【弁護士カレシ】104話(36話④)「有岡の告白に思わず困惑する夏目」

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの104話(36話④)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ103話(36話③)はこちらから<<<



弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」104話(36話④)の感想(ネタバレあり)

夏目は辰巳が裏で自分のために動いていたことを知り、茉莉花の前で「辰巳くんに酷いことをしちゃった」と言いながら、思わず泣いてしまいましたが、そうなっちゃう夏目の気持ちが凄くわかりますよね。

自分が傷つけたのにそれでも優しくされるとか、夏目からしたら本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだと思いますよ。

その時、夏目が急に泣き出したから、茉莉花は状況が読み込めずあたふたしていると、そこへ依頼人の有岡という男性が事務所にやって来ました。

有岡は18時の約束の時間よりも、事務所に早く着いてしまったみたいで、とりあえず有岡を夏目は応接室に案内していましたが、指定した時間より早く来るって、ちょっと怪しくないかな?と思っちゃいましたけど。

そして、依頼人が来たから茉莉花は帰ろうとしていて、その時に茉莉花が一瞬ですが有岡を見て、不思議そうにしていたので、あきらかに茉莉花はなにか気になっていましたよね。

そのあと、茉莉花は歩きながら辰巳に電話をして夏目と会ったことを報告して、最後に依頼人が来たから帰って来たと話をすると、辰巳が「依頼人の有岡さん、18時だよな?」と思っていました。

そのタイミングで茉莉花がそう言えば、以前辰巳とのデートのために夏目と買い物に出かけた時に、有岡とたまたま出くわしたから、茉莉花は有岡の顔を覚えていたと話をしていましたが、辰巳はその話を聞いてピン!ときていましたよねぇ。

「夏目とデートをしてから、誰かに跡をつけられている!?」と辰巳は考えていて、辰巳にしたら有岡がまさか犯人じゃないのか?と考えていましたが、茉莉花の話からするとその推理は間違えてなさそうでしたけど。

そうなったら、有岡と一緒に事務所にいる夏目が、かなり危険な状況ですよねぇ。

そして、辰巳は茉莉花と電話を切って、すぐに沢渡に電話をして有岡のことや突き落とされた時の話を聞こうとしていました。

一方、事務所では応接室で夏目と有岡が2人きりで話をしていましたが、有岡が突然「遺言書を作りたい!」と言い出したので、若いのにおかしい?と思った夏目が理由を聞くと「夏目さんに出会ったから」と言い出して。

あの有岡の言葉に、えっ!なに?ってなっちゃうし、夏目が固まってしまうのもわかりますよ。

その頃、辰巳は沢渡から突き落とした犯人の雰囲気を聞いて、有岡と特徴が一致したことに驚いていると、沢渡が「そう言えば、あの時の依頼人」と言って、夏目が有岡と挨拶していた光景を思い出していました。

犯人がわかった時の辰巳と沢渡の驚く表情が印象的だったし!事務所にいる夏目のことを考えると、誰でもいいからとりあえず早く事務所に戻って!て叫びたくなる勢いでしたよね。

事務所では有岡の話を理解できない夏目が、不思議そうにしていたら「夏目さんみたいな心優しい女性に出会ったことがなかった」お金目当てじゃなくて、自分のことを心配してくれた!と嬉しそうにペラペラ有岡は一方的に喋っていて。

あのシーンって夏目からしたら、いやいやそれは仕事ですから!って感じですよねぇ。しかも、有岡は「だから、なにかあったら全財産を夏目さんに譲りたいんです!」「それが僕の気持ちですから」と夏目に自分の気持ちをぶつけていましたけど。

自分は夏目じゃないけど、えっ!なに?私あなたと付き合ってないし、重いんですけどーってなりましたよ。あの時の有岡の笑顔と淡々とした口調がヤバかったですよね?しかも、なんの迷いもなく自信満々で宣言するあたりにはゾクッとしました。

今になって考えると有岡がついつい、女性に騙されてしまうのもなんとなく理解できたし、女性からしたら騙しやすいタイプの男性なんだろうなぁっと思っちゃいます。

有岡のピュアで真面目なところは、本当だったらいいところなのに、こうなってしまうとどこか残業な感じで、ちょっと可哀想な気がしますよね。まさかの有岡のカミングアウトに夏目は困惑していましたが、この2人きりのシチュエーションでこのあと、どうなるのか?続きがかなり気になってしまいますよねぇ。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」105話(37話①)はこちらから>>>

弁護士カレシ104話(36話④)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ104話(36話④)」の見どころ、読みどころ!

・犯人は依頼人の有岡!?

・有岡の告白に思わず困惑する夏目の表情にも注目です。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました