PR

【きみが誰でも愛してる】ネタバレあり感想4話|ヨウジがユキの父親に急接近

kimigadaredemoaishiteruマンガあらすじ

きみが誰でも愛してるは、萩原ケイク先生のドキドキするサスペンス漫画です。BE・LOVEで連載中のきみが誰でも愛してる4話の勝手な感想です。ネタバレありです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 きみが誰でも愛してるをまんが王国で読む

前話のきみが誰でも愛してる3話はこちらから<<<

コミックDAYSにて一部無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で600円分の作品が読めます

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「きみが誰でも愛してる」4話感想(ネタバレあり)

パソコンのリストを見ていたユキは男性から声をかけられたので振り向くと、男性はユキだったのかと言ったので、ユキは驚きを隠せないでいました。

なぜ自分の名前を知ってるの?ってなりますよねぇ。ユキが困惑するのもわかりますよ。

 

すると、その男性は後藤に言われて参加したのか?まぁ、マッチングアプリで男を探すよりも、パーティーに参加した方が効率的かもなと言いました。

男性は勝手にペラペラ喋ってましたけど、ユキにしたら一体なにを言ってるの?って感じでしたよね。

 

その時、部屋の外で俊(康介の弟)がその話を聞いていました。

一方、部屋の中ではまた別の男性たちが現れたので、ユキは後藤さんの関係で来ただけですから、もうフロワーに戻りますねと言うと そこに俊が入ってきて、追いかけられそうになった2人はダッシュで逃げて行きました。

次から次へと怪しい男性が出て来てましたけど、みんな後藤の知り合いなのかな?

咄嗟のユキの判断は正しかったし、俊がいて助かりましたよねぇ。

 

そのあと、俊はユキに向かって、 マッチングアプリで男探してたのか?俺と組んだのは後藤に情報を流すためだったのか?嘘だらけなんだなと怒りながら言いました。

まぁ、あの話だけを切り取ると俊が勘違いしてしまうのもわからなくもないですけど。

そう言われたユキは後藤に高所得の男性を紹介するように言われて、だから康介さん(俊の兄)のことも紹介したと申し訳なさそうに話をすると、俊は金髪の男も知り合いなんだろう、もう顔も見たくないよと言ってそのまま去って行きました。

 

えー!せっかく2人で組んだのに、ここで仲間割れしちゃうとか、最悪の展開じゃなかったですか?

俊はめちゃくちゃ怒ってたし、もう2人で組むことは不可能なのかな?と思っちゃうレベルでしたよ。

 

翌日、金髪の男性がヨウジ(ユキの婚約者)の元を訪ねていて、ユキが俊とパーティーに参加していたことや、2人がイチャイチャしていたことを話すとヨウジはぶちギレて、椅子に座っていた金髪の男性を蹴り飛ばしました。

 

あのシーンのヨウジのキレ方が半端なかったですよねぇ。これがヨウジの本性だったりして。

 

一方、ユキはヨウジから電話がかかってきて恐る恐る出てみると、パーティーは楽しかったかな?

俊と行ったとか知らなかったよと言ってきたので、ユキは宏海(康介の妻)の情報を掴めなかったと答えました。

まさか、ヨウジから電話がかかってくるとか、ユキにしたらドキドキしちゃいますよね。

 

すると、ヨウジはユキは俺の婚約者だよね?「あまり仲良くされると俊が邪魔になっちゃうよ」と言い出しました。

いやいや、自分は婚活パーティーのプロフィールを変えて、新しい女性を探してるのにも関わらず、よく嫉妬とかできますよねぇ。

ヨウジの図々しさにはビックリしましたよ。

 

その時、俊の身に危険を察知して電話をかけるも電話に出なかったので、俊の家の住所を知っていたから近くまで行くと、俊がやっと電話に出たので今家の近くまで来たから話がしたいと言いましたが、男性たちが尾行していることに気づいたユキは、やっぱり今は外に出ないでと言って電話を切りました。

俊がやっと電話に出てくれてよかったですけど、でも俊にしたら?ってなりますよね。

あと、ユキを尾行してた男性たちは、ヨウジの指示で動いてそうな気がしましたけど。

 

そのあと、ユキはニット帽を被った男性の元に行って、これは後藤さんの指示ですか?俊はもう関係ないから帰って下さいと言ったら、その男性がいきなり怒り出して、ユキの胸ぐらを掴んで殴ろうとしました。

ユキもかなり勇気がありますよね。

でも女性に手を出すとか最悪でしたよ。

すると、息を切らした俊が現れて ユキを庇うと、更に怒った男性は ナイフを取り出したので、ユキは 咄嗟に俊の前に立って俊を庇うと顔が切れてしまって、そこで警察が現れたので俊とユキはダッシュで逃げました。

まさか、ナイフまで出してくるとは、でも咄嗟に俊を庇うところが ユキらしくなかったですか?それだけユキの中で俊の存在が大きくなってるのかもしれませんよねぇ。

 

そのあと、2人きりになると俊はユキの顔の傷を心配していると、ユキは康介のことを謝り出して、しかし俊はやっぱり俺はユキのことは許せない、なのになんでさっき俺を助けたんだよ?と聞きました。

俊からしてみればそう思っちゃいますよねぇ。だから俊も困惑してたんでしょうけど。

その時、ユキは「俊が共同戦線って言ってくれたのが嬉しかったから」私は仕事でも恋愛でも替えがきく存在だからと泣きそうになりながら訴えました。

派遣の仕事もそうだしヨウジもそうだし、自分じゃなくてもいいと知らされたユキにしたらそうなっちゃいますよね。

だから俊に必要とされたことが嬉しかったのかな?と感じましたよ。

続けて、ユキは俊に「私に力を貸して下さい!」と必死にお願いすると、俺のことを心配してくれたり助けてくれたから、力を貸すよ!一緒に戦おうと言いながら、ユキの顔を触りました。

ユキの気持ちが伝わってホッとしたし、もう一緒に戦うパートナーというよりは、客観的に見て恋人みたいに見えたのは私だけでしょうか?

ここにきて一気に2人の距離が縮まってましたよねぇ。

 

そのあと、ユキは俊の刺青を見て綺麗だと言っていましたが、俊はそれより病院に行こう、ユキの顔に傷が残ったら嫌だからと言いました。

もう俊は彼氏みたいになってましたよね。

俺が嫌だからっていう俊のセリフがめちゃめちゃよかったし、胸がキュンキュンしちゃいましたよ。

 

翌日、ユキが家に居ると父親からビデオ通話がかかってきて、ユキが出ると父親は嬉しそうにサプライズビックリしたよ、ユキの婚約者がこんなに立派だったとはと言っていて、その横には笑顔のヨウジが映っていました。

嘘でしょ?まさか、父親の元に行ってたとは、ヨウジは一体なにを企んでいるんだろう?

まぁ、父親はなにも知らないからニコニコしてましたけど。ここで続きだなんて、気になって仕方がないです!!

おねこ
おねこ

きみが誰でも愛してる」はコミックDAYSで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイントがもらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもありポイントを使って無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のきみが誰でも愛してる5話はこちらから>>>

「きみが誰でも愛してる」4話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後キャンペーンでもらえる600円分を使って読める作品が多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

きみが誰でも愛してる4話の見どころ、読みどころは、

ユキと俊の絆が一気に深まる!2人の変化にも注目です。

ヨウジがユキの父親に急接近!?衝撃のラストシーンが見どころになっています。

 

きみが誰でも愛してるをまんが王国で読む 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】結末最終話までまとめ

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました