PR

【その品格に犯行を】ネタバレ29話|グレイが裁判で嘘の証言をする

その品格に犯行を マンガあらすじ

その品格に犯行をめっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。29話を読んだ感想です。ネタバレもありますので読む際には注意です!

前話のその品格に犯行を28話はこちらから<<<

戦争終結後、深刻な財政難を抱えていたベルディエ子爵家は一家のお転婆娘こと、次女のアリスが裕福な家に嫁ぐことに一縷の望みをかけていた。生まれつき足が不自由な長女クロエは、妹に付き添って舞踏会に赴くが、そこで再会したのは3年前、最悪な出会いをした公爵デミアン・エルンスト・フォン・ティセ。華やかな外見とは裏腹に、彼の性格は身勝手で傲慢だった。断ち切れない悪縁に辟易するクロエ。そんな中、当のアリスが流浪の民と恋に落ち、城を去ってしまう。一族の危機にクロエはデミアンを訪ね、一世一代の大きな賭けに出る。互いに相容れない品格…。憎しみを募らせながらも、クロエはデミアンへ好意を抱いていることに気づくのだが…。

現在9話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

その品格に犯行を29話感想(ネタバレあり)

クロエの裁判が開かれていて、イザベラ(侯爵夫人)が亡くなった日、デミアン(ティセ公爵)はクロエと一緒にいたことを証言しましたが、目撃者がいないので証言が有効ではないと裁判官に言われてしまいます。

 

そう言われたらデミアンも反論できませんよね。

 

その時、デミアンは証言者がいると言い出して、呼ばれたグレイ(使用人)が入って来ました。

 

このタイミングでグレイがやって来るとは、クロエじゃないけどビックリしましたよ。

 

すると、グレイはあの日の夜2人がイザベラのことで言い争いをしていたのを目撃した後、それから2人が倉庫で秘められた時間を過ごしていたことを、好奇心からこっそり覗き見してしまうという罪を犯してしまったと説明しました。

 

いやいや、ちょっと待って!グレイの証言は全て嘘だったし、これってデミアンとグレイが口裏を合わせたってことですよねぇ。

 

その時、グレイの証言を聞いたクロエはそんな嘘をついたら、グレイにも被害が及ぶかもしれないと不安になってしまいます。

 

確かに!裁判で嘘の証言をすることはダメなことだし、クロエにしたら自分のことでグレイに迷惑をかけたくないはずですよ。

 

すると、裁判官はこの使用人だけの証言で事件を終結するのは難しいので、10日後に改めて裁判を行うと言ったら、デミアンは怒って10日間も妻を監獄に放り込むつもりですか?と強い口調で言い放ちました。

 

デミアンめちゃくちゃ怒ってましたよねぇ。

 

まぁ、自分の妻が濡れ衣を着せられたらそうなるのもわかりますよ。

 

その時、デミアンは胸ポケットから王室所属の使用人だけが着用できる衣服のボタンを取り出して、主治医が亡くなった公爵夫人の口内から発見したものですと言いました。

 

まさか、デミアンがこんな切り札を隠し持っていたとは、物的証拠としてかなり大きいですよね。

 

続けて、デミアンは「殺人容疑として国王専属の侍女を逮捕しろ!!」と裁判官に怒りながら言いました。

 

本当にデミアンの言う通りじゃないでしょうか?

 

物的証拠が出てるんだから早く逮捕して欲しいですよ。

 

10日後、国王がイザベラを利用してデミアンを殺そうとしていたことや、ヨハネス王子(第一王子・デミアンのいとこ)が精神的に問題があることが侍女たちの間で噂になっていました。

 

もしこの話が本当ならイザベラはヨハネス王子に利用された挙句の果てに、上手く任務を遂行できなかったから殺されたってことなのかな?

 

ヨハネス王子って普段はニコニコしてていい人そうなのに、もしこれが事実なら人ってわからないものだなぁっとつくづく痛感しますよねぇ。

 

また、デミアンがクロエをなりふり構わずに助けたことが、ロマンチックだと騒ぎになっていました。

 

まさか、こんなところでデミアンの株が上がるとは、デミアンには少し失礼ですがちょっと笑っちゃいましたよ。

 

その夜、クロエはデミアンの部屋を訪れて話をしていて、途中でクロエはデミアンに「今日は公爵様にお伝えしたいことがあります」と言いました。

 

クロエはデミアンに一体どんな話をするんだろう?

 

ここで続きとかめちゃめちゃ気になりますよねぇ。

 

今回の出来事で2人の関係性が変わるのか?そこも気になるところです!!

おねこ
おねこ

その品格に犯行をは、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【離縁は致しかねます!】最新話から結末までまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

その品格に犯行を30話はこちらから>>>

その品格に犯行を29話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

その品格に犯行を29話の見どろは、グレイが裁判で嘘の証言をする!動揺するクロエのリアクションも必見です。イザベラは国王専属の侍女に殺された!?デミアンの証言がポイントになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました