PR

【葬偽人】12話ネタバレあり感想|雀がスパイ!?スーパーに送り込まれた雀からも目が離せません!

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

葬偽人
まんが王国で先行配信されている朝野いずみ先生作、八橋舞雪先生画の「葬偽人」12話の勝手な感想(ネタバレあり)です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト



 

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

葬偽人【12話】感想(ネタバレあり)

今回、エイコウ(葬偽人メンバー)が地元の企業に勤務する青年の、南福太という男性から依頼を受けていました。数ヶ月前、スーパーで働く北見清世という同級生と再会した福太ですが、清世はお客さんのクレームや同僚からイジメを受けていて、久しぶりに再会してあのシチュエーションを見るって、福太にしたら辛いですよねぇ。

クレームがあるたびに清世は正社員という立場から、お客さんに頭を下げていましたけど、あのパートのおばさんの望月が清世に謝るように指示するっておかしくないですか?もちろん望月の方がこのスーパーに勤務する歴は長いけど、あの上から目線の口調と嫌味な態度にはイライラしましたよ。

しかも、酷い時には清世に土下座までさせるって、本当にあり得ないですよね。人として間違ってるし、望月には痛い目に合って自分が間違っていることを、ちゃんと反省して欲しくないですか?

あと、パートの人たちに辞められたら困るから店長も知らんぷりするって、リアルにありそうな話ですけど、なんのための店長なの?って思わず突っ込んじゃいましたよ。この話を聞いた雀がやけに共感していて、雀にしたら過去の自分と清世を重ねてしまったんでしょうねぇ。いつもより雀が気合いが入るのも納得です!

一方、エリー(葬偽人メンバー)はその話を聞いて、自分ならやり返すわ!と言ってましたけど、あの強気な発言がエリーっぽかったですよね。

ある日、福太は仕事終わりの清世が、家とは違う方向に行ってたから気になって、尾行するとクレームをしたお客さんの家に、清世はゴミをばらまいたりして嫌がらせをしていました。あの光景を見た福太がビックリするのも当然ですよ。

まさか温厚な清世があんな犯罪みたいなことをしてるとか、福太にしたら想像もできないでしょうし、あの時の清世の表情が別人みたいで、めちゃくちゃ怖かったですよねぇ。

しかも、福太が清世に注意すると、自分がやってることは正しい!と言い出して、福太の言葉すら聞き入れてなかったですけど。あんな行動に出るまで清世もずーっと我慢してたのかな?と考えると、本当は悪いことなんだけど、どこかで清世に共感している自分もいて、複雑な気持ちになっちゃいましたよ。

そんな清世を助けたくて、困った福太はネットで見た葬偽人に依頼してきたみたいで、福太にしたら自分が亡くなったことにしたら、清世が正気を取り戻すのかも?と思ったんでしょうね。もちろん同級生だからという理由だけど、幼い頃に清世に助けられた福太にしたら、恋愛感情みたいなものもありますよねぇ。

学生時代に告白するタイミングを逃した福太は、もう清世に対して後悔したくなかったのかな?と思っちゃいましたけど。そして、福太の話を聞いたツカサ(葬偽人メンバー)が提案をして、数日後に雀がスーパーで働くことに!?えっ!なんで雀?ってなっちゃいましたよねぇ。しかも、雀がかなり緊張してたから、ちょっと心配になっちゃいましたけど。

スーパーに送り込まれた雀が、バレずに上手く任務を果たせるのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「葬偽人」はまんが王国で先行配信されています!

現在、まんが王国でをすると1話を無料じっくり試し読みができます。この機会に絵を見てじっくりと楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「葬偽人」12話はまんが王国で先行配信中です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

続きの葬偽人13話はこちらから>>>

葬偽人12話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

葬偽人12話の見どころ、読みどころは、好きな女性を助けたい!福太の恋心と強い決意にも注目です。雀がスパイ!?スーパーに送り込まれた雀からも目が離せません。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>




【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました