PR

【結婚商売】ネタバレ80話|ジャコブの悪巧み

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売80話のネタバレを含む感想です。

前話の「結婚商売」79話はこちらから<<<

【結婚商売】1話から結末までまとめ

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売話80話の感想(ネタバレあり)

ジャコブ(第二王子)はザカリー(ビアンカの夫)のお城を見ながら、隣にいたウィグ子爵(ザカリーの兄)に対して、次の手は打ってあると自信満々に言いました。

えー!一体次はなにをするつもり?ってなったし、それよりジャコブまだいたの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

自分のお城に早く帰ればいいのに、ジャコブも本当にしつこい男性ですよねぇ。

 

その頃、お城にいたビアンカは見回りをしていて、働いてくれている領地民たちに労いの言葉をかけると同時に、自分が不甲斐ないことを申し訳なさそうにしていました。

ビアンカはあんな風に言ってましたけど、領地民たちは生き生きしてなかったですか?

イボンヌ(使用人)が言ってたように、一致団結してた感じがしましたよね。

倉庫が火事!放火犯は?

すると、そのタイミングで北の倉庫から火が上がっていて、火事が起きてしまいます。

嘘でしょ?なぜ火事?ってなったし、倉庫には大切な食糧が入ってたのに、誰かがわざと仕向けたとしか思えませんよ。

すると、ビアンカはガスパル(軍部長)に向かって、放火犯はきっとこの中にいるはずだから、必ず見つけてちょうだい!と興奮しながら言いました。

こうなったら犯人が誰なのか?めちゃめちゃ気になりますよねぇ。

 

数日後、数日前に入城した織物職人が犯人として捕まっていて、調べるとその男性はお城に大量のネズミを持ち込み、伝染病を広げようとしていたことが判明しました。

まさか、ネズミを持ち込んでたとは、ビアンカはジャコブの指図だと考えてましたけど、それが事実ならジャコブ人として終わってません?

本当に卑怯だしこんなことをしたら、余計にビアンカに嫌われちゃうのに、それもわからないとかかなりヤバいですよね。

倉庫を燃やしたり伝染病を広げようとしたり、ビアンカがぶちギレるのも無理ないですよ。

ジャコブの執着

一方、ジャコブは遠くからお城の様子を双眼鏡で見ていました。

ちょっと待って!あのうっとりした表情、めちゃくちゃ鬱陶しくなかったですか?

ジャコブのしてやったりみたいな顔、読みながら自分までイライラしちゃいましたよ。

ビアンカのことが好きだから、ジャコブが執着するのもわからなくもないですけど、こういう自分勝手な愛情はただの独りよがりだし、相手に迷惑がかかっていることを少しでも自覚して欲しいですよねぇ。

結局そういうことは周囲が言っても聞かないだろうし、ジャコブ自身が気付くのを待つしかないんでしょうけど。

 

そのあと、1人になったビアンカは、アルベルの護衛になってるブランシュフォールにも頼れないし、大教司からも連絡がないし、

オデリー王女殿下にお願いしても軍は派遣できないと考えて、八方塞がりになってしまいます。

確かに!最近トラブル続きだし、さすがのビアンカも弱気になっちゃいますよねぇ。

まぁ、その元凶は全て大嫌いなジャコブなんですけど。

あと、ビアンカは妊娠初期だから、くれぐれも無理はしないで欲しいですよね。

こうなったら一刻も早くザカリーがビアンカの元に戻って来て、ジャコブをギャフンと懲らしめてくれるのを願うばかりです。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」81話はこちらから>>>

結婚商売79話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売80話」の見どころ、読みどころは、

次の一手を考えている!ジャコブの悪巧みがポイントになっています。火事に伝染病!?トラブル続きで疲労困憊するビアンカにも注目です。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました