木更津くんの××が見たい 【96話】最新話|木更津は、忙しい!と叫びながら、でもカッコ良いところを磨かないと

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

木更津くんの××が見たい96話

CMでおなじみのめっちゃコミックで連載中の大人気コミック
アイプロダクション社の萩原ケイク先生の「木更津くんの××が見たい96話 最新話のあらすじ(ネタバレあり)と感想をお届けします。
前話の「木更津くんの××が見たい」95話はこちらから<<<


いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
U-NEXT公式サイト

前橋旭(35)は、管理職で社内外ともに美人で仕事ができると評判の女性。セックスに対して劣等感があり、それが原因で夫にも浮気をされたバツイチ。
木更津耕哉(29)は、イジメのトラウマで女性に劣等感があり、いまだに、ほぼ童貞、「一人でシてるところを見られたい!」という欲望を持っていた。
そんな2人が出会い、「男の人が自分を見て興奮して、一人でシてるところが見たい!」旭と「一人でシてるところを見られたい!」木更津の需要と供給が一致してお互いの性欲を解消し始める…

 

木更津くんの××が見たい あらすじ【96話】最新話から完結最終話までネタバレあり

旭はベッドの上で竜男に迫られて、激しく2人は抱き合っていました。終わったあと、旭はベッドの上で1人ぐったりしていたのだ。一方、竜男はベッドに座りながら、ペットボトルの水をゴクゴク飲んでいました。

その時、竜男は元妻と口喧嘩したことをふと思い出してしまったのだ。竜男が元妻に向かって、いつも言っているだろ、ただの仕事だよと言ったら元妻が、仕事の話があるとか、2人きりになりたくてその子が嘘をついたのかもしれないと言ったら竜男が、面談するだけだと言い返しました。

すると、元妻がどうして部下が女性ばかりなの?前にも誰かから、手作りのお菓子もらってたよね、結婚してるからって断ってくれない?と言ったので竜男はつい怒ってしまい、何でオレを信じてくれへんのや!と強い口調で言いました。

そんなやり取りを思い出しながら竜男は、ベッドでぐっすり眠っている旭を見て、オレが束縛とかしたらあかんわと独り言を言っていたのです。

一方、木更津は

一方、木更津は職場で天王洲に、木更津さん!! ライターさんの原稿遅れてますよ、あと先方からも修正が来てましたと言ったら木更津は慌てた様子で天王洲に向かって、オレがそっちは対応するんで、天王洲さんは ライターさんに原稿の催促をしてもらえませんか?とあたふたしながら言ったのです。

そして、天王洲は木更津に対して、はいわかりましたと答えました。すると、そのタイミングで幌が木更津に向かって、あっちのプランナーからテイストの変更が来ていて、この週末に思いついちゃったんだろうと言いながら用紙を見せていたのです。

その状況に木更津は、忙しい!と内心叫びながら、でもカッコ良いところを磨かないと、それは仕事でも良いのか?とふと考えてしまいました。

すると、木更津が天王洲に向かって、天王洲さんにとって、カッコ良い男性ってどんな人ですか?と尋ねたら天王洲が、えーっと、ドリプロのシュンかな?と嬉しそうに答えたのだ。

その話を聞いた木更津は、人気があるんですねと言ったのです。それと同時に木更津は、エッコちゃんも好きなグループだと思っていました。

その時、幌が急に話に入ってきて、オレはロックスターが好きだからロン毛にしているんだ!と言ったら天王洲が、やっぱり見た目って大事ですよねとニコニコしながら言ったのです。

すると、木更津が天王洲に対して、見た目以外には?と聞いたら天王洲が、仕事ができたりするとか?人生を楽しんでいて余裕がある男性もカッコ良い~と言いました。

その話を聞いた木更津が、顔が良くて、仕事もできる、余裕がある人ってと考えた時に、ふと大津の顔が浮かび上がったのです。

その時、木更津は大津さんてやっぱりめちゃくちゃモテるんだろうな、人生相談とかしてみたいと思ってしまったのだ。

するとその時、天王洲が木更津に向かって、福井さんからお電話ですよと言ったのです。

福井は電話越しに木更津に、先日のお誕生日ありがとうございました!木更津さんに頂いたお茶美味しかったです~と嬉しそうにお礼を伝えると木更津が、それなら良かったですと言いました。

そして、福井がまた仕事の打ち合わせをしたいんですけどと用件を伝えると木更津が、はいわかりましたと返事を返したのだ。

すると、福井がそう言えば、お誕生日の次の日に凄いことがあったんですよ!また、打ち合わせの時に聞いて下さいねと言ったら木更津が、へぇ~そう何ですね、はいわかりました、その話を聞けるのを楽しみにしてますね!とニコニコしながら言ったのです。

木更津くんの××が見たい を読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。
無料お試しでもらえるポイントを使えば、木更津くんの××が見たい タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
すべてのまんが本が半額に
PayPayが使えてキャッシュバックも有り
公式サイトはこちら

木更津くんの××が見たい」を読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。この600円分のポイントを使って、U-NEXTで「木更津くんの××が見たいが読めます。無料で「木更津くんの××が見たい」を読んでみて下さい!

U-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

\ 無料トライアル600ポイントで!/

「木更津くんの××が見たい」 第96話感想

竜男がまだ結婚していた頃に、元の奥さんに束縛されて嫌だったのに、今自分が旭に同じようなことをしていると考えて、自己嫌悪に陥っている姿には、読んでいる自分まで複雑な気持ちになりました。

確かに度が過ぎた束縛や嫉妬はちょっと怖いですが、今の竜男もそうだけど、ある意味それだけ相手に夢中になってしまってるのかな?と考えてしまったし、そんな時って周囲が見えなくなってしまうのも、正直どこか理解できる部分もあります。

あと、こんなに考えている竜男の側で、疲れ果てたのか?爆睡している旭の寝顔がまるで小さな女の子が眠っているみたいに可愛くて、同性から見ても愛おしくなるぐらいでした!

また、木更津は旭のためにカッコ良くなろうと仕事に励んでいましたが、旭と竜男が順調なだけに、1人空振りしている木更津が若干可哀想な感じにもなりました。

しかも、竜男に人生相談してみたいとか、そんな呑気なことを言っている場合じゃないんだよ!と本人に教えたくなったし、真実を知った時の木更津の顔を想像するだけでもゾクッとしてしまいます。

次回、木更津は福井と会って、話を聞くのか?続きが楽しみです。

次話 「木更津くんの××が見たい97話はこちらから>>>

「木更津くんの××が見たい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルや、電子書籍で無料で読む方法もあります。

木更津くんの××が見たい」のネタバレと感想でした。

木更津くんの××が見たい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルや、電子書籍で無料で読む方法もあります。

ぜひ、「木更津くんの××が見たい」をいっしょに楽しみましょう♪



マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました