PR

外面が良いにも程がある。4話「玉名の過去やトラウマと長洲のコロコロ変わる表情」

言えない秘密マンガあらすじ

「外面が良いにも程がある。」は、既にたくさんの方が読まれている尾崎衣良先生の作品です。いろんな電子書籍で読むことができます!

今回は、めっちゃコミックでコミックで1話づつ細かく読んでいきたいと思います。「外面が良いにも程がある。」4話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました

前話の外面が良いにも程がある。3話はこちらから<<<



 1話~2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

外面が良いにも程がある。4話の感想(ネタバレあり)

玉名栞は、4月から今の会社に中途採用で入ったOLで、ルックスもよくて気が利いて男性社員からも人気でしたが、男性って玉名みたいな綺麗な女性に本当に弱いですよねぇ。

あの玉名の癒されるような笑顔に、男性社員たちがうっとりしてしまうのもわかりますけど。

そのタイミングで玉名の前に、この会社の御曹司でもある長洲英明という男性がやって来て、結婚を前提に僕と付き合って下さい!同僚たちがいる前で、玉名にまさかの公開プロポーズ!?玉名もそうですが同僚たちも動揺してしまうのも納得です。

実は長洲は玉名が入社してから、玉名の仕事っぷりを評価していて、玉名の男性を立てながら仕事はしっかりするところを見ていたようで。

そんな一歩後ろをついて来てくれる控え目な女性を探していた長洲にしたら、玉名は理想的な女性だったみたいですが、こうやってちゃんと自分のことを見てくれて、評価してくれるってめちゃくちゃ嬉しいことだと思います。

玉名がついに大物をゲットしたぁー!と隠れて喜んでいましたが、確かにこの数ヶ月で御曹司をゲットできるって、宝クジにあたったぐらいのレベルだしある意味ミラクルですよ。

ただ、プロポーズをされてからは、同僚女性からチクチクと嫌味ばかり言われていましたが、それだけ女性から長洲は人気があるってことだし!みんな玉の輿を夢見ていたんだろうな?と思いました。

そりゃ何年も長洲にアプローチして頑張っていた女性からしたら、突然入って来た、数ヶ月しが経ってない玉名が長洲と結婚とか、いい気分じゃないんでしょうね。

そして、仕事終わりに玉名が長洲から食事に誘われていましたが、 せっかく手に入れたこのチャンスを絶対逃してたまるかー!と意気込んでいる玉名が、正直で可愛らしい女性だなぁっと思いました。

玉名と食事に行った長州

食事をしている長洲は自分の理想の女性の話をペラペラと話していましたが、長洲って会社ではクールで真面目なのにいきなりキャラが変わったみたいで、それがツボだったし意外な一面が見れた感じもします。

それを聞いた玉名が古風な人が好きなのかな?と思いつつ、こうなったらどこまでも長洲についていってやろー!と内心考えていて、あのストイックさは尊敬でもありますよねぇ。

途中、長洲が玉名に向かって、以前大きな会社に勤めていたのに、どうして辞めたの?と聞いていましたが、玉名が答えにくそうにしていたので、なにかあったような雰囲気でしたよね。

当時、玉名には同じ会社に彼氏がいて、その彼氏のために仕事も一生懸命フォローしていたのに、仕事ができすぎるといった理由でフラれ、しかもその彼氏は会社の違う女性と結婚することになったみたいで。こんな破局理由って理不尽すぎますよ。

それで居場所がなくなった玉名は辞職したみたいですが、本当に最低な元カレじゃないですか?

一体どんな神経をしてるのか?意味不明だったし、おまけに玉名は1人でも生きていけるよ的な発言にはイライラが倍増です。

あなたがしっかりしてないから、玉名が強くなったんですけど!って元カレに言いたくなっちゃいますよ。

しかも、結婚する女性は普通の可愛らしい女の子で、ミスばっかりするからついつい放っておけない的な、じゃあ逆に玉名がミスばっかりしてたら結婚してたんですか?って聞いてしまいそうですけど。その話をもう過去の話だからとニコニコ話す玉名が切なすぎませんか?

すると、話を聞いた長洲がまさかの号泣!?とか、予想外すぎてかなりビックリでしたよねぇ。そこまで泣いてくれるんだ!っていったレベルでしたけど。

そして、長洲が玉名の手を握って、これからは僕と明るい未来を描こう!と言って、玉名をギュッと強く抱きしめていましたが、あんな風に自分のことのように泣いてくれる人が、隣にいるって本当に幸せなことですよね。

玉名にしたら1人でも生きていけるように、今まで勉強や仕事を一生懸命頑張ってきたから、長洲の存在はありがたいだろうし、心強いんじゃないかな?と思いました。

このまま玉名が順調に幸せになれるのか?心配と期待が同時に膨らみます!

おねこ
おねこ

「外面がいいにも程がある。」はめっちゃコミックでも配信されています!1話と2話が現在無料です!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。



【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の外面が良いにも程がある。5話はこちらから>>>

外面が良いにも程がある。4話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

外面が良いにも程がある。4話の見どころ、読みどころ!

・玉名の過去やトラウマも注目ポイントです。

・長洲のコロコロ変わる表情も必見です!



【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました