PR

【青の花器の森】最終話-2「青子の生き生きしている姿としのぶとの再会」

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

青の花器の森は、いろんな電子書籍で配信されています!器を作っている作家さんたちのお話です。知らない世界を見れて楽しいマンガです。

前話の「青の花 器の森」最終話-1はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「青の花 器の森」最終話-2の感想(ネタバレあり)

青の花器の森はいろんな電子書籍で読むことができます!ピッコマで細かく読んでみました!

女の子2人のママの正体は青子の同僚だったしのぶで、この5年のうちにしのぶは結婚してママになっていて、今も妊娠しているみたいで驚きの連続です!

しのぶがあの時、青子からブーケを受け取ったことを思い出すと同時に、どこか感慨深いものがありましたよ。でもしのぶがすっかりママの顔になっていて、より素敵になっていた気がします。

そういえば青子と龍生には、子供はいないのかな?とちょっと思っちゃいました。

子供たちが絵付けしたお皿を取りに来ていたみたいで、2人とも自分の作品を見て、とても嬉しそうにして可愛らしかったですよね。

あと、しのぶが青子たちの作品を見て、独立して以前に増してパワーアップしていると話をしていましたが、確かに!青子が生き生きしている感じが、リアルに伝わってくるぐらいです。

その時に青子がしのぶに「大変なこともあるけど、楽しい!」と言った言葉が、今の青子の全てを物語っていた気がします。

そして、しのぶは龍生の姿がなかったから、どこに行ったのか?尋ねていました。

実は龍生は一美のところに急須を作りに行ってるみたいで、青子の話によると龍生が奮闘しているのが伝わってもきたし、その頑張っている龍生の姿が想像できますよね。

すると、その話を聞いたしのぶが頭を抱えていたからどうしたのか?と思ったら、実は夫の功が新作のコラボ商品のポットを龍生に依頼しようとしたみたいで。

しのぶは立て続けだとさすがに龍生も大変だと心配していましたが、青子はケロッとした様子でしのぶに「案外、作っちゃいそうだけど」と笑いながら言っていたので、さすが妻だなぁっと思いました。

誰よりも夫のことをわかっている感じが青子から溢れていたし、そんな風に青子が言えるのって、やっぱり龍生の才能を認めてるから言えるんでしょうね。

そんな2人の関係性って本当に素敵ですよねぇ。夫婦でもあり仕事仲間みたいな、唯一無二な存在みたいで。

それから、しのぶと子供を見送った青子は、ギャラリーの畳の上で少し横になって、天井を見上げながらフィンランドの森を思い浮かべていました。

すると、青子は目を閉じているとそのまま眠ってしまったみたいで。

そして、青子は夢を見ていたのですが、夢の中では年老いた男性がろくろで作業をしていて、青子がその男性に向かって「龍生くん!」と名前を呼んでいて。

もしかしたら青子は現実と未来が重なっている、「予知夢!?」を見ているのかな?と思いました。

この夢の続き、凄く気になっちゃいましたよね。また、どうしてこのタイミングで青子が、こんな夢を見たのかも不思議で仕方がないです。

 

青子と龍生の初めての出会いなど1話から11話まで一気にめっちゃコミックで無料で読めます。その後も毎日無料で読み進められますよ!

おねこ
おねこ

「青の花器の森」はめっちゃコミックでも配信されています!11話まで一気読みできます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。



漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の「青の花 器の森」いよいよ完結最終話-3はこちらから>>>

青の花器の森最終話-2の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

「青の花 器の森」最終話-2の見どころ、読みどころ!

・結婚してママになったしのぶの姿も必見です。

・独立して生き生きしている青子の明るい表情にも注目です。


【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました