PR

【運命の人に出会う話】18話ネタバレあり感想|伊織からの合鍵のプレゼント

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「運命の人に出会う話デザートで連載中のあなしん先生の「運命の人に出会う話」18話最新話の感想(ネタバレあり)です。

前話の【運命の人に出会う話】17話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「運命の人に出会う話」18話感想(ネタバレあり)

優貴は御影(愛莉の同僚)から、愛莉(伊織の同級生)が好きなのは伊織(優貴の彼氏)だと聞いて、はぁ?となってしまいます。

 

愛莉もいないし早く帰りたいのに、優貴も厄介な人物に捕まりましたよねぇ。

 

続けて、御影は前に伊吹(伊織の兄)が酔った時に「愛してる人はいるけど愛莉が好きなのは弟なんだよ」俺はその2人が幸せならそれでいいと話していたと言いました。

 

これって伊吹の勘違いのような気がしませんか?

 

伊吹が勝手にそう思い込んでる感じがしましたけど。

 

一方、優貴は私は愛莉さんは伊吹さんをちゃんと想っているように見えますけどと言うと、御影は伊吹はあまりにも消極的だから、どうしたらいいんだろう?と言ったので、優貴も頭を悩ませてしまいます。

 

御影も伊吹と愛莉を応援してるみたいで、読者としてはそこはホッとしましたよね。

 

翌日、大学で早苗(優貴の友人)が優貴にいい短期バイトがあったから、登録してくるねと言いました。

 

そのあと、優貴は伊織とランチをしていましたが、今日も大学で課題をやるから夜遅くなると忙しそうにしていたので、伊吹と愛莉のことを相談できずにいました。

 

話したいけど伊織も忙しそうだし、あの状況なら優貴もさすがに相談できませんよねぇ。

 

それから、お昼ご飯を食べた後2人はベンチで話をしていると、伊織は優貴にマンションの合鍵をプレゼントしました。

 

いつでも好きな時に押しかけていいとか、優貴にしたらめちゃくちゃテンションが上がりますよね。

 

その時、伊織に敬語じゃなくていいし、もっとワガママを言っていいと言われたので、優貴はじゃあ早速鍵を使ってもいいかな?家で帰りを待ってると言いました。

 

頑張って慣れないタメ語で話す優貴が可愛らしかったし、鍵を使いたくなる優貴の気持ちに思わず共感しちゃいましたよ。

 

そのあと、別れ際に優貴からキスをしたので、伊織はそんな優貴を見て、絶対に何かあったな?と考えてしまいます。

 

伊織は全てお見通しって感じでしたよねぇ。

 

その頃、瀬野(優貴の同級生)とヒロ(瀬野の友人)はリゾートバイトの登録に行くと、たまたま早苗がビルから出て来て、早苗と優貴とバイト先が一緒だったので、早苗の話を聞いたヒロは意味ないじゃん!と突っ込んでいました。

 

確かに!これじゃあ新しい出会いどころか、行く意味あるの?ってなりましたよ。

 

一方、優貴と一緒だと知った瀬野は、俄然やる気を出していました。

 

まぁ、瀬野にしたら優貴と一緒に働けるから嬉しいでしょうけど、

ただこれを伊織が聞いたらどんなリアクションをするんだろう?

 

リゾートバイト=泊まりだし、さすがに伊織も反対しそうですよね。

 

その夜、優貴が伊織のマンションで伊織の帰りを待っていると、伊吹が荷物を取りに来て、その時愛莉とお揃いのブレスレットを伊吹が見つけて、優貴に伊織がつけてないのか?聞くと、優貴は伊吹さんに返すって言ってましたよと伝えました。

 

よりによって自分がいる時に鉢合わせるとか、優貴にしたらかなり気まずいですよねぇ。

 

その時、優貴は今がチャンスだと思って、伊吹さんと愛莉さんと伊織くんのこと、伊吹さんが私をどう思ってるのか?聞かせて下さいと言うと、伊吹はじゃあ全部話をするよと言いました。

 

この状況で勇気を出した優貴が偉かったし、伊吹が優貴にどんな話をするのか?めちゃめちゃ気になりますよね。

おねこ
おねこ

「運命の人に出会う話」はめちゃコミックで最初の3話無料で読むことができます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「運命の人に出会う話」18話デザート最新話の見どころ、読みどころ!

運命の人に出会う話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

運命の人に出会う話18の読みどころは、

伊織からの合鍵のプレゼント!サプライズに喜ぶ優貴のリアクションにも注目です。伊吹の本音を知りたい!?優貴が取った大胆な行動がポイントになっています。

次話の運命の人に出会う話20話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました