PR

【きみが誰でも愛してる】ネタバレあり感想5話|ユキと俊に嫉妬ヨするヨウジ

kimigadaredemoaishiteruマンガあらすじ

きみが誰でも愛してるは、萩原ケイク先生のドキドキするサスペンス漫画です。BE・LOVEで連載中のきみが誰でも愛してる5話の勝手な感想です。ネタバレありです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 きみが誰でも愛してるをまんが王国で読む

前話のきみが誰でも愛してる4話はこちらから<<<

コミックDAYSにて一部無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で600円分の作品が読めます

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「きみが誰でも愛してる」5話感想(ネタバレあり)

ヨウジ(ユキの婚約者)に実家の住所を教えていないのに、勝手にヨウジが父親の元を訪ねていたので、ユキは驚きを隠せないでいました。

えー!嘘でしょ?何のサプライズってなったし、父親が大丈夫か?ハラハラしちゃいましたよ。まぁ、父親はヨウジのことを1ミリも疑ってなかったですけど。

ヨウジはまるでユキを脅迫してるみたいでしたよねぇ。

そのあと、ヨウジがユキの家にやって来たのでユキが怒っていたら、ヨウジはユキのことはなんでも知ってるよ、だって俺たちもうすぐ結婚するんだからと言いながらユキの顔を触りました。

あなた本当に結婚する気あるの?って、読みながら思わず突っ込んじゃいましたよ。

ただユキを利用してるようにしか見えないし、そもそもヨウジの言葉には真実味がないですよね。

 

続けて、ヨウジはユキの顔の傷を心配した後、ユキを抱きしめて俊(康介の弟)くんとは寝てないよね?俊とは一緒にさせたくないけど、宏海(康介の妻)は捜して欲しいから、こうしよう「この1ヶ月で宏海を捜せなかったら、もう俊はいらないよ」と言い出しました。

いやいや、ヨウジは自分勝手すぎませんか?俊とは一緒にいて欲しくないけど、宏海は捜して欲しいとかバカげた話ですよ。はぁ?ってユキがなるのもわかりますよねぇ。

 

翌日、ユキは俊とカラオケボックスで会っていて、俊がユキの顔の傷を心配そうに見ていたら、距離が近かったのでユキは思わず顔を赤らめてしまいます。

確かに!あの距離なら誰でもドキドキするし、しない方が逆におかしくないですか?あと、前から思ってましたけど、俊の距離感って時々バグってたりしますよね。ユキが困惑しちゃうのも無理ないですよ。

 

そのあと、俊がユキに向かって、康介(俊の兄)とは付き合ってたの?もっと話をしてユキのことが知りたいんだよと言いました。

俊はさっきからドキドキするようなことばかり言ってきますよねぇ。

一方、そう言われて一瞬ユキは喜ぶも、ヨウジの顔が浮かんでしまったので、やっぱり今日は帰ろうと言って2人は解散しました。

ユキも俊とはもっと仲良くなりたいはずですが、ヨウジの目もあるから下手なことはしない方が、いいと判断したのかな?と思っちゃいましたよ。

 

その帰り道、金髪の男性がユキを車で待ち伏せしていたので、ユキは2人で話をすることになって、その時にユキがなぜ私を知ってるのか?尋ねたら、金髪の男性は「お前記憶が飛んだのか?」と言ってきたので、ユキは不思議そうにしていました。

記憶が飛ぶ?って一体どういうことってなったし、前々から思ってましたけど、金髪の男性はユキと 面識があるみたいな感じで話してきますよね。

そのあと、男性は後藤の指示で尾行してないことをユキに話した後、後藤にお前の弱みをもうすぐ掴めるよと伝えておけとユキに言いました。

金髪の男性はヨウジを敵対視してる感じじゃなかったですか?

ヨウジに蹴り飛ばされたあの日から、決別したのかな?と感じましたけど。

あと、ヨウジの弱味がめちゃくちゃ気になっちゃいましたよ。

 

その頃、俊はユキが昔家族で行っていた、思い出のカレー屋さんと同じお店を訪ねていて、守谷(店主)に情報提供代を渡していました。

守谷と俊が知り合いだったことにも驚きですが、守谷が躊躇なくお金を受け取るシーンもかなりの衝撃でしたよ。

その時、守谷がユキが犯人だったのか?と聞いたら、俊は違うと否定した後に俺はユキを信じてると伝えると言ったので、守谷は女には気をつけなさいよ、小説でもあるように実は犯人が語り手だということもあるんだからと話をしました。

ちょっと待って!まるでユキが犯人みたいな言い方でしたよねぇ。

守谷はなにを根拠に言ってるんだろう?と思っちゃいましたよ。

 

数日後、カフェでユキは竹下という男性をヨウジに紹介していました。

以前のようにユキがヨウジに男性を紹介してたからビックリしましたけど。

ユキなりに何か作戦があるのでしょうか?ますます目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

きみが誰でも愛してる」はコミックDAYSで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイントがもらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもありポイントを使って無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のきみが誰でも愛してる6話はこちらから>>>

「きみが誰でも愛してる」5話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後キャンペーンでもらえる600円分を使って読める作品が多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

きみが誰でも愛してる5話の見どころ、読みどころは、

ユキと仲良しの俊に思わず嫉妬!?ヨウジの歪んだ執着心がポイントになっています。優しい俊にユキのドキドキが止まらない!2人のやり取りも見て欲しいです。

 

きみが誰でも愛してるをまんが王国で読む 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】結末最終話までまとめ

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました