PR

【あなたは私におとされたい】124話|カナの真相に皆木が涙する

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」124の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい124話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」123話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい124話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい124話の読みどころは、

カナはナオとも関係を持っていた!真相を知ってぶちギレる皆木の姿も必見です。カナからの一方的な別れ?皆木が涙するシーンも見逃せません。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あなたは私におとされたい」124話の感想(ネタバレあり

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

カナが皆木に妊娠のことを告げると、話を聞いた皆木はかなりビックリしてしまいます。

そりゃそうなりません?いきなり妊娠とか、しかも会社のお昼休憩に呼び出されて、皆木が驚いちゃうのも納得でしたよ。

続けて、カナは皆木に対して、皆木くんには絶対に迷惑はかけないから、と申し訳なさそうに言いました。

えっ!カナのこの発言って、もう皆木には関係ないみたいな、そんな雰囲気じゃなかったですか?すると、皆木はカナに向かって、俺の子供じゃないんですか?と聞くと、カナはまだ調べてないからわからないのと答えました。

まぁ、皆木にしたら完璧に自分の子供だと思っちゃいますよねぇ。

その時、カナの返答に対して皆木は、わからないってどういうことですか?まさかカナさん、旦那さんとも関係してたんですか?と驚きながら聞きました。

皆木にしたらカナは自分としか関係がないと思ってたから、えっ!なんで?みたいな感じだったんでしょうけど。あのシーンの皆木を見てると、裏切られた感が半端なかったですよね。

すると、皆木は椅子からいきなり立ち上がり、カナの腕を掴んで「俺のことが好きだったんですよね?じゃあ、なんで旦那さんとも関係を持ったんですか!」と凄い剣幕で言い放ちました。

いやいや、皆木めちゃくちゃキレてなかったですか?

もう自分が本命みたいにカナを責めてましたけど、あなたが不倫相手なのに、大丈夫かな?と思っちゃうレベルでしたよ。

まぁ、皆木にしたらもうカナは自分の中で、彼女みたいな存在だったから、勝手に錯覚しちゃうのもわからなくもないですけど。

一方、カナは興奮する皆木に向かって、少し落ち着いてよと言った後、皆木くんってちゃんと避妊してくれてたんだよね?と尋ねると、皆木はゴムがなかった時はしなかったですと正直に話をすると、カナは頭を抱えてしまいます。

まさかゴムがなかった時は避妊してなかったとか、普通に付き合ってるカップルならまだしも、不倫の関係であり得ないですよね。

もちろん皆木が取った行動は悪いですが、カナはその時になぜちゃんと確認しなかったんだろう?って思っちゃいましたよ。

その場の勢いや雰囲気に呑まれたなら、カナも同罪じゃないでしょうか?

そのあと、皆木が「これからどうするんですか?俺の子供の可能性もありますよね?カナさんは一体どうしたいんですか!」と言い出して、皆木のあの容赦ない責め方が怖かったですよねぇ。

ついつい皆木がヒートアップしちゃうのもわかりますけど。

すると、カナは皆木の態度にキレてしまって、テーブルを叩きながら少し黙るように言いました。

カナもかなり皆木にイライラしていて、確かに!自分に余裕がない時に、あんな風にごちゃごちゃ言われたら、そりゃカナも腹が立っちゃいますよ。

すると、カナは皆木くんには迷惑はかけないし、今までのことは全部なかったことにして、これまでありがとうと伝えて、テーブルの伝票を持って去って行きました。

一方的に言いたいことだけ言って帰って行ったけど、これで皆木が納得したのか?謎だったし、皆木の性格なら黙って引き下がらないような気がしましたけど。

そして、1人取り残された皆木は俯きながら泣いていて、えっ!まさか泣いちゃうとは?人前でこんな風に泣けるって、皆木ってカナに本気だったことがわかりましたよね。

あと、冷静に考えるとまだ午後の仕事もあるわけで、自分が皆木ならどんな顔をして仕事をしたらいいかわからないし、そもそもカナとどう接したらよいのか?そこもわからないですよ。

その頃、ナオ(ノアの同僚)がカナの妊娠のことを支店長に報告すると、支店長はみんなにもタイミングを見て報告しなさいと祝福ムードで言いました。

いやいや、まだ妊娠初期で安定期にも入ってないのに、ナオちょっと先走りすぎてませんでしたか?

父親になることが嬉しいのかもしれませんが、カナにも相談してから支店長に報告した方がよさそうでしたけど。

ましてやナオか皆木の子供かわからない状態なのに、このナオの支店長への報告が裏目に出なきゃいいですが、そこもちょっと心配ですよねぇ。

一方、カナは女子トイレの個室で吐きながら、私はこれからどうしたらいいの?と考えながら1人で涙を流していました。

吐くし泣くしもう最悪な状況じゃなかったですか?

ストレスなのかわかりませんが悪阻も酷そうだし、もう体も心もボロボロでしたよ。

まぁ、今まで不倫して楽しんでたから、自業自得なのかもしれないですけど。

その時、女子トイレの前に女性が立っていて、カナの様子を外から伺っていました。あの女性ってノアっぽかったですよね。

もしノアならまたなにか、悪いことを企んでいるのかな?と思っちゃいましたよ。

まだまだ波乱が続きそうだし、来週がかなり待ち遠しいです。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい125話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました