PR

クズなケモノは愛しすぎnoicomi最新話21話|蒼真が考えるご褒美とは

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

noicomi「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.91に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」21のネタバレありの感想です。めちゃコミックでは、1話~3話まで無料で読めます!幼なじみの二人はどうなるのドキドキが止まりません。

前話のクズなケモノは愛しすぎ20話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎ【21話】感想ネタバレあり

蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)は葵をベッドに押し倒していました。ついにこの時がきたー!!って感じでしたよね。蒼真にキスをされたり体を触られた葵は、思わず声をあげてしまいます。声をあげてる自分に恥ずかしくなっちゃう、葵が面白くもあり可愛かったですよねぇ。

やっぱり幼馴染みとそういう関係になるのって恥ずかしいし、照れたりあたふたしたりする葵の気持ちもわかりますよ。

一方、蒼真は洋服を脱ぎながら葵に向かって「愛してるって言ってよ、葵」と言い出しました。あのセリフもそうだし、言ってる時の蒼真の色気がヤバくなかったですか?

全く高校生に見えないし、あんな風にじっと見つめられたらドキドキしちゃいますよね。そんな蒼真に対して葵は恥ずかしいからなのか?絶対に言わないと拒否します。その言葉を言うか言わないかで、喧嘩みたいになってましたけど。

あのシーンの2人のやり取りには思わず笑っちゃいましたよ。駄々をこねる葵に対して、蒼真は言うまで容赦しないと言って、葵の全身にキスをしていました。

蒼真の暴走は止まらないし、葵は勝手に体が反応しちゃうし、読んでる自分までドキッ!となっちゃいましたよ。そして、ついに葵は蒼真に愛してるよと言いました。もうやっと言えたー!って感じでしたよねぇ。

それと同時に葵は蒼真と結ばれて、幸せだと痛感していました。

確かに!好きな人と結ばれるって、簡単なようで難しかったりするし、こうやって好きな人と1つになれるって、素晴らしいことじゃないでしょうか?

翌朝、葵は蒼真の寝顔を見ながら、昨日言った愛してるという言葉を思い出して、恥ずかしくなり顔を真っ赤にしていました。

もう二度と言えないー!と心の中で、叫ぶところが葵らしかったですけど。

すると、葵は蒼真の鼻をギュッと掴むと、蒼真はなにをしてるんだよー!?と飛び起きて怒っていました。

まさかここで鼻を掴むとか、普通の女子ならしないけど、そこは幼馴染みだからなのかな?と思っちゃいましたけど。あと、いきなりだったから蒼真がぶちギレるのもわかりますよね。

そんな蒼真に対して葵は、幸せそうに寝てたからちょっとムカついただけだと言いました。あのシーンの葵の表情がコミカルだったし、面白くなかったですか?

そんな葵に向かって蒼真は、昨日は見たことない顔と声をあげてたし、エロかったよなと言い出して、あの仕返しが最強でしたよねぇ。あんな風に改めて言葉に出されると恥ずかしいですよね。

すると、腹が立った葵は思わず蒼真を殴ってしまいます。あのやり取りはもはやカップルではなく、完全に幼馴染みに戻ってましたよねぇ。そのあと、話の流れで葵が蒼真にわざとイチャイチャしたら、蒼真は「1日中、お前を愛してやるよ」と言い出しました。またまた葵は蒼真に反撃されてましたよね。

その時、嫌がる葵に蒼真は「今日から毎晩抱いてやるよ」と言いながらキスをしました。

毎晩って言葉にはビックリだったし、サラッと言っちゃう蒼真が凄くなかったですか?まぁ、それだけ葵のことが蒼真は好きなんでしょうけど。

一方、葵はキスをされた時に「受験だぁ~!!」と叫びながら、蒼真を振り切って凄い勢いで起き上がりました。いい雰囲気もぶち壊すあのマイペースな感じが、葵らしくて面白すぎでしたよ。

その日から葵は受験のために必死で勉強をしていました。蒼真や友人たちと一緒の大学に通うために頑張ってましたよね。また、勉強に集中するために葵は蒼真とは、キスとかをしてなかったみたいで、葵はともかく蒼真はそのせいでイライラしていました。

確かに!思春期の男子にしたら、相当辛い状況じゃないでしょうか?近くに好きな女子がいるのに触れたりキスできないって、そりゃ蒼真もイライラしちゃいますよねぇ。

放課後、葵が勉強をしてると蒼真が付き合ってくれて、話をしている途中に蒼真は我慢できなくなって葵にキスをしました。葵もダメだと思いながらも受け入れてしまって、真っ直ぐな瞳で見つめられてキスされたら、葵が拒めないのもわかりますよね。

教室という空間にもドキドキするし、キスをする音だけが響いてる感じがリアルに伝わってきて、読みながらハラハラしちゃいましたよ。すると、我に返った葵は蒼真の顔を両手でバチッと叩いて、ケジメをつけなきゃ〜!!と叫んでいました。

甘い雰囲気が一瞬で吹っ飛んでたし、蒼真もなんだかんだ言って、葵にコントロールされてますよねぇ。すると、葵は慌てて鞄を持って蒼真に、受験が終わるまではキスも体に触れることも禁止!と言い出しました。はぁ?って蒼真がなるのもわかりますよ。

すると、葵は「終わったらご褒美をあげるから!」と言いました。その言葉に蒼真は一瞬ニヤッとしましたが、一体なにを企んでいるのでしょうか?蒼真は、その言葉を忘れるなよ!と葵に念を押しました。

蒼真の圧に葵はブルブル震えてしまいます。あんな風に言われたらどんなご褒美をねだられるのか?ビクビクしちゃいますよねぇ。ご褒美もそうだし合格発表の日が楽しみですよね。

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

クズなケモノは愛しすぎる22話はこちらから>>>

「クズなケモノは愛しすぎ」21話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」21話の見どころ読みどころは、

「愛してやる!」「抱いてやるよ!」など、蒼真の放つ言葉が見どころになっています。蒼真が考えるご褒美とは!?ニヤッとした悪い顔にも注目です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました