとは凄いタイミングだなぁっと思っちゃいましたよ。

 

一方、莉央は大丈夫ですよとエスコートを拒否すると、蓮はまた転んだら困るでしょと言ったので、莉央は恥ずかしそうにしていました。

 

まぁ、初対面の時にあんなに大胆に転んでしまったから、さすがに莉央もなにも言い返せませんよねぇ。

 

すると、蓮が莉央の手を握って「契約結婚なら僕にもチャンスがありますよね?」と言ったので、莉央はなぜ知ってるの?と動揺してしまいます。

確かに!なんで蓮は知ってるんだろう?

 

森村会長や高屋は知らないのに蓮だけが知ってるって、莉央じゃないけどかなりの衝撃でしたよ。

諦めが悪そうなお坊ちゃんの登場でまた一波乱ありそうですよね。

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~は、めちゃコミックで4話まで無料で読めます!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~【19話】見どころ読みどころ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~19話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~19の読

見どころは、莉央と柊真はお互いに嫉妬!相思相愛な2人のやり取りも必見です。莉央と柊真の契約結婚を見抜いている!?ラストの蓮の強気なセリフにも注目です。

次話の年下彼を相続しました20話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【結婚商売】の感想ネタバレあり1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました