PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」55話|苦しむ遥菜

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

1いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~55話の感想(ネタバレあり)です。

<<<前話の「いつわりの愛」54話はこちらから 


いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

現在18話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」55話感想(ネタバレあり)

遥菜は綾瀬(遥菜の夫に)から風邪じゃないならいいよな?と迫られて、首にキスをされてソファーに押し倒されそうになっていました。

 

この流れはかなり危険だったし、遥菜じゃないけどドキドキしちゃいましたよ。

 

あと、首にキスをされて思わず声を出しちゃう遥菜が色っぽかったですよねぇ。

 

その時、遥菜はやっぱりダメです!と拒否をすると、ダメなのか?と綾瀬は悲しそうな顔をしながら言ったので、遥菜はまだ病み上がりだしお体に障るとよくないと思うのでと説明しました。

 

とりあえず遥菜がちゃんと断れてホッとしましたよね。

 

あのシーンの綾瀬の悲しそうな表情がなんとも言えなかったし、読みながら複雑な気持ちに陥っちゃいましたよ。

 

すると、綾瀬は申し訳なさそうに、せっかく看病までしてくれてるのにすまなかったなと謝ると、遥菜は私ゴミ出しに行ってきますねと言って部屋から出て行きました。

 

綾瀬がちゃんとわかってくれてよかったですよねぇ。

 

もし綾瀬がもっと強引な人だったら、優しい遥菜なら断れなくて、そのまま流されてそうな気がしましたけど。

 

そのあと、1人になった遥菜はまだドキドキが止まらなくて、それと同時に梨香子(綾瀬の元カノ)さんは綾瀬さんから、あんな風に愛されてたのかな?と考えた遥菜は羨ましく思ってしまいます。

 

まぁ、元カノだから仕方がないですけど、羨ましくなる遥菜の気持ち、めちゃくちゃ共感しちゃいましたよ。

 

自分と比較して苦しくなっちゃうあのもどかしさもわかりますよね。

 

数日後、綾瀬は仕事に復帰していて、遥菜はまだ梨香子のままでしたが、2人はいつもの日常に戻っていました。

 

また、もうすぐ契約期限でしたが、綾瀬と離れ離れになることを考えなくてよかったし、遥菜は梨香子と呼ばれることにも慣れていました。

 

確かに!綾瀬が記憶喪失にならなかったら、契約のことや離れたりすることを考えなきゃいけなかったけど、今はそれを考えなくていいから、そこはよかったのかな?と思っちゃいますよねぇ。

 

ただ梨香子と呼ばれることに、慣れちゃうのはどうなんだろう?

 

自分なら絶対に慣れないだろうし、呼ばれる度にモヤモヤしちゃいそうでしたけど。

 

そう考えると遥菜って凄いなぁっと感じましたよ。

 

そんな中、ソファーで2人で話をしていたら、綾瀬がいつまで別々の部屋で寝るんだよ?風邪も治ったからもう一緒に寝てもいいんじゃないか?と言ってきたので、遥菜は一緒に寝る=あれ以上のことが起きるのでは?と考えて困っていました。

 

えー!またこの話題?ってなったし、もう断るのも難しくないですか?

 

こうなると拒否する理由が見当たらないし、遥菜は一体どうするんだろう?個人的にはもう本当のことを説明した方がいいような気がしましたけど。

 

そうじゃなきゃ遥菜が梨香子として抱かれるのも、時間の問題じゃないのかな?と考えちゃいましたよ。

 

次回、遥菜が綾瀬にどんな言葉を返すのか?続きが気になりますよね。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~56話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~55話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~55話の見どろは、綾瀬に愛されていた元カノの梨香子が羨ましい!苦しむ遥菜の心情がポイントになっています。

再び綾瀬に迫られて窮地に追い込まれる!?困った遥菜の姿にも注目です。

 

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました