PR

【200m先の熱】6巻ネタバレあり感想|家族や恋人に裏切られる平良の悲しい過去のエピソード

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~マンガあらすじ

200m先の熱はcookeiクッキーで連載中の桃森ミヨシ(とうもりみよし)先生の作品です。現在まんが王国では200m先の熱1巻がじっくり試し読みができます。「200m先の熱」6巻のネタバレあり感想です。

前話の「200m先の熱」5巻はこちらから<<<

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

200m先の熱は現在まんが王国で1巻じっくり試し読み
200m先の熱をまんが王国で読む

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「200m先の熱」6巻の感想(ネタバレあり)

家族に裏切られた平良は仕事にも影響が出てスランプが続いてました。だけど、そんな中でも仕事だけは裏切らないと考えた平良は、一生懸命仕事に向き合っていて、あの時まだ打ち込めるものがあったからよかったですよね。

そんな中、平良は仕事で知り合った森村美凪(女優)という女性と再会していて、森村の方から誘って2人はすぐに男女の関係になって同棲を始めました。最初は上手くいってたけど森村は女優としての仕事が下降していて、時間が経つにつれて口ケンカも増えてましたよねぇ。

そんな中、平良にしたらいずれは結婚しようと思っていたから、ちゃんと森村と話をしようとしていた矢先に、違う男性と森村が浮気している現場を見てしまって、あの光景はかなりショックですよ。

その時、平良が怒って別れようと言ったら、森村は逆ギレしながら平良が女優として自分を上げられなかったと指摘しました。いやいや、それってただ平良を利用したってことだし、ただ自分の女優としての努力が足りなかったんじゃないのかな?と思っちゃいましたけど。また、ぶちギレた森村は平良に「逃げるだけのヘタレ野郎!家族なんか作れないわ」と言い放って、別れるにしてもあの言い方は人としてどうなんでしょうか?

森村って本当に最低な女性だし、そもそも浮気したことを平良が忙しいから寂しかったと言ってましたけど、それも言い訳にしか聞こえなかったですよ。家族にも恋人にも裏切られてメンタルはボロボロだったけど、それでも有名な作品を生み出すって凄いですよね。

人は逆境に立たされた時に、力を発揮できるのかな?と思っちゃいましたけど。有名になれば次はマスコミやファンが家に来て引っ越ししなきゃいけなくなって、だから今のタワーマンションに引っ越したみたいです。

まぁ、タワーマンションの最上階なら孤立感はあるし、平良にしたら都合がよかったんでしょうね。

そして、平良は紬に過去の話をしたあと、泣きながらずっと傍にいて欲しい!と伝えました。平良にしたらもう裏切られたくないですよねぇ。

でもそう考えると紬は絶対に平良を裏切れないだろうし、ないとは思うけど仮に紬が裏切ったらと想像しただけでもゾクッとしちゃいましたよ。

そして、泣き疲れた平良は紬に抱きついたまま眠ってしまいます。子供みたいに眠る平良の顔を見て紬は可愛いと思うと同時に、自分にとって宝物だと感じていました。寝顔って中々見れない特別なものだし、平良の寝顔を見れた紬はめちゃめちゃ嬉しそうでしたよね。

一方、平良は朝起きて自分があのシチュエーションで寝てしまったことを反省していて、終始パニクる平良が面白かったです。

翌朝、紬は朝食を食べながら自分がどんどん平良にハマっていってると感じていて、それっていいことじゃないですか?

あの時、少し紬が浮かない表情を浮かべていたのは、幸せを知ったら後戻りができないみたいな、そんな感情が芽生えていたようにも見えましたけど。確かに!一度こんな気持ちになって、その人がもし仮にいなくなったら、かなりのダメージを受けるのはわかりますよ。それは紬も平良もお互いにそうでしょうね。

一方、平良はこれから紬に起きる辛いことは半分は自分が引き受けるし、デートにかかる代金は自分に引き受けさせて欲しいと提案しました。

すると、紬は平良が努力して働いたお金だから、ありがたいと思いながら好意を受け取ると伝えて、ちゃんと話をして和解できてよかったですよねぇ。

あと、紬は用意していたバレンタインデーのチョコレートを平良に渡して、平良はサプライズに驚きながらも嬉しそうで、紬を思わず抱きしめちゃうところが微笑ましかったです。あの平良のストレートな愛情表現がたまらないし、これだけ自分に心を開いてくれたら、彼女としても紬は幸せじゃないですか?

こうしてこの旅行で紬は平良と距離を縮めて付き合って、2人から幸せが溢れてましたよね。あっ!すっかり忘れてたけど、冷静になって考えると真霜(紬の元カレ)って、もし紬と平良が付き合ったと知ったら発狂しそうじゃないでしょうか?

でもいつかはその事実を知る訳で、真霜がどんな反応をするのか?凄く気になりますよ。それから、平良と付き合いだした紬は、仕事もいつものように張りきっていました。

一方、平良も紬に会いたいからスタジオまで迎えに行ったり、そこでスタッフたちに恋人宣言したりして、忙しい中でも2人は関係を深めていましたよね。

そんな中、真霜が紬の元にやって来て、まだ平良の仕事をしている紬のことを怒っていて、また口論になってましたけど、最近この2人って会えばケンカばかりしてません?それっていつも平良が原因だし、真霜のイライラがそうさせてるような気がしましたよ。

また、真霜は新しい仕事の話をして、紬のリピーターのお客さんが結婚式の婚礼衣装を頼みたいという依頼でしたけど、紬は引き受けるのか?気になりますよねぇ。

紬と真霜の学生時代

時は遡り学生時代、真霜は紬に告白するのに悪戦苦闘していました。やっとの思いで告白したら紬は結構あっさりOKしてくれて、紬も真霜のことをいいな!と思ってたみたいで、真霜にしたら勇気を出してよかったですよ。

紬にカッコいいところを見せたくてアピールしたり、仲良くしている男子に嫉妬したり、一生懸命な真霜が可愛かったですよね。付き合って恋人になったのに真霜は嫉妬しちゃう自分にモヤモヤしていて、あの空回るところが真面目な真霜らしかったですけど。

一方、紬も真霜が他の女子と喋ってる真霜に嫉妬していて、結果的にお互い嫉妬してるじゃん!って突っ込んじゃいましたよ。でもそんな2人は見てて可愛かったし、青春って感じじゃなかったですか?

そのあと、お互いが嫉妬していたことを話して和解してましたけど、上手くいってよかったですよ。

そして、真霜は紬にキスがしたいと言いました。あー!ついに言っちゃったって感じだったし、どんどん欲張りになる真霜がどうなっちゃうのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「200m先の熱」はまんが王国でじっくり試し読みができます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

200m先の熱をまんが王国で読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「200m先の熱」7巻はこちらから>>>

「200m先の熱」6巻の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「200m先の熱」6巻の見どころ、読みどころ!

家族や恋人に裏切られる!?平良の悲しい過去のエピソードもポイントになっています。平良のキャラが最高ですよね!
最後に学生時代のエピソードが描かれてるから、ちょっと感情が混乱しちゃいますけど。

 

200m先の熱をまんが王国で読む

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました