PR

癒やしのお隣さんには秘密がある【47話】藤子から仁科へ愛の告白

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」47話の感想(ネタバレあり)です。仁科のキャラが気になって仕方がないですよね。なんか癖になっている自分がいます!

前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」46話はこちらから<<<

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

癒やしのお隣さんには秘密がある【47話】感想(ネタバレあり)

会社の受付で藤子は仁科(お隣さん)から電話で、自分は会う資格がないから行けないと言われたので、藤子は待ってるから来て欲しい!と興奮しながら言いました。

会社のロビーで周りを気にせず、大声で話をする藤子を見てると、仁科に会いたい気持ちが伝わってきましたよねぇ。

いつも穏やかな藤子があんな感情的になるのも珍しくなかったですか?まぁ、それだけ仁科のことが好きなのかな?と思っちゃいましたけど。そして、藤子は仁科の会社の近くの公園のベンチで待っていました。

ちゃんと来てくれるのか?本当に会えるのか?不安になる藤子のあの気持ち凄くわかりますよ。

しばらくして仁科が慌てて藤子の元に走って来ました。とりあえず仁科が来てくれてホッとしましたよね。

その時、仁科は藤子に向かって、こんなに寒いのにもし風邪でも引いたらどうするんですか!と怒ってしまいます。こんな時でも藤子のことを心配しちゃう仁科が素敵だったし、藤子への愛情が凄くなかったですか?

やっぱり仁科って心底藤子に、惚れてるんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。そのあと、仁科はどうしてここに来たのか?聞いたら、藤子は仁科に手紙を見せながら、勝手すぎますよ!と興奮しながら訴えていました。

隣にまで引っ越ししてきて、急にいなくなるとかズルいですよと藤子は泣きながら言いました。

確かに!散々自分の人生に入り込んできて、自分をアピールしておいて、急に消えるとかあり得ないですよねぇ。藤子が仁科に対して怒るのも納得しちゃいましたよ。

一方、仁科は僕は藤子さんに酷いことばかりしていたから、一緒にいる資格がないんですと申し訳なさそうに謝りました。

まぁ、仁科の気持ちもわからなくもないですけど。藤子にしたらそれなら最初から、自分の前に姿を現して欲しくなかったですよねぇ。

すると、話を聞いた藤子は仁科に抱きついて「仁科さんは本当に勝手すぎだし、好きになった私の気持ちは一体どうしたらいいんですか!」と泣きながら一生懸命伝えていました。

あー!ついに藤子から好きって言っちゃいましたよね。あの瞬間、仁科もかなりビックリしてましたけど。

一体なにが起きてるの?みたいな状態になってましたよねぇ。

続けて、藤子は仁科に抱きついたまま「私は仁科さんがいないと、仁科さんがいないとダメな体にしたんですよ!」と仁科の顔を見上げて目に涙を浮かべながら言いました。

あのシーンの藤子の上目遣いと、アングルがヤバくなかったですか?

仁科はどんな気持ちで藤子を見てたのか?色々と勝手に想像しちゃいましたよ。

一方、仁科はビックリしながら、藤子さんを僕がそんな体にしちゃったんですか?と動揺しながら言いました。

あの仁科のリアクションと発言には思わず笑っちゃいましたよ。まぁ、そもそも藤子が体とか言い出したから、仁科も便乗しておかしなことになってましたけど。

ピュアなのか?天然なのか?よくわらないような、あの2人のやり取りが凄く面白かったですよね。

すると、仁科は泣いている藤子に対して、好きなんですか?僕のこと?と聞いたら、藤子が頷いたので仁科はそのまま藤子をギュッ!と力強く抱きしめました。

あの仁科が藤子を抱きしめるシーン、めちゃめちゃ素敵じゃなかったですか?仁科もやる時はやるんだなぁっと思っちゃいましたよ。あと、この瞬間を読者はずっと待ちわびていましたよねぇ。

仁科の一方的な思いから癒しのお隣さんになって、遠回りしたけどついに仁科が藤子の彼氏になると思ったら、なんだか感慨深いものがありましたよ。

今回、お互いの気持ちを確かめ合った2人が、一体これからどうなるのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「癒しのお隣さんには秘密がある」はめっちゃコミックの独占先行配信で読めます。ぜひ絵を見てマンガを楽しんでください!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の癒やしのお隣さんには秘密がある48話はこちらから>>>

癒やしのお隣さんには秘密がある47話の見どころ読みどころ!

癒やしのお隣さんには秘密がある47話の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

癒やしのお隣さんには秘密がある47話の見どころ読みどころ

藤子から仁科へ愛の告白!上目遣いで号泣しながら訴える藤子の姿も必見です。仁科がいないとダメな体!?藤子の爆弾発言と仁科のユニークなリアクションも見逃せません。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました