PR

離縁は致しかねます!ネタバレ最新話【50話】千春のまさかの爆弾発言が

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」50のネタバレありの感想です。

前話の「離縁は致しかねます!」49話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

離縁は致しかねます!【50話】感想ネタバレあり

千春は街でたまたま出会った、学校にも行けずに苦労している女の子の話を聞いて、切なくなりついギュッと抱きしめていましたが、千春にしたら自分は幸せ者だなぁっと感じていましたよね。その女の子は学校には行っていないけど、お堂で先生に勉強を教えてもらっていると千春に話をしていて。

すると、そのタイミングで寛志が千春の名前を呼びながらやって来たので、女の子はダッシュで逃げて行きましたが、女の子からしたらやっぱりよその人だし、男性が来たら警戒しちゃいますよねぇ。

女の子の話を千春が寛志に伝えると、都会とは違って田舎ならあり得る話だと言っていました。そんな寛志の話を聞いた千春はショックを受けて悲しそうにしていましたが、裕福な家庭で育った千春からしたら、想像すらできないようなことでしょうね。

寛志は千春に見せたい場所があると案内すると、目の前には綺麗な海が一面に広がっていて、千春は「わー!凄い!」と思わず口にしていました。あと、その海は寛志の亡くなった母親が見たかった海だというところも、千春からしたら感慨深いものがありましたよねぇ。

すると、寛志が千春に「入ろうか!」と言って靴を脱いで2人は海辺で楽しい一時を過ごしていて、2人ではしゃいでいる姿がとても微笑ましかったし!幸せそうな雰囲気が読み手にまでリアルに伝わってくるぐらいでしたよね。

海を見ながら寛志が隣に座る千春に、母親を連れて来られなかったけど「同じぐらい大切な千春と来れてよかったよ」と話をしていました。寛志にしたらずっと母親のことを後悔していたから、千春と来れたことで気持ちが救われていたようで、ホッとしていましたよねぇ。

一方、千春は寛志の言葉に感極まって涙ぐんでいましたが、千春にしたら嬉しい言葉に違いないですよ。

寛志は千春に「これからはもっと2人で出かけよう」と言ったので千春は「私は本当に幸せ者だ」と答えていて。確かに!さっきの女の子のこともあるし、寛志にこんな風に言われたり想われるだけで、千春ならそう思っちゃいますよね。

すると、千春が突然「もう充分ですよ、離縁しましょう」と言い出して、あの千春の発言には、えっ!なんでそうなっちゃうの?って思ってしまったのは私だけでしょうか?

そりゃもちろん寛志もビックリしちゃいますよ!

「あなたが築いてきたものや、大切な人たちを守って欲しい」と千春は寛志に言っていましたが、理由を聞くと千春の気持ちはわからなくもないですよねぇ。確かに自分が千春の立場なら、同じようなことを言っちゃいそうな気がします。

好きだから一生寄り添いたい気持ちは変わらないしブレないけど、やっぱり自分が好きな人には自分よりももっと幸せでいて欲しい!って思っちゃうし。

本当に誰かを好きになったら、人ってそんな風になるんじゃないかな?と思ってしまう自分がいました。

一方、寛志はそれなら千春はどうするのか?聞くと千春は「妾になる」と言っていて。まさかの千春の爆弾発言には、驚きの連続でしたけど。

個人的には離縁=別れると思っていたけど、この時代ならそうなるんだなぁっとビックリしました!

すると、寛志は「わかったよ、助かる」「完璧な妻だな」と言って去って行くなんて!寛志のあの発言は読んでいる自分まで絶句だったし、ウソだよね?って聞きたくなりそうなレベルでしたけど。しかも、寛志が先に帰って行ったので、えっ!まさかの放置?って感じでしたよねぇ。

もう、最後の最後にモヤモヤ感が半端なかったし、次の展開が待ち遠しいですよね。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

つづきの 離縁は致しかねます!51話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!50話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!50話の見どころ、読みどころは、千春のまさかの爆弾発言がポイントになっています!また、幸せなシーンと悲しいシーンの温度差にも注目です。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました