PR

【結婚商売】ネタバレあり64話|ビアンカがザカリーを誘惑

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売64話のネタバレを含む感想です。

前話の「結婚商売」63話はこちらから<<<

【結婚商売】1話から結末までまとめ

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売話64話の感想(ネタバレあり)

馬車で待っていたビアンカはザカリー(ビアンカの夫)が入って来ると、待っていたわ旦那様と色っぽい口調で言いました。

下着姿であんな風に誘われたら、ザカリーもドキドキしちゃいますよねぇ。

顔を真っ赤にしながら1人でテンパってしまう、ザカリーが面白くなかったですか?

あと、躊躇するザカリーを更にビアンカは挑発していて、ビアンカのグイグイ迫る感じは予想外でビックリしたけど、あそこまでされたらザカリーももう我慢できませんよね。

まぁ、馬車だからザカリーが躊躇しちゃうのも納得でしたけど。

結局、ザカリーは誘惑に負けてしまい、ビアンカにキスをして2人は抱き合っていて、我慢できないと自分で言っちゃうザカリーが素直で可愛かったし、洋服を脱ぐザカリーの姿にはドキッ!としちゃいましたよ。

一方、外で焚き火をしていたソヴール(軍部長)は、動く馬車を見て驚いていました。

やはり目撃してしまうと色々と妄想しちゃいますよねぇ。

すると、ソヴールは隣にいたロベル(軍部長)を捕まえて、俺たち近いうちに叔父さんになれそうだな!とニコニコしながら言いました。ソヴールはかなり嬉しそうでしたよね。

ただなにも知らないロベルは塩対応でしたけど、あのやり取りも面白かったし、もしビアンカとザカリーに子供が生まれたら、みんな溺愛しそうじゃないですか?

そんな日が本当にきたらいいですよねぇ。

そのあと、ビアンカたちがアルノーに戻ると、ヴァンサン(執事長)は毎日テンションが高くて、レースの売り上げもいいし、ビアンカとザカリーが仲良しだから、ヴァンサンも上機嫌だったみたいです。

確かに!アルノーを出た時より仲良くなってるから、ヴァンサンが嬉しくなっちゃうのもわかりますよ。

そんな中、アルノーにダボビル伯爵夫妻が訪ねて来て、カトリーヌ(ダボビル伯爵夫人)との久しぶりの再会は、ビアンカもかなり嬉しそうでしたよね。

今回、ダボビル伯爵夫妻が訪ねて来たのには理由があって、婿養子のマルソード・ダボビル(カトリーヌの夫)はビアンカのレースに興味を持ったみたいで、産業化しないか?と言う提案をビアンカにしました。

まさかビアンカのレースが本格的に始動するとは、なんだか自分までワクワクしちゃいましたよ。

すると、ビアンカはマルソードとザカリーをレース工房に案内するようにヴァンサンに言って、自分はカトリーヌとお茶をしながらお喋りを楽しんでいました。

久しぶりだからビアンカもカトリーヌも、めちゃくちゃテンションが上がってましたよねぇ。

その時、オデリー王女殿下が元気だと話をした後、大聖堂のフランシスが教皇庁に上納したロウソクが素晴らしかったみたいで、好事家の人たちからも人気だと話をしていて、まさかレースとロウソクの両方が成功するとは、ビアンカってかなりやり手ですよね。

また、その話を聞いたビアンカはニヤニヤしながら、ロウソクも売ろうか?と考えていました。

商売も夫婦仲も全て上手くいっていて、ビアンカが羨ましくなっちゃいましたよ。

ビアンカの努力が報われて、自分まで幸せな気持ちになったし、それと同時にビアンカにはカリスマ性を感じましたけど。

そのあと、カトリーヌは嬉しそうに、それより噂話があって「聖人が現れたみたいなの!」と言いました。

えっ!待って、カトリーヌが知ってるってことは、聖人の話はかなり広まってそうじゃないでしょうか?

フランシスって軽い乗りの人だからわからなくもないですけど、やっぱりあまり信用できない感じがしましたよ。

一方、マルソードもザカリーに対して「数百年ぶりに聖人が現れた」と話をしていました。

いやいや、こっちもじゃん!って思わず突っ込んじゃったし、みんな聖人が誰なのか?気になって仕方がない感じでしたよねぇ。

すると、マルソードは妻の話によると、伯爵夫人=ビアンカがフランシスと会ってたみたいでとザカリーに話をしました。

もうこの話の流れからしたら、誰でもビアンカが聖人だと思っちゃいませんか?

その話を聞いたザカリーもなにかを察したのか、まさかビアンカが?と考えながら、衝撃を受けて口を手で押さえていました。

そりゃそうなりますよ!自分の妻が聖人だったとは、ザカリーがあんなリアクションになっちゃうのも納得でしたよ。

聖人だとバレたらビアンカはどうなるのか?そこも気になるし、話の流れが一気に変わりそうですよね。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」65話はこちらから>>>

結婚商売64話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売64話」の見どころ、読みどころは、ビアンカがザカリーを誘惑!2人のイチャイチャシーンが見どころになっています。ビアンカは聖人なのか?衝撃を受けるザカリーの姿にも注目です。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました