PR

【瓜を破る】ネタバレ1話元カレはまさかの既婚者

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る(うりをわる)板倉梓先生の「瓜を破る1話ネタバレありの感想です。

ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!? 誰もが心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代の冒険譚。

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まんが王国でじっくり試し読みをする

瓜を破る1話の見どころは

32歳で処女!ヒロインのまい子ならではの葛藤が見どころになっています。同窓会で再会した元カレはまさかの既婚者?衝撃の展開にも注目です。

文字のみのあらすじですが、ネタバレ注意です。以下、「瓜を破る1話ネタバレです。

瓜を破る1話ネタバレ

OLのまい子がランチをしていると、塚田(同僚)が突然3年ぶりに私彼氏ができました!と嬉しそうに報告してきたので、まい子はこの32年間一度も男性経験がないことに劣等感を抱いてしまいます。

この物語のヒロインのまい子は、自分が処女だということを恥ずかしいと思ってるみたいでしたけど。

処女だということは決して悪いことじゃないけど、32歳のまい子にしたらやっぱり気になっちゃうんでしょうね。

あと、まい子は高校生の時に初めて彼氏ができたけど、怖くてキス以上できないまま今に至ったみたいです。

その夜、まい子はお風呂に浸かりながら、あれ以来16年間チャンスが一度もこないとは思ってなかったと考えていました。

高校生のまい子にしたら自分が32歳まで処女だなんて、あの頃は想像すらしてなかったんでしょうけど。

人生そんなはずじゃなかったって思うこと、生きてると山ほどありません?

実際問題、現実の世界でもあるあるですよねぇ。

そちら側の人間?

翌日、まい子は味園(上司)から仕事のことで指摘されて落ち込んでいると、原(同僚)がやって来て味園の話をしていると途中で、味園さんって処女っぽくない?と言い出したので、まい子はドキッ!としてしまいます。

えー!このタイミングで処女って、タイムリーすぎて驚いちゃいましたよ。

まい子が今いちばん気にしてるワードを原は躊躇なく言ってましたよね。

まぁ原は、まい子が処女だと思ってないから普通に言ったんでしょうけど。

原は、友達が言ってたけど「最近、高齢の処女が多いらしいよ」と笑いながら話していたので、まい子はなんとか笑顔で話を合わせていました。

いやいや、あの原の発言って女性に対して、かなり失礼じゃなかったですか?

しかも、笑いながら言うところにイライラしちゃいましたよ。

まぁ、男性からしたらそういう感覚なのかもしれませんが、女性が聞くとあまりいい気分にはならない話でしたよねぇ。

そのあと、1人になったまい子は、自分もそちら側の人間になりたい!と思っていました。

あんな風に言われたらまい子が、ますます焦っちゃうのもわかりますよ。

味園には彼氏がいる

そんな中、味園が彼氏と10年同棲をしていることを知ったまい子は、味園が同志じゃなかったことにショックを受けていました。

原の話を聞いててっきり味園が処女だと思い込んでたから、まい子にしたら凹んじゃいますよね。

あの時、味園に別に裏切られたわけじゃないのに、裏切られたみたいになるまい子のあの感じ、めちゃめちゃ共感しちゃいましたよ。

まい子元カレと再会

数日後、実家に帰省したまい子は同窓会に参加すると、佐伯(まい子の元カレ)も遅れてやって来て、久しぶりに会って楽しく会話をしていました。

ここにきて元カレと再会するって、まい子もどこか期待しちゃいますよね。

あと、佐伯が結婚指輪をしてないことをまい子もちゃっかり確認してましたけど、女性側からしたらかなり大事なことだし、うっかり既婚者とそんな関係になったらとんでもないですからねぇ。

同窓会が終わってお店を出ると、佐伯が車だからまい子に送ってあげると言ったので、お言葉に甘えてまい子は送ってもらうことにしました。

車という密室の空間で元カレと2人とか、めちゃくちゃ緊張しませんか?

まい子の緊張感が読み手にまで伝わってくるぐらいでしたよ。

まい子のお願い

その時、まい子はこれはチャンスかもしれない?と考えて、佐伯に自分が処女だという話をした後、今日だけでいいから抱いて欲しいと目に涙を浮かべながら必死にお願いすると、佐伯は別にいいけどと返事を返しました。

いやいや、嘘でしょ?佐伯オッケーなの?ってなりましたよね。

まさか、こんなトントン拍子に進むとは、予想外の展開でしたよ。

そして、2人はホテルに入って、キスを交わした後にお互い洋服を脱いでベッドに横になって、いざというタイミングでまい子が、痛いー!と叫んだ後泣いてしまうと、佐伯がもう無理だわと言って未遂に終わりました。

やっと処女を卒業できると思ったのに、こんな流れになっちゃうとか、まい子を見てると切なくなったし、これって高校生の時と全く一緒じゃなかったですか?

16年後にまた同じことを繰り返してるとか、自分がまい子なら余計に凹みそうでしたけど。

佐伯は既婚者!?

それから、まい子は佐伯に車で送ってもらいましたが、気まずい雰囲気で別れることになりました。

そりゃそうなりません?あの状況で笑顔でお別れとかあり得ませんよねぇ。

そのあと、まい子が車を降りると、佐伯のスマホに奥さんから電話がかかってきました。

えー!佐伯結婚してたの?ってなったし、はぁ?ってなりましたよ。

よくもまぁ抜け抜けと独身みたいな顔をしてましたよね。

そう考えるとまい子セーフじゃなかったですか?危うく不倫するところでしたよねぇ。

今回、同窓会や元カレとの再会は苦い結果に終わりましたが、東京に戻ったまい子はこれから無事に処女を卒業できるのか?

最後までしっかり見届けていきたいです!

まんが王国でじっくり試し読みをする 

次の話【瓜を破る】2話ネタバレはこちらから>>>

無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

いろんな漫画の最新話を今すぐ読みたい!?

電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのがおすすめです!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

まとめ

瓜を破る1話ネタバレと感想でした。

お得感No.1のまんが王国/
・毎日最大50%ポイント還元
・期間限定最大80%ポイント還元
・圧倒的なポイント還元でお得
・3000作品以上の無料漫画・電子コミック

こんな人におすすめ
・まとめ買いしたい人
・無料でたくさんの作品を楽しみたい人
・お得にまんがを購入したい人
【瓜を破る】をまんが王国で無料試し読みする


【瓜を破る】無料お試しはこちらから 

コメント

タイトルとURLをコピーしました