PR

瓜を破る【65話】ネタバレあり感想|辻のカミングアウト

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る65話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」64話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るの無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る65話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る65話ネタバレありの感想

味園(上司)が夜ご飯にパエリアを作って出すと、真(味園の彼氏)は家で作れることに驚きながら、美味しいと嬉しそうに食べていました。

 

あの大きな喧嘩以来2人は順調そうで、平穏な日々を過ごしてる感じがしましたよね。

 

その時、辻(味園の元同僚)と旦那さんの話になって、辻は旦那さんにずっと無視されてて、経営している歯医者が上手くいってなくて家出も塞ぎ込んでると味園に相談していました。

 

必要最低限のことしか話さないとか、ずっと会話がないとかヤバくないですか?

 

それでも別れない2人は逆に凄いなぁっと思っちゃいましたよ。

 

まぁ、子供もいるから簡単には別れられないのかもしれませんが、自分が辻の立場なら耐えられそうもないし、旦那さんに理由を聞いてしまいそうでしたけど。

 

また、辻も最初は気になって声をかけていたけど、旦那さんから仕事のことはわからないから口出ししないで欲しいと言われたみたいで、心配だから声をかけたのにあんな風に言われたら辻もさすがに落ち込みますよねぇ。

 

辻がタワマンに住んだり息子を私立に入れたいと言ったのは自分だし、旦那さんの稼ぎに依存してるから何も言い返せなかったと言ってましたけど、専業主婦になるとそういうものだったりしますよね。

 

外に働きに出てないだけで楽してるとか旦那さんとか周囲の人は言いますが、専業主婦だって立派な仕事だし、終わりのない仕事を永遠にやってるんだから、逆にそれを認めない周囲の方が間違ってる気がしましたけど。

 

旦那さんが外で仕事に専念できるのは、そういう奥さんの支えがあってのことなのに、自分だけが働いてるみたいな言い方はよくないですよねぇ。

 

あと、自分の立場が弱い辻が当たり障りのないように、旦那さんに下手に出るシーンがなんとも言えなくて、同じ女性としては少しモヤモヤしちゃいましたよ。

 

まぁ、旦那さんにしたら自営業だし、経営のことで悩んでるのかもしれませんけど。

 

また、辻はもしかしたら浮気をしてるのかな?と思って、色々調べたけど家にも毎日帰って来るし、怪しいところもないみたいで、他に何か原因がないのか?気になって辻が調べてみると、男性にも更年期があることを知って、辻はスマホを見せながら味園に話をしました。

 

確かに!更年期といえば女性のイメージがかなり強いですよねぇ。

 

でもここ最近30代とか40代とかの男性で発症してる人も多いみたいですよね。

 

ただ更年期になる人とならない人の違いってなんなんだろう?辻の旦那さんも更年期が原因なのかな?

 

続けて、辻は味園に「それからね」と話を始めました。

 

えー!!ここで続きって、めちゃくちゃ気になるし、辻は一体どんな話をするんだろう?

 

ラストシーンはただならぬ空気感だったし、辻の告白が物凄く気になりますよね。

 

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

 

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」65話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」65話の見どころ、読みどころは、

旦那さんにずっと無視されている!辻のカミングアウトがポイントになっています。辻の告白はまだまだ続く!?衝撃のラストにも注目です。

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」66話はこちらから>>>

 

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました