PR

【葬偽人】14話ネタバレあり感想|棺から福太が登場し清世は唖然として

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

葬偽人
まんが王国で先行配信されている朝野いずみ先生作、八橋舞雪先生画の「葬偽人」14話の勝手な感想(ネタバレあり)です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

前話の葬偽人13話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

葬偽人【14話】感想(ネタバレあり)

望月(パートのおばさん)に復讐を考えている清世(福太の同級生・正社員)を、葬儀人のメンバーと福太は阻止しようとしていました。あと、望月はあの高級マンションではなく、隣にある一軒家に住んでいて。

やっぱり自転車だけ勝手にマンションに置いてたみたいでしたけど、なんの見栄?って思っちゃいましたよ。そして、なによりビックリしたのが、あの望月の家がまるでゴミ屋敷みたいでしたよねぇ。庭もゴミだらけだしあのレベルだったら、近所から苦情とかありそうじゃないでしょうか?

一方、清世は望月のゴミ屋敷の庭に入り、スプレーで落書きをしたり、スーパーの廃棄商品を庭にばらまいていて。見つけた福太が注意すると清世は、望月さんの好きなスーパーの廃棄商品だからと開き直っていて、清世はもう正気じゃなかったですよねぇ。すると、そのタイミングでゴミの山が崩れてしまい、清世に代わって福太がゴミに埋もれてしまいます。

福太が咄嗟に身代わりになる姿には、清世への愛を感じましたよね。警察が来たらまずいと思った福太は、清世に逃げるように言っていましたけど、福太もゴミの下敷きになって大変なのに、清世にそこまで言ってあげられるって、本当に凄くないですか?どんだけできた男性なの?と思っちゃいましたよ。

あと、福太は頭から血を流してましたけど、あれって血糊じゃないですよね?そんな福太を見た葬偽人のメンバーたちも驚いていて。もちろん福太が無事なのか?かなり気になりますけど。

翌日、警察で望月はゴミを片付けるように注意されていて、警察官にもあれはゴミじゃない!と反発をしてましたけど、もういい加減ゴミだと認めて欲しいし、とにかく早く片付けて!ってなりましたよねぇ。

その頃、清世は仕事をしていても、昨日の福太のことが頭から離れませんでした。確かに!血を流してる友人を見捨てて、自分だけが逃げたことを考えると、申し訳ない気持ちになりますよ。そして、仕事が終わった清世は、ダッシュで福太の実家に行きました。すると、福太の実家の玄関に、忌中の張り紙が貼ってあって。

えっ!なんで?って、清世が驚いちゃうのも納得ですよ。

まさか亡くなったの?ってなるし、清世がパニックになるのもわかりますよねぇ。その時、家からツカサ(葬偽人のメンバー)が出て来て、清世に家の中に入るように促すと、その時に清世は福太の遺影写真を見てしまいます。えっ!と清世がなるのもわかるし、清世が無言で膝から崩れ落ちるシーンが印象的でしたよ。

清世は自分が悪いと思って、すぐに警察に自首しようとしてましたけど、そういうところは清世らしさがまだ残ってましたよねぇ。

警察よりも今は故人に、最後のお別れをして欲しいとツカサに言われていて、清世にしたら最後とか思いたくないのもわかりますよ。そして、清世は泣きながら棺の前にあったアルバムを見ていて、小さい頃から一緒に過ごした写真が沢山あって、あんなの見ちゃったら号泣レベルじゃないでしょうか?

また、清世は最近自分が暴走してたのを、止めてくれてた唯一の味方だったのに!と大声で言いながら泣いていて、清世にしたら自分が福太を巻き込んだと思うのも当然でしょうね。もう今となっては後悔しかないですよねぇ。

あと、棺に向かって清世は何度も謝っていて、あのシーンは読みながらジーンとなりましたよ。一方、棺の中の福太もそんな清世の言葉に涙が止まらなくて。福太にしたら清世の本音に涙しちゃうのも納得でしたけど。

棺の中であんなに泣いてて、外に声が聞こえないのか?ちょっと心配になりましたよねぇ。

案の定、清世は棺から泣き声が聞こえて、えっ!なになに?ってなってましたけど。あのシチュエーションで棺の中から、音が聞こえたらかなりビビりませんか?そして、ついに棺から福太が勢いよく飛び出してきて「清世ちゃん!そんなこと言わないでよー」と叫んでいました。

一方、清世はビックリするというよりも、もはや固まってましたよね。

次回、葬偽人のメンバーたちが、清世にどんなお話をするのか?気になりますよねぇ。

おねこ
おねこ

「葬偽人」はまんが王国で先行配信されています!

現在、まんが王国でをすると1話を無料でじっくり試し読みができます。この機会に絵を見てじっくりと楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「葬偽人」12話はまんが王国で先行配信中です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

次話の「葬偽人」15話はこちらから>>>

葬偽人14話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

葬偽人14話の見どころ、読みどころは、ゴミに埋もれる福太の運命とは!?清世を助けるシーンも必見です。棺から福太が登場!?清世の唖然とする表情にも注目です。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>




【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました