PR

「クズなケモノは愛しすぎ」ネタバレ最新話【20話】ハプニングだらけの葵と蒼真

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.89に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」20のネタバレありの感想です。めちゃコミックでは、1話~3話まで無料で読めます!幼なじみの二人はどうなるのドキドキが止まりません。

前話のクズなケモノは愛しすぎ19話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎ【20話】感想ネタバレあり

夏祭りで葵は蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)に抱かれてもよいと言ってしまって、家に戻ってすぐにお風呂に入っていました。

花火を見ながら勢いで言っちゃったけど、お風呂に入りながらちょっと葵は後悔してましたよねぇ。そうは言ったもののどうしよう!?とパニックになってる葵の姿が面白かったです。

確かに!ずっと幼馴染だったから異性として見てなかったし、いきなり体の関係になるって、やっぱり抵抗あるしドキドキしちゃいますよ。無の感情で挑むのか?それとも戦闘モードで挑むのか?あーでもないこーでもないと、お風呂場で1人で妄想している葵には思わず笑っちゃたし、あの独特なコミカルな動きがめちゃくちゃ面白くないですか?

すると、そのタイミングで蒼真がお風呂場にやって来ました。蒼真にしたら待ちきれなかったから入ってきたみたいですけど。一方、葵はビックリしてしまって、えー!って悲鳴を上げてしまいます。葵にしたら心の準備もできてないし、いきなり入って来られたら驚いちゃいますよねぇ。

そして、蒼真は湯船に浸かると、葵にこっちに来るように言って、葵を自分の方に引き寄せていました。

その時、葵は心の準備もできてないし恥ずかしいから暴れていて、 2人で取っ組み合いの喧嘩みたいになってた光景にはクスッ!となったし、蒼真自身が笑っちゃうのもわかりますよね。

普通のカップルならあそこで、甘い雰囲気だったりイチャイチャするはずなのに、葵が全てぶち壊してましたよねぇ。まぁ、そこが葵らしかったし、 やっぱりまだ恥ずかしいんじゃないでしょうか?こんな時でも笑いあってる2人の関係性って、他にはないような特別な関係性だから、見てて個人的には羨ましくなっちゃいましたよ。子供の時からずっと一緒にいて、今でもこうやって仲良く笑いあってるって、よくよく考えると凄いことですよね。

そのあと、葵は急に蒼真に抱きつきました。さっきまであんなにゲラゲラ笑ってたのに、急に抱きついたりしたら蒼真だってドキドキしちゃいますよねぇ。あの葵のギャップが最高だし、それを計算しないでするところが、葵らしいなぁっと思っちゃいました。

蒼真もそうだけど男性って、ああいうギャップに弱いと思いませんか?そして、抱きつきながら2人はキスをしていて、キスが苦手な葵に色々とレクチャーするも、葵は意味がわからなくてポカーンとしてしまいます。あの葵の顔がめちゃくちゃ面白くなかったですか?

ゲラゲラ笑ったり急に色っぽくなったり、ポカーンとしたりコロコロ表情が変わる葵って、見てて飽きないしすごく魅力的な女の子ですよね。だから蒼真が葵に魅了されるのもわかりますよ。

いい雰囲気になっていたら葵はのぼせてしまって、まさかこのタイミングで気を失うとか、蒼真にしたら今かよ!ってなっちゃいますよねぇ。のぼせた葵に洋服を着せて髪を乾かしたり、もうこうなったらイチャイチャじゃなくて、介護みたいになってませんでしたか?しかも、鼻ちょうちんをぶら下げて爆睡する葵が面白すぎでしたよ。

普通の女性なら彼氏にそういう姿を見られたら恥ずかしいし、好きな男性には見せたくないはずだけど、蒼真だから見せられるんでしょうね。まぁ、それだけ蒼真に葵が心を開いてるのかな?と思っちゃいましたけど。

一方、葵はしばらくしてベッドの上で目を覚ましていました。目を覚ますと葵は自分が寝てたことにビックリしながら、急に蒼真が入って来たから仕方がない!と言い訳をしていて、蒼真にしたら甘い雰囲気が台無しでしたよねぇ。

その時、葵が手を見ると薬指に指輪がつけられていて、誕生日だったから蒼真がサプライズでプレゼントしてくれたみたいで、葵が眠っている間にこっそり指輪をつけているところがカッコよくないですか?

ただ葵が太ったのか?指輪が第二関節までしか入らなくて、葵は小指につけ変えていました。指が太って入らないとか色々なハプニングはあったけど、指輪をもらった葵はやっぱり嬉しそうでしたよね。

すると、蒼真が葵の手を取って、おめでとうと言いながら指輪をつけている指にキスをしました。あんなに真っ直ぐな瞳で見つめられて、不意打ちにキスされるとか、ドキッ!としちゃいますよねぇ。

あと、指輪をどのタイミングで渡したらよいか?考えてた蒼真が可愛かったし、いつも余裕なフリをしてるけど本当は余裕がない感じ、そういうところキュンキュンしちゃいませんか?

また、蒼真は葵に「前から俺の心は、お前に持っていかれてる」と顔を触りながら言いました。あの蒼真の言葉には思わずドキッ!としたし、気持ちをあんな風にストレートに言われるとやっぱり嬉しいですよねぇ。そんな蒼真に対して葵も好きだと言いました。泣きそうになりながらも一生懸命、自分の気持ちを伝える葵がよかったですよね。

次回、2人はついに体ごと結ばれるのか?楽しみです!

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

クズなケモノは愛しすぎる21話はこちらから>>>

「クズなケモノは愛しすぎ」20話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」20話の見どころ読みどころは、

ハプニングだらけの葵と蒼真!?コミカルな2人のやり取りも見どころになっています。誕生日に指輪のサプライズ?喜ぶ葵と内心余裕がない蒼真の姿も必見です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました