PR

【弁護士カレシ】105話(37話①)「夏目に対して豹変する有岡」

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの105話(37話①)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ104話(36話④)はこちらから<<<



弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」105話(37話①)の感想(ネタバレあり)

依頼人の有岡は事務所に訪ねて来て、夏目のために遺言書を作りたい、財産を渡したいと言い出していましたが、夏目が「冗談?」だと思ってしまうのもわかりますよねぇ。別に付き合ってもいない男性から、突然そんな財産を渡したい!とか突拍子もないことを言われても普通なら困っちゃいますよ。

そのタイミングで事務所の電話が鳴ったので、夏目が応接室から出ようとしたら、背後から有岡がドアをバン!と抑えて夏目に「僕は今大事な話をしているんですよ!」と怒り出したので、夏目は豹変する有岡にビクッとなってしまいます。

あの2人きりの空間であんな風に接近されて、大きな声を出されたらちょっとていうか、夏目の立場からしたらかなりドン引きですけど。もうトラウマになりそうなレベルじゃなかったですか?

しかも、困っている夏目に有岡が興奮しながら「辰巳先生と付き合っているから困るのですか?」と言い出して、夏目はその有岡の言葉に「えっ!なんで知ってるの?」てなりますよねぇ。

すると、有岡が興奮しながら「辰巳先生はさっきのキャバ嬢(茉莉花)と会ったりしているし、あなたは騙されているんですよ!」と言い出していましたが、もう全部あなたの妄想で勘違いなんですけどってなりましたよ。

そのあとも有岡は沢渡とも最近仲がよいことを知っていると言い出して、だから自分が沢渡に天罰を与えたと話をしていました。その話を聞いた夏目は自分や辰巳を尾行していたことや、沢渡を歩道橋の階段から突き落としたのが有岡の仕業だとわかりましたが、夏目にしたらまさか有岡が犯人だと思っていないからビックリしますよ。

すると、暴走した有岡は夏目の両肩を掴んで「大切にするから結婚して下さい!」「子供は何人ぐらい欲しいですか?」と言い出して、夏目は恐怖を感じていましたが、あのシチュエーションでグイグイ迫ってこられるとか確かに怖いですよねぇ。

すると、そのタイミングで辰巳が慌てて事務所に戻って来て「夏目」と名前を叫んでいましたが、夏目にしたらホッとしますよね、あの危機一髪のシーンで夏目が現れたので。

そして、夏目はドアを開けて辰巳の胸へ飛び込んで有岡が犯人だったことを必死に説明していると、有岡が「夏目さんに触るな!」「僕が夏目さんを幸せにするんだから!」と叫び出していました。あの有岡の発言にはビックリすると同時に、どんな思考回路をしているのか?謎でしたよ。

有岡って思い込みが激しいんだろうけど、度が過ぎているような感じでしたよね。こういった男性に好かれる夏目も大変だなぁっと思っちゃいます。

そんな有岡に辰巳は「夏目は俺の彼女だから、諦めて下さい!」とハッキリ宣言しましたが、辰巳のあの堂々とした男らしい姿はカッコよかったですよねぇ。

ただ、有岡が辰巳の言葉をすんなり受け入れるのか正直わからないし、有岡がこれで夏目を諦めてくれたらいいけど、また暴走してしまわないか?心配にもなりました。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」106話(37話②)はこちらから>>>

弁護士カレシ105話(37話①)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ105話(37話①)」の見どころ、読みどころ!

・いきなり豹変する有岡のキャラにも注目です。

・絶体絶命の夏目を助ける辰巳のカッコいい姿も必見です。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました