【葬偽人】13話ネタバレあり感想|清世の崩壊寸前のメンタルにも注目、暴走する清世

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

葬偽人
まんが王国で先行配信されている朝野いずみ先生作、八橋舞雪先生画の「葬偽人」13話の勝手な感想(ネタバレあり)です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

前話の葬偽人12話はこちらから<<<



 

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

葬偽人【13話】感想(ネタバレあり)

福太という男性から依頼を受けて、葬偽人のメンバーは動いていました。スーパーに送り込まれた雀は、ターゲットである望月(パートのおばさん)に接触していて、ただ望月は雀には優しくて、えっ!めっちゃニコニコしてましたよねぇ。

福太が助けたい清世(福太の同級生・正社員)と、雀との扱いが全く違いましたけど。あと、清世がちゃんと仕事をしていても、望月やパート仲間がわざと清世がミスしたようにしていて。えー!そこまでやる?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

しかも、望月はもっと清世をイジメて辞めさせようと企んでいましたけど、正社員で真面目な清世がよっぽど気に入らないのでしょうか?

 

普通ならあそこまでするのかな?と考えてしまったけど、望月みたいなタイプならとことんまで追い詰めないと、気が済まないような気もしましたよねぇ。

あと、スーパーの男性客が半額シールを貼らなかった清世にイラッ!として、清世に暴力を振るってましたけど、本当に最低な男性じゃなかったですか?しかも、ぶっ飛ぶぐらい叩いたりブス!と罵ったり、こっちが訴えたくなるレベルでしたけど。いくらお客さんでもあり得ないですよね。

なんなのあの態度って思ったし、清世にしたらその商品は新しいからシールは貼れないとちゃんと説明したのに、こっちが正しいから余計に腹が立ちましたよ。そのやり取りを見てた清世の同僚たちもスルーだし、もし自分が清世ならメンタルが崩壊しちゃいそうです。

だから清世はその男性客の家に夜行って、自転車のサドルを盗もうとしてたみたいで。あと、福太が清世は最終的には、望月に復讐するんじゃないのか?と考えていて。確かに!この流れなら清世がいちばん憎い相手は望月でしょうね。そんな中、望月に被害が及ばないように、望月の家の住所を雀は聞き出していました。

望月の家はパート仲間も羨む高級マンションで、想像と違ってたからちょっとビックリしちゃいましたよ。だってあの惣菜やらスーパーの商品を、無断で持って帰るような倹約家の望月が?ってなりましたけど。

そんな中、福太が清世が最近仕事終わりに、ホームセンターで大量になにか?を買っているところを見てしまって、福太にしたらついに望月に、復讐するんじゃないか?と考えるのもわかりますよねぇ。

あと、福太も協力するために、血糊を用意してエリー(葬偽人のメンバー)からレッスンを受けていて、エリーのウソの演技が女優みたいで、あのパフォーマンスには思わず笑っちゃいましたよ。それにエリー自身も大満足でしたよね。

すると、福太が望月を退治すれば、こんなに大袈裟なことをしなくてもいいんじゃないか?と葬偽人のメンバーに言い出しました。

まぁ、福太のように普通の感覚で生きてる人なら、そう思うのもわかりますよ。そんな福太に対してツカサ(葬偽人のメンバー)は、一度成功すると人は繰り返してしまうから、失敗させないといけない!と説明していて、そう言われたらそうですよね。

今の清世は復讐に成功することに快感を覚えているのも事実だし、逆にそれがクセになってるようにも見えませんか?真面目で優しくて正義感の強い清世だからこそ、ここまで陥ってしまったのかな?と考えてしまいましたけど。

その時、エイコウ(葬偽人のメンバー)1人が別室で、なにか?別の作業をしてましたけど、なにをしてるのかも気になりますよね。

ある日、清世が勤務中に鍵を失くした!と望月から責められていて、清世はいつものように謝ってましたけど、もうその顔には表情がなかったですよ。

その夜、清世が動くと思った葬偽人のメンバーたちは、望月と望月のマンションに張り込みをしていました。マンションには望月の自転車が置いてありましたが、マンションのシールが貼ってなくて、えっ!望月はこのマンションに住んでないの?ってなりましたねぇ。じゃあ、望月の本当の家はどこなの?ってなりましたけど。

その時、望月の家はマンションじゃなかった!と気が付いたツカサは、清世が本当の家を知ってると察知します。望月が見栄とか張らずに本当の家を言ってたら、こんな厄介な展開にはならなかったですよねぇ。

葬偽人のメンバーたちは、清世を止められるのか?ハラハラしますよね。

おねこ
おねこ

「葬偽人」はまんが王国で先行配信されています!

現在、まんが王国でをすると1話を無料でじっくり試し読みができます。この機会に絵を見てじっくりと楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「葬偽人」12話はまんが王国で先行配信中です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

次話の葬偽人14話はこちらから>>>

葬偽人13話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

葬偽人13話の見どころ、読みどころは、エスカレートするイジメ!清世の崩壊寸前のメンタルにも注目です。望月に復讐!?暴走する清世からもますます目が離せません。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>




【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました