PR

偽装カレシに愛されてしまいました 最新話【39話】めぐみの母親は毒親!?

hukusyuuharikonnoatode マンガあらすじ

偽装カレシに愛されてしまいましたは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。
美山薫子先生の偽装カレシに愛されてしまいました39話の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の偽装カレシに愛されてしまいました 38話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

外科医のめぐみは自立系女子32歳
同じ医師の7年も付き合った恋人に他に守ってあげたい子ができたと振られてしまいます。まさかの二股!更に略奪女に婚約パーティーに招かれてしまい、ふたりを見返すべく悟り系後輩医師秋穂に恋人のフリをお願いすることに。めっちゃコミックオリジナルのラブキュンコメディです。

偽装カレシに愛されてしまいましたの感想ネタバレあり最新話【39話】

家の前で待っていた母親を見ためぐみは、なにしに来たの?と思うと同時に心臓がドキドキしてしまいます。

あの時のめぐみの慌てっぷりが半端なかったし、あの様子だとあまり母親に対して、いいイメージがないんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。一方、母親は待たされたんだから、早く家に入れてよと言いました。

いやいや、別に来てって頼んだ訳でもないし、勝手に待っててなんであんな風に嫌味を言われなきゃいけないの?って思っちゃいましたよ。そして、部屋に入ると母親は周りを見渡して、殺風景な部屋だしなにもないわねと言い出します。部屋に入って早々だし、この母親ってめぐみに会ってから、嫌味しか言ってませんよねぇ。

そもそも久しぶりに会ったんだったら娘に対して、元気だったとか?どうしてる?って、普通の母親なら聞きそうですけど。めぐみがうんざりしちゃうのもわかりますよ。

その時、めぐみは秋穂(めぐみの彼氏)に、急に行けなくなったとメッセージを送ると、受け取った秋穂も大丈夫か?気になってしまいます。

確かに!さっきまで来るって言ってた彼女が、急に来ないって言ったら、やっぱり彼氏なら気になっちゃいますよね。そんなめぐみに対して母親は、お茶も出ないのかしら?気が利かないわよねと言いました。

さっきから言いたいことをペラペラと一方的に言ってましたけど、あの感じめちゃめちゃ鬱陶しくなかったですか?

普段温厚なめぐみも嫌な雰囲気が、露骨に顔に出ちゃってましたよねぇ。

まぁ、それぐらい母親のことが嫌いなのかな?と思っちゃいましたけど。その時、めぐみは子供の頃のことを思い出していました。

小学生の頃は父親は忙しいものの、母親は家も綺麗にして手作りのお菓子を作ってくれたりして、幸せな家庭といった感じだったのに、めぐみが高校生ぐらいになると、父親はと母親は喧嘩ばかりで父親は家に帰ってこない感じでした。

父親もたまに帰って来ては荷物を取りに来るって感じだったから、ひょっとしたら別に女性がいるのかな?と思っちゃいましたよ。

それとも純粋に母親と仲が悪くなったのか?そこも気になりますよね。

あと、めぐみが父親に声をかけても目も合わせずに、逃げるように 荷物を持って家を出て行ってましたけど、娘のことまでスルーするって、この父親もよっぽどじゃないでしょうか?

また、めぐみが進学する時に母親は、めぐみが医大に合格したら、父親も帰って来る!とニコニコしながら言いました。

いやいや、めぐみが医大に受かったら、父親が帰ってくる?って発想がちょっとズレてますよ。それにこんな風にプレッシャーをかけられたら、娘のめぐみも可哀想ですよねぇ。このケースって毒親と言っても、過言ではないレベルに見えましたけど。

場面は変わって、母親はお茶を飲みながらめぐみに向かって、めぐみは仕事が忙しいから自分が会いに来た、家族だから会いたいでしょ?と言いました。えっ!なにを言ってるの?ってなったし、別に1ミリもそんなことめぐみは望んでませんよねぇ。逆にこの空気感でよくそんなことが言えるなぁっと思っちゃいましたよ。

今回、めぐみの母親が突然やって来た目的が気になりますよね。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいましたはめっちゃコミックで独占先行配信中です。ぜひ絵を見て楽しんでください!

弁護士カレシははこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

つづきの偽装カレシに愛されてしまいました40話はこちらから>>>

偽装カレシに愛されてしまいました39話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいました39話の見どころは、突然の母親の襲来に困惑?動揺するめぐみの姿もポイントになっています。めぐみの母親は毒親!?図々しい母親からも目が離せません。

偽装カレシに愛されてしまいました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました