PR

【母でも恋していいですか】ネタバレあり感想35話|理佐子恋人になった吾妻とついにデート

hahademokoishiteiidesukaマンガあらすじ

母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wineは、でじおとでじこレッド・ 打上花火先生の漫画でめちゃコミックで独占先行配信されています。母でも恋していいですか35話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の母でも恋していいですか34話はこちらから<<<

【母でも恋していいですか】まとめ

現在8話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「母でも恋していいですか」35話感想(ネタバレあり)

4月になり理沙子の職場では人事異動があり、新しいマネージャーに高橋という男性が就任していました。あの時、出世の話を断っていなかったら、理沙子がマネージャーになってたのかな?と思っちゃいましたけど。

そのあと、理沙子がベンチでお昼ご飯を食べていたら、産休明けの武藤という女性が理沙子に復帰した報告をすると同時に、マネージャーは前島さん=理沙子がなると思っていましたと言われます。

まぁ、理沙子が仕事ができるからそう考えちゃったんでしょうね。後輩の女性からも支持される理沙子って、本当に素敵な女性じゃないですか?

すると、その話に対して理沙子は、前の自分は仕事がアイデンティティだと思ってたけど、今は子供といる時間を優先したいと話をしました。確かに!仕事はずっとできるけど、裕太(理沙子の子供)と過ごせる時間は限られてますよねぇ。

だから今は仕事よりも裕太との時間を優先させたいと考える、そんな理沙子の気持ち凄くわかりますよ。

その夜、理沙子が食事の後片付けをしていたら、奈々(理沙子のママ友)から電話がかかってきて、吾妻(理沙子のお隣さん)とはどう?デートはしてるの?と聞かれました。

デートというワードに対して、過剰に反応して照れちゃう理沙子が、可愛らしくなかったですか?

さっきまで裕太にゲームは後にして、宿題をするように叱ってた顔がまるで嘘みたいでしたよね。女性って恋すると幾つになっても、こんな表情になるんだなぁっと思っちゃいましたよ。

一方、奈々は来週のPTAで会った時に、ゆっくり話を聞かせてと言って電話を切りました。自分のことじゃないけど奈々は、理沙子と吾妻に興味津々でしたよねぇ。

電話を切った後に理沙子は、付き合ったけど恋人らしいこともしていないから、PTAの後に仕事に行く前に吾妻をランチに誘うか?迷っていました。

確かに!付き合ったものの裕太もいるし、2人で出かけるとかあまりないから、勇気を出して誘ってみるのもありですよね。あのメッセージを送る時に、誘っても大丈夫かな?迷惑じゃないかな?と心配になる、理沙子の気持ちにはかなり共感しちゃいましたよ。

付き合ってすぐの時って、 デートに誘うこともそうだし、メッセージを送ることや電話をするだけでもドキドキしちゃいますよねぇ。でもそんな緊張感が逆に嬉しかったりもしますけど。

そして、理沙子がメッセージを送ると、吾妻からオッケーの返事がきて、ランチのお店も全て吾妻が手配してくれました。

オシャレなお店に入った理沙子は、仕事着で来た自分が場違いじゃないか?と気にすると、吾妻は理沙子らしくて素敵だと言い出して、もう相変わらずサラッとカッコいいことを言いますよね。

あまり日本の男性ってそんな風に女性を褒めないから、どこか新鮮な感じがしちゃいましたよ。理沙子がドキッ!となるのも当然じゃないでしょうか?食事をしている時に理沙子は、裕太が英語教室に習い始めたことを、吾妻に報告していました。

裕太は吾妻みたいに英語が喋りたくて始めたみたいでしたけど、そう考えると裕太にとって吾妻の存在は、自分の中でかなり大きいのかな?と思っちゃいましたよ。そうじゃないと英語を習いたいとか言わないですよねぇ。

その話を聞いた吾妻も嬉しそうにしていて、もうパパになっちゃえばいいのに!って思いませんか?すると、そのタイミングで牧野(理沙子の上司)から電話がかかってきて、アポがキャンセルになったからお昼から休んでもよいと言われました。

ここで仕事がキャンセルになるとか、凄いタイミングじゃなかったですか?理沙子がその話をすると、吾妻は裕太くんが帰るまで時間をもらえないか?と言い出しました。えー!これって本格的なデートってことですよねぇ。

いつも仕事や育児を一生懸命頑張っている理沙子に対して、ご褒美なのかな?と思っちゃいましたよ。後半どんなデートプランを吾妻が考えているのか?楽しみですよね。

おねこ
おねこ

「母でも恋していいですか」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の母でも恋していいですか36話はこちらから>>>

「母でも恋していいですか」35話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

母でも恋していいですか35話の見どころ、読みどころは、

仕事よりも裕太との時間が大切!母親らしい理沙子の一面にも注目です。恋人になった吾妻とついにデート!?ワクワクする理沙子の表情も必見です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】最新話から結末最終話までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました